弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「きれいにおなかを洗って、内臓を出してあって。これは本当に異常です」update5

岐阜大学の馬の厩舎が全焼…(2020年6月23日)
獣医だな…

トーランス(Torrance)の「常陸屋」が「日本に帰れ(Go Back to Japan)」の貼り紙をするまで…w(2020年6月15日)

たぶんこれトーランスの続きだよねw )常陸屋の爺w

オーシャンプリンスの首がトーランスまで転がって、それをサッカーのボールみたいに四日市まで蹴り返された…

ホンダの工場のPCがSNAKE(EKANS)ランサムウェアに感染してネットが使えなくなり複数の工場がロックダウンしたw(2020年6月9日)

オーシャンプリンスの首が志摩スペイン村から鶴見まで転がった件はサンモニでは絶対タブーw(2020年5月24日)

猫が変死 鋭利な刃物で内臓えぐり取ったか 動物愛護法違反の疑いも 三重・四日市市
6/21(日) 19:32配信 中京テレビNEWS
 三重県四日市市の住宅街で21日、内臓をえぐられた猫の死骸が見つかりました。警察は動物愛護法違反の疑いもあるとみて調べています。
 21日午前7時ごろ、四日市市小杉町の住宅街で、猫の異様な死骸が見つかりました。3日前に行方不明になった4歳のオスで、鋭利な刃物のようなもので内臓がえぐり取られていました。
 猫の死骸を見つけた人は「きれいにおなかを洗って、内臓を出してあって。これは本当に異常です」と不安げな様子でした。
 行方不明だった愛猫が無残な姿で見つかった飼い主の女性は「むごいっていう言葉より、もっともっとひどい」と涙を浮かべて話しました。
 警察は、何者かが猫を殺害した動物愛護法違反の疑いもあるとみて調べています。

火消しYouTuberまで投入…、四日市大学?w

ホンダ鈴鹿✕四日市大学w、D社✕イビデン✕朝日大学みたいな?w

imatabi.travelnews.co.jp→渡鹿野島が「安全安心街づくり宣言」(2013年9月30日)

渡鹿野島が「安全安心街づくり宣言」
13/09/30
西日本:式年遷宮に沸く伊勢志摩へ(2):
地域一体で明るいイメージに
わたかの島観光協議会(木村圭仁朗会長=福寿荘)はこのほど、渡鹿野島総合開発センターで鳥羽署や志摩市と共同でまちづくり会議を開き、「渡鹿野島安全・安心街づくり宣言」を採択した。
宣言はかつて性産業に絡んで生じた負のイメージを払しょくし、観光客誘致を行うことを目的に行われたもので、会議には島民や鳥羽署、志摩市観光協会などから30人が出席。
木村会長は「県民の皆様を始め、より多くのお客様に親しまれるとともに、過去のイメージを払しょくし家族で安心して訪れることができる観光地として発展するよう地域住民、行政、警察が力を合わせて安全で安心な街づくりに取り組む」と宣言した。
すでに渡鹿野島では昨年から三重県の事業の一環で四日市大学の学生と島民でまちおこしの取り組みを行い、学生が同島の航空写真を見て「ハート型の島」と表現するなど、明るいイメージを情報発信している。また島の景観を楽しめる体験メニューも用意するなど、島内一丸となった取り組みを実施中だ。

【すでに渡鹿野島では昨年から三重県の事業の一環で四日市大学の学生と島民でまちおこしの取り組みを行い、学生が同島の航空写真を見て「ハート型の島」と表現するなど、明るいイメージを情報発信している。】w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。