弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

岐阜市のゆうあい歯科医院(yuuai-dc.com)がシャブで逮捕され【ギフハフ団】が解けて大漁になるw update16

CAFE SIESTA炎上とロンブー淳wと美濃ヘルシーポークw

イベントが周回した?w

自動車IoT…w

「珈琲庵」プリウス・ミサイル解読「バックで駐車しようとしたが、なぜ前進したのか覚えがない」「なぜこうなったか覚えていない」

「天井に備え付けられたエアコンの固定金具に、カーテンの紐を掛け首を吊った状態」

2019年10月29日犬山の京都大学霊長類研究所が「研究費のロンダリング」犬山のメッセージが解けるw
2019年11月13日【マカティ36】「(男は)IT企業で働いていると言っていた」フィリピンのマカティ市で36人の日本人が特殊詐欺容疑で逮捕されるw
2019年11月14日カナダ国籍の中国人でシャブのカリスマwの謝志樂(Tse Chi Lop)の「Sam Gor(三哥)」シンジケート。タイで日本向けのランニングマシーン健康器具から176kgのミャンマーの覚醒剤が見つかるw
2019年11月14日岐阜市のゆうあい歯科医院(yuuai-dc.com)がシャブで逮捕され【ギフハフ団】が解けて大漁になるw
2019年11月16日中津川の恵那山で刺殺体が見つかる…
2019年11月19日電通社員が不起訴になり記事の削除依頼メールが来るw。 【当該記事には「特殊詐欺グループが事務所として使用していた」旨の記載がありますが,実際には事務所ではなく,同グループの主犯格の住居でした。以上の事実関係から,依頼者は不起訴処分になっておりますが,】
2019年11月25日午前2時10分に小牧工業高校の50代の男性教師が職員室で血だらけで死亡した…
2019年11月27日尼崎で神戸山口組の幹部古川恵一が「M16A1(フィリピンEIisco Tools M653P)」で射殺され、京都市内で身柄を確保された男2人組だったのに岐阜地検のシャブで保釈中の男が犯人になるw
2019年11月27日東村山市の「小平霊園」に顔全体に粘着テープが巻かれて喉に傷がある血まみれの死体…
2019年11月29日ハゲイ大勲位が101才で死去w

岐阜 NEWS WEB 覚醒剤使用の歯科医師を逮捕 11月14日 19時25分
岐阜市の歯科医師の50歳の男が、11月、覚醒剤を使用したとして逮捕され、警察などは使用した状況や入手ルートなどを詳しく調べています。
逮捕されたのは、岐阜市大菅北の歯科医師、眞鍋昇容疑者(50)です。
警察によりますと、眞鍋容疑者は、11月上旬、覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。 捜査してきた厚生労働省の東海北陸厚生局の麻薬取締部と警察が、14日自宅を捜索して本人の尿を調べたところ、覚醒剤の陽性反応が出たということです。 警察は覚醒剤の使用した時の状況や、覚醒剤の入手ルートなどについて詳しく調べることにしています。 警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

尿検査で陽性反応…“歯科医師”の50歳男 覚醒剤使用容疑で緊急逮捕 11月上旬から14日までに使用か 11/14(木) 19:16配信東海テレビ
ゆうあい歯科医院 岐阜市
 岐阜市の歯科医師(50)の男が覚醒剤を使用した疑いで逮捕されました。警察は覚醒剤を入手したいきさつを詳しく調べています。
 逮捕されたのは、岐阜市大菅北にある「ゆうあい歯科医院」の院長・眞鍋昇容疑者(50)で、11月上旬から14日までに何らかの方法で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。
 岐阜県警は14日、東海北陸厚生局麻薬取締部と合同で眞鍋容疑者の自宅を家宅捜索し、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たため緊急逮捕しました。
 警察は眞鍋容疑者の認否を明らかにしていません。警察は覚醒剤を入手したいきさつを詳しく調べています。
東海テレビ
岐阜市大菅北?w

覚せい剤取締法違反容疑で歯科医院の院長逮捕 岐阜県警
岐阜 2019/11/14 19:00
 岐阜市の歯科医院の院長が14日、覚醒剤を使ったとして緊急逮捕されました。
 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、岐阜市柳津町の「ゆうあい歯科医院」院長・眞鍋昇容疑者(50)です。警察によりますと、眞鍋容疑者は今月上旬ごろから覚醒剤を使用した疑いがもたれていて、14日、歯科医院を家宅捜索した際に尿から覚醒剤の陽性反応が出たということです。
 警察は、覚醒剤の入手経路などについて厳しく追及することにしています。
覚せい剤取締法違反容疑で歯科医院の院長逮捕 岐阜県警

yuuai-dc.com→岐阜市で歯医者ならゆうあい歯科医院へ
「〒501-6121 岐阜市柳津町上佐波西3丁目2番地」w

経歴
1994年 歯科医師免許 取得
1994年 堤歯科医院(埼玉県)勤務
1998年 もんじゅ歯科(本巣市)勤務
2010年 医療法人ゆうあい歯科医院 院長

趣味
ドライブ
スノーボード:ボード歴20年のプロ級です!
セミナー受講:治療技術の研鑽と向上の為
など

活動
岐阜県歯科医師会 会員
日本顎咬合学会所属 咬み合せ認定医
日本口腔インプラント学会 会員
日本審美歯科学会 会員
炭酸ガスレーザー学会 会員
NdYAGレーザー学会 会員
ErYAGレーザー臨床研究会 会員
JSCAD会員
高周波治療研究会 会員
療世会 メンバー
岐阜保険短期大学 リハビリテーション学科 客員教授
炭酸ガスレーザー
比較的浸透性の低いレーザーなので、主にレーザーメスとして使用します。炭酸ガスレーザーでの切開は、出血もほとんどありません。 広範囲を切開することが可能なレーザーなので、歯肉が腫れてしまい、膿が溜まってしまっている場合などに使用します。

ネオジウムヤグレーザー
歯肉や歯に対して、到達深度の高い波長を持ったレーザーで、あらゆる痛みを取り除くことに対して絶大な効果があります。 主に、顎関節症の急性症状の緩解や、歯周病の急性症状の緩和、知覚過敏の除去、歯質強化、ホワイトニングの促進などに使用します。

エルビウムヤグレーザー
むし歯の治療が出来る、唯一のレーザーで原因菌の殺菌や象牙細管の融解閉鎖が行え、治療後の経過や再発率の低下に非常に効果があります。 また、歯周病治療における歯石除去も効果的に行うことができます。

電動麻酔
注射器に内蔵されたコンピューターにより、針を刺す時の痛みの原因となる針先のブレを抑制します。 また、理想的な速度で麻酔を注入しますのでより痛みを抑え、注射が苦手な方にも安心して治療を受けていただけます。

オゾン水生成器
器具の殺菌や消毒にオゾン水生成器を導入しております。 オゾン水は一般的な塩素等による消毒に比べ高い殺菌能力があり、残留性がなく、ウイルスの細胞壁ごと溶かすことができるため、確実な殺菌作用と高い安全性を兼ね備えています。

ダイアグノデント
肉眼では確認できないような初期のむし歯を発見し、むし歯の進行管理ができる装置です。 また、むし歯の進行度合いを数値化して判断できるため、むし歯を削る処置を最小限にすることができます。



ぐは。D社から700メートル、徒歩10分だわw。ギフハフ団かぁ…

シャブ、ゆうあい歯科医院、徒歩10分、D社、…

D社、フィリピンの決済基盤、Bayad Center社、RCBC銀行、バングラデシュサイバー銀行強盗、…

バングラディシュの米ニューヨーク連邦準備銀行口座がハックされSWIFT送金。南米でも同様の手口で複数の銀行から強奪。 #HackingTeam

岐阜大学、Bayad Center社、自動車IoTと決済基盤…

【ギフハフ団】D社をサイバーテロリストに改造するのに警察はどれくらい仕事を発注すればいいのか?

岐阜大学、岐阜大学「歯髄細胞(幹細胞)流通管理」、京都大学iPS細胞研究所、朝山貴生「mijin Catapult (v.2)」…

朝山貴生「mijin Catapult (v.2)」✕ 岐阜大学「歯髄細胞(幹細胞)流通管理」✕ 京都大学iPS細胞研究所 = GOX?w

朝山貴生「mijin Catapult (v.2)」、富士通、ジャフコ(野村)、NEM、コインチェック…

【パナマ文書】朝山貴生とジャフコとプライベートなNEMであるmijinと富士通… 今回のコインチェック事件の黒幕w

バングラディッシュサイバー銀行強盗の事件発生から3年8ヶ月、中国のマネロン調査団だわ…w

11年ぶりマネロン国際審査団(Financial Action Task Force)日本上陸…

マカティ市w

「IT企業」偽りマニラに滞在か 特殊詐欺疑いで拘束の邦人
2019/11/14 19:18 (JST)11/14 19:19 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
フィリピン入国管理局に拘束された日本人の男ら=13日、マニラ(同入管提供・共同)
 【マニラ共同】フィリピン入国管理局が特殊詐欺に関与した疑いのある日本人の男36人を拘束した事件で、このうち20代の男と交際しているフィリピン人女性(32)が14日、取材に応じ「(男は)IT企業で働いていると言っていた」と証言した。仕事を偽り、滞在していた疑いがある。
 日本人は首都マニラの中心都市マカティにある数カ月前に閉鎖されたホテルを拠点の一つにして詐欺の電話をかけ、被害者は約1400人、被害額は約20億円に上るとみられることも入管関係者への取材で判明。入管は滞在中の行動を調べている。

ふつうにD社だわw

【マカティ36】「(男は)IT企業で働いていると言っていた」フィリピンのマカティ市で36人の日本人が特殊詐欺容疑で逮捕されるw

カナダ国籍の中国人でシャブのカリスマwの謝志樂(Tse Chi Lop)の「Sam Gor(三哥)」シンジケート。タイで日本向けのランニングマシーン健康器具から176kgのミャンマーの覚醒剤が見つかるw(2019年11月14日)

「nanacoギフトカード」をコンビニで買わせるタイの【パタヤ15】の復習…
タイの【パタヤ15】は3月に逮捕された事件…w、スピンw

中国にスピンw、なんかテンパってるのかw

吉林省の「カリスマ」と呼ばれる中国人と親戚だが「事件に関わっていないので、逮捕されて驚いています」w

大漁旗あげないとw


投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。