弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

インラックと息子と兄タクシンはドバイを経由して日本に来るw。update4

日本から香港、シンガポールw

2018.2.12 22:39 「インラック前首相は日本に滞在」 タイ副首相が言明、目的は不明
インラック・シナワトラ前首相(ロイター)
 タイ紙タイ・ラット(電子版)によると、同国のプラウィット副首相兼国防相は12日、「(国外逃亡した)インラック前首相と(兄の)タクシン元首相は現在、日本にいると報告を受けている」と述べた。訪問先のラオスで記者団に明らかにした。プラウィット氏は、インラック氏らが滞在している日本国内の場所や目的などについては言及しなかった。
 プラウィット氏は「(在日タイ大使館などの)関係機関に必要な措置を取るよう命令した」とも述べ、インラック氏らに関する情報収集などを行うよう指示したことも明らかにした。インラック、タクシン両氏をめぐっては、北京での2人とされる写真が11日までに報道され、春節(旧正月)を祝うため北京に滞在していると指摘されていた。
 インラック氏は首相在任中の職務怠慢の罪で最高裁判決が出る直前の昨年8月に国外逃亡。その後、英国滞在が明らかになった。(共同)

インラック前首相逃亡 暫定政権が関与か 8月27日 5時40分
タイのタクシン元首相の妹、インラック前首相が25日、判決の言い渡しが予定されていた裁判所に出廷せず、国外に逃亡したとの見方が伝えられる中、反タクシン派は軍主導の暫定政権が逃亡に関与した疑いがあると声明を出しました。
インラック前首相は在任中の政策で国に巨額の損失を与えたとして、職務怠慢の罪に問われ25日、首都バンコクの最高裁判所で判決を言い渡されることになっていました。

しかし、インラック氏は出廷せず、裁判所は逃亡した疑いがあるとして逮捕状を出し、暫定政権のプラウィット副首相は国外に逃亡した可能性を示唆していました。
現地の複数のメディアは、タクシン派の幹部の話としてインラック氏がすでに中東のUAE=アラブ首長国連邦のドバイに逃亡したと伝えています。
ドバイは兄のタクシン元首相が9年前、同じように軍主導の暫定政権によって罪に問われた際に判決の言い渡しを前に逃亡し、亡命生活の拠点の1つとなっています。
こうした中、反タクシン派は26日、軍主導の暫定政権の関与なしには国外に逃亡できないはずだとして背後関係を徹底して調査するよう求める声明を出しました。
インラック氏の裁判の判決次第では、支持者らによる暴動が起きる可能性も指摘されていただけに、インラック氏の国外逃亡は混乱を避けたい暫定政権側にとっても最も都合のよいシナリオだと伝えられていました。

2017.8.27 18:37 容疑者の医師ら次々と松山空港に 臍帯血違法投与で愛媛県警に移送
 再生医療安全性確保法違反の疑いで逮捕され、移送される坪秀祐容疑者(右)=27日午後、松山空港
 他人の臍帯血を使った再生医療を国に無届けで行った事件で、再生医療安全性確保法違反の疑いで逮捕された東京都渋谷区の「表参道首藤クリニック」の医師首藤紳介容疑者(40)ら6人が27日午後、合同捜査本部がある愛媛県警に次々と移送された。いずれも航空機による移動。松山空港では捜査員に連れられてロビーを歩き、服で顔を隠したり、うつむいたりしていた。
 黒色のハーフパンツをはいた首藤容疑者は上半身に布をかぶり、顔の前で押さえるように持っていた。両脇には捜査員が張り付いていた。茨城県つくば市の臍帯血販売会社「ビー・ビー」社長篠崎庸雄容疑者(52)と妻の信子容疑者(50)も、上着やマスクなどで顔を隠していた。
小保方晴子のSTAP細胞は胎盤の幹細胞の研究だった。光通信のタイの代理母は皆9ヶ月で帝王切開されていた。 そしてインラックとタクシンは日本に来ていた。

2017.7.20 09:24 タイの人身売買で63人有罪、陸軍中将らがロヒンギャに
 タイの刑事裁判所は19日、ミャンマーのイスラム教徒少数民族ロヒンギャらの人身売買に関与したとして、陸軍中将ら63人に禁錮4~94年の有罪判決を言い渡した。
 2015年にタイ南部の密林地帯でロヒンギャらの集団墓地が相次いで見つかった。ロヒンギャらの監禁や虐待に関わったなどとして、警察官や政治家ら100人以上が起訴されていた。(共同)
「2015年にタイ南部の密林地帯でロヒンギャらの集団墓地が相次いで見つかった。ロヒンギャらの監禁や虐待に関わったなどとして、警察官や政治家ら100人以上が起訴されていた。(共同)」

2016年

2015年

「インラックの息子を連れた12月15-25日予定の日本観光を高裁に却下される。」

2014年

国外追放になってドバイに行ったはずの兄タクシンとインラックと息子が日本の東急でマクドを食べている。

2014年5月22日タイで軍事クーデター。インラック政権の終了。
2014年8月5日タイ警察がバンコクの重田光時のコンドミニアムを家宅捜索。9人の代理母の子供と7人の乳母とひとりの妊婦を発見する。
2014年8月5日5日午前9時すぎ、神戸市にある理化学研究所から通報があり、警察官が駆けつけたところ、隣接する先端医療センター研究棟の 4階と5階の間の踊り場で笹井芳樹副センター長が首をつっているのが見つかりました。←やはり消されたな。
2014年10月19日日曜日の夜にタイを離れてインラック元首相が息子と訪日。

国外追放された兄が日本にいるのは周知の事実だった。

「#China doctor guilty of trafficking babies.」とな。

「反対派リーダーがインラックを捕まえると脅迫。」

2013年

荒城の月を歌って披露w。となりにいるのって枝野幸男か?w
野田内閣の経済産業大臣だったからかぁ。

民進党の代表戦にあわせて国外逃亡w

アッキーと今日子は枝野がやってたことを引き継いだのか? 調査(捜査)??いやいやアッキーは電通だ。経産省主導で与野党関係なくやってたんだ。

ミャンマーのロヒンギャ族の人身売買はタイの国策。ミャンマーとタイに足繁く通うアッキー。光通信のタイの代理母ビジネス。海保のミャンマー営業所w。

Yingluck Shinawatra←ウィキ

28th Prime Minister of Thailand
In office
5 August 2011 – 7 May 2014
Monarch Bhumibol Adulyadej

Minister of Defence
In office
30 June 2013 – 7 May 2014
311から半年後に首相になってるw。それで枝野と民主党かぁ。

2014 Thai coup d'état←ウィキ
インラックは2014年5月22日の軍事クーデターで地位を失う。

Thaksin Shinawatra←ウィキ

23rd Prime Minister of Thailand
In office
9 February 2001 – 19 September 2006

そしてロヒンギャ弾圧と人身売買、臓器売買に関連していく。

「3年前の2013年11月14日。反インラック・デモ。」

「2013年11月24日、反インラック・タクシンデモ。」

「2013年12月9日、反インラック、タクシン恩赦反対デモ」w。

「2013年12月22日のタクシンの操り人形のインラック反対デモ」w。

2012年

NAVERまとめ→美人すぎるタイ首相が九州新幹線に試乗「先進的技術と文化的要素があり印象深い」(2012年04月23日)
311後の大統領選で勝って政権を取り、博多と熊本を訪問。熊本だわ。胎盤移植かぁ。

この頃って、 【パナマ文書】後藤忠政、元後藤組組長研究。経団連米倉弘昌会長の大型訪問団140人をカンボジアに招聘、インフラ整備を約束させ、カンボジア国王から国家功労者の爵位の称号「オギャ」を授与されるw

「2013年2月元後藤組組長・後藤忠政がカンボジア国王から授かった爵位は何?」→答え「オギャ」

2013年2月カンボジアが国家功労者に対する爵位の称号「オギャ」を後藤組長に授ける。氏はカンボジアの赤十字、病院などに合計1億円以上の物品を寄与した功績を認められた。
2013年2月4日〜9日経団連(団長・米倉弘昌会長)がカンボジアに大型訪問団。道路・港湾などのインフラ整備。

タイ、カンボジア、ミャンマーに731部隊(ボコハラム)が再び侵攻w。

タイ、不正選挙、傀儡首相、JRと新幹線と経産省、熊本と胎盤移植、光通信の16人の代理母の子供、9ヶ月で帝王切開。 光通信の代理母アジトにタイ警察がガサ入れ。 ガサ入れの日に理研の笹井センター長の自殺。小保方晴子の上司。 カンボジア、後藤忠政、経団連。伊香保温泉。温泉で臓器を湯治。 管理売春は臓器狩りの偽装w。 グンマー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。