弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

岐阜1区 吉田りえ 2014/2017 update4

岐阜1区。うーむw


カクブソーの幸福実現党が岐阜1区にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w。釈量子は来ないのか?w

希望の公認出ず無所属出馬へ 岐阜1区の吉田氏 2017年10月3日12時56分
 衆院選の岐阜1区に希望の党からの立候補を目指していた新顔吉田里江氏が、希望の公認を得られず無所属で立候補する意向を固めたことが3日、分かった。吉田氏は民進党に離党届を出し、準備を進めていた。
 民進県連幹部らによると民進党本部から2日、吉田氏に希望が公認しないとの連絡があったという。県連は同日、緊急会合を開き、吉田氏の無所属での立候補を決めたという。
 岐阜1区にはほかに自民前職野田聖子氏、共産新顔の山越徹氏、諸派新顔野原典子氏が立候補を予定している。
第一次安倍政権の防衛大臣に護られる野田聖子w。
これで野田聖子の当選は確定したな。「ふるさと納税」の指摘がよかったのかすら?
【ギフハフ団】とラザラスを野村でつなぐ野田聖子総務大臣の夫は会津小鉄会の元構成員。

え?日立公認で「たちあがれ日本」の候補者だったのか。


げろげろ。ほんとだ。隣にテロリス党の平沼赳夫が座ってるし。

打倒民主だったのに民主党の候補なのかw まぁ政治なんてそんなものなんでしょーな。

つまり吉田りえは隠れテロリス党(次世代の党)なのか。こえー。このピンクのポスターじゃ核武装するなんて分らないわな。

オーザワ塾(核融合)の柴橋正直がどこかに消えたと思ったら、次に隠れテロリス党(核武装/ネオコン)の吉田りえが来る岐阜1区。

まぁ岐阜県には土岐に核融研あるし、 カミオカンデではニュートリノの研究でパルス型原子炉の検討してた。 そんな理由で核融合派オーザワ塾の柴橋とか打倒民主だったのに 今度は民主党から立候補する吉田りえが実は隠れ核武装の次世代の党だったりするのでしょうな。

「政界再編の起爆力になる」 たちあがれ 平沼代表来県

【参院選2010】茨城 2010年7月8日
 たちあがれ日本の平沼赳夫代表は七日、参院選の遊説のために来県。茨城選挙区に立候補している吉田里江氏とともに日立市のJR日立駅前に立ち、「党の躍進が政治の流れを変え、政界再編の起爆力になる」と訴えた。

 民主党政権について、「打倒しなければ日本のためにならない。日本の再生はない」と同代表。口蹄疫問題を取り上げて、「この政権は初期対応ができずに、問題をさらに大きなものにしてしまった」と厳しく批判した。また、浴衣姿の吉田氏を「党の公認候補に応募してきた中でも、とくに優秀な人材です」と紹介した。 (塙幸雄)

「帰国後、政治の世界へ」

現在は、丹羽雄哉衆議院議員の秘書として、政治参加のルート開発に携わっています。

吉田りえ→小見山幸治→松田岩夫

2005年(平成17年)の郵政解散では、郵政民営化法案の採決で反対票を投じた野田が自民党籍を持ったまま無所属で立候補する意向を示したのに対して党本部から送られた刺客候補の佐藤ゆかりを真っ先に支援表明。党本部の意向に反して野田、さらには野田に同調した藤井孝男と当時県連会長の職にありながら造反に踏み切った古屋圭司も支援する方針を決めた岐阜県連と対立した。衆議院3回当選歴があるものの、参議院2回当選歴での入閣は、この論功行賞ともいわれる。

2009年(平成21年)12月に、次期第22回参議院議員通常選挙には立候補せず、政界を引退する意向を表明。その後、2010年(平成22年)3月1日に、自身の政策秘書であった小見山幸治が、自身の選挙区であった岐阜県選挙区で民主党から立候補することになったため[1]、自身も自民党幹事長の大島理森宛に離党届を提出した。しかし1993年(平成5年)に離党し、その後復党、更にまた離党という経緯が著しい背信行為として問題視され、自民党岐阜県連も、小見山が発表の時点でまだ自民党籍を持ったままだったことを厳しく非難[2]。県連は翌2日、小見山が提出した離党届を受理せず、除名にした上で、県連会長の金子一義が松田自身についても、厳しい処分を行うよう党本部に要請する事態となった。このため離党届は11日に開かれた党紀委員会会合で了承されず、逆に除名処分が決まった[3]。

ゲラゲラ、ゆかりちゃん系なんだ。

【岐阜】「皆さんの暮らしがど真ん中にあるような国づくりを、この岐阜から」吉田りえ候補が 細野幹事長迎え街頭演説
細野54w、あ、失踪した柴橋正直もいるぞ。なんで吉田りえ?いったいどういう経緯なんだ?

細野54というと赤子のミルクの水を米軍に懇願してたのをどうしても思い出してしまう。


官邸(細野)、防衛省(MOD)、外務省(MOFA)、経産省(METI)、保安院(NISA)、東電(TEPCO)が 赤ん坊のミルクを作るための飲料水を米に要請してるのをADAMSで読むと、きっついわー。何てゆーか日本の無力さを痛感して涙がでるとゆーか。 ML13148A065 86/259ページ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。