弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【Hagexの呪い】がかかってしまった安田純平の帰国後初会見を検証w update8

刑務所運営はウイグル人が…
安田さんは「2018年3月に日本にかえすから食事をしろと言われて、今から20日くらいのうちに日本にかえすと言われた。そこで解放と言われたが、2日後、別の施設に移された。移された先は平屋の『ロ』の字型の刑務所だった。4月5日ごろ、日本側に送るから家族へのメッセージ、妻との思い出をできるだけ書けと言われて、書いた。返すと言われたのにそういうものを書かされた。どんどん延長され、なぜ引っ張られたのかはわからない。刑務所の運営していたのはウイグル人、彼らは『トルキスタン』と言っていた。そこにいた彼らは全員ウイグル人だった。覆面はしていなく、食事も彼らが作るウイグル料理だった」と述べました。
ウィグル人が運営する刑務所。トルキスタンw
【Hagexの呪い】安田純平のビデオでイスラム国™のETIM(東トルキスタン独立運動)のフィナーレをトランプ政権が宣言w

 「この施設にいた全員がウイグル人でした。アラビア語ができる人間がいたり、いなかったり。覆面はしていなくて、持ってくる食事も彼ら自身がつくるウイグル料理でした。南の方向には山が見えました。山はトルコにある山のようで、この場所は、ウイグル人のコミュニティーがあり、トルコの山が見える…そういった場所でした」
ウイグル人の記述はあるがトルキスタンの記述がないw。

アエラの記事にはウィグル人の記述がないw。

産経→安田純平さん会見詳報(5)「私はアラブの名前で『ニダール』と呼ばれていた」(2018.11.2 14:06)

「監禁が続くうちに、私の横にいた他の囚人に、(武装勢力が)『もう帰すぞ』ということを言いました。10月の後半ですね。私のあとから来た人です。そのやりとりをドアの隙間から見たところ、パキスタン人だと分かりました。アラビア語が全然できない、英語もできない夫婦でした。40代くらいの夫婦。10月後半に帰すと言っていましたが、伝えてきた人物は『じゃあ明日だ』といって去っていきました。交渉が成立したのであれば、明日解放というのはおかしい。これは対価なしで帰すのかな、という印象を受けていました」
パキスタン人w
「40人くらいの日本人メンバーがイスラム国にいる」

《施設ではさまざまな人々が拘束されていた》
 「話してはいけないと言われていましたが、囚人と話してみたくなりました。パキスタン人とシリア人の親子もいました。親子も人質だったようです。近くに住んでいるバングラデシュ人が求婚してきて断ったら、襲撃されてさらわれたと話していました。それが1年以上前のことだと。これは人身売買されたんだろうと、なんとなく分かりました。(人を)売っているかどうかは分かりませんが、人質をとり、身代金をとっている組織だと分かりました。『あと何カ月いるんだ』と言い合っていました。イスラム法廷で裁かれて連れて来られた受刑者ではないか、という印象を私は持っています」
「近くに住んでいるバングラデシュ人が求婚してきて断ったら、襲撃されてさらわれた」w
JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。外務省と立命館大学とNRIのテロ?立命館が文科省の北朝鮮部隊だと判明

どうして記者会見に薮中32(三十二)が同席してないんだ?w

要するにHagexの白夜書房の「ハッカージャパン」はJICAの聖書なんだろw。
Hagexの白夜書房の「ハッカージャパン」が廃刊になった理由はブルーグループの秘密に近づいたから?w。バックナンバーを検証ちうw

おいおい、なんでわが家の狭いブログのストーリーだけで完結するんだよ?w

<安田純平さん>外務省が聴取 解放の経緯「分からない」 11/2(金) 6:00配信 毎日新聞
帰国し飛行機から降りて車に向かう安田純平さん=成田空港で2018年10月25日午後6時36分、小川昌宏撮影
 外務省は10月末、内戦下のシリアで武装組織に3年以上拘束されていたジャーナリストの安田純平さん(44)から、入国の経緯や拘束中の状況について事情を聴いた。複数の政府関係者が1日、明らかにした。安田さんは解放の経緯について「身代金の支払いは望んでいなかった。解放された理由は分からない」などと語ったという。
 外務省は10月下旬に安田さんがトルコ経由で帰国する際に簡単に聞き取りし、入院して健康状態が落ち着いた10月末に改めて事情を聴いた。拘束中の状況や武装組織の実態を確認したが、安田さんは武装組織の正体をつかみかねている様子だったという。拘束中に公開された自身の映像に関しては「カメラの前で指示通りに話をさせられた」と説明したという。
 日本政府は安田さんの解放について、シリアの反体制武装勢力に影響力を持つカタール、トルコ両政府の協力があったと説明する一方、身代金支払いは否定している。
【秋山信一】
記者会見の前に外務省がレクチャーしてるw。

なんだこれ。やっぱ必死な会見だったのかw。

ゲラゲラ

2012年8月20日山本美香がシリアで銃殺される。山本美香がシリアのアレッポで戦闘に巻き込まれたのは偶然か?(2012年8月20日)
2013年8月21日シリア、ダマスカス近郊でサリン攻撃。1429人殺害。
2013年8月29日泉田裕彦新潟県知事が外国特派員協会で会見
2013年9月9日トルコのカッパドキアで新潟大女子大生殺傷事件発生
2014年8月20日英国人なまりのISISがシリアで消息を断った米国人ジャーナリストを処刑
2015年1月31日JOGOと遥菜の処刑ビデオが公開される

記者会見でJOGOの名前はでてたね。でも、山本美香の事件の前にいろいろ起きていてタブーなので誰も触れることができないのさw。 )薮中32

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。