弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

“制服姿”で線路に…踏切付近で14歳中学生が列車にはねられ死亡 運転手「ブレーキ間に合わなかった」update4

【鈴鹿と八戸】八戸の刃物スイッチと鈴鹿高校の自殺予告キュレーター…

踏切で中学2年生の男子生徒が列車にはねられ死亡‥岐阜市の名鉄竹鼻線 11/14(木) 13:09配信CBCテレビ CBCテレビ
 14日朝、岐阜市の名鉄竹鼻線の踏切で、中学2年生の男子生徒が列車にはねられ、搬送先の病院で死亡しました。
 事故があったのは、岐阜市柳津町の名鉄竹鼻線の踏切で、14日午前8時10分頃、中学2年生で14歳の男子生徒が新羽島発笠松行きの普通列車にはねられました。
 警察などによりますと、男子生徒は、すぐに病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて、その後、死亡しました。
 「ここは抜け道なので、自転車の中学生や高校生もみんな通る」
 「登下校で使っているのではないかな」   (近所の人)
 列車の乗客乗員およそ250人にけがはありませんでしたが、事故の影響で、笠松駅と新羽島駅の間の上下線は、1時間50分ほど運転を見合わせました。

“制服姿”で線路に…踏切付近で14歳中学生が列車にはねられ死亡 運転手「ブレーキ間に合わなかった」
11/14(木) 11:56配信東海テレビ “制服姿”で線路に…踏切付近で14歳中学生が列車にはねられ死亡 運転手「ブレーキ間に合わなかった」 男子中学生がはねられた現場 岐阜市
 14日午前、岐阜市の名鉄竹鼻線の踏切付近で14歳の男子中学生が列車にはねられ、死亡しました。
 14日午前8時15分ごろ、岐阜市柳津町の名鉄竹鼻線の踏切付近で、新羽島発笠松行きの普通列車に14歳の男子中学生がはねられました。
 男子中学生は病院に運ばれましたが死亡しました。列車の乗客らにケガはありませんでした。
 運転手(45)は「線路内に人がいたのでブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているということで、警察が事故の状況を詳しく調べています。
東海テレビ

松波総合病院と笠松競馬場にみえるけどトヨタ紡織岐阜工場とカラタンなんじゃね…

そもそも名鉄竹鼻線はカラタン通勤線w

停電も起きてたのか。ターゲットは名鉄…


「2018年10月7日 23時10分 小牧の工場、火災19時間 消防隊員けが 7日午前2時ごろ、愛知県小牧市河内屋新田、プラスチック部品製造「国盛(くにもり)化学」の小牧本社工場から出火。」

国盛化学は名鉄犬山線の布袋駅…

【自動車部品工場】サカエ理研工業伊勢崎工場で機械に挟まれ23歳男性従業員死亡

セントパーツは名鉄竹鼻線不破一色駅…

東アフリカ向けの中古車部品と中古車流通ビジネスのセントパーツ(saintparts)が大炎上…

鈴鹿高校2年男子→東員町笹尾中央公園で中2女子(14)→名鉄竹鼻線で中2男子(14)…また始まったな…

笹尾中央公園とネオポリス診療所…

東海 NEWS WEB 公園で女子中学生首つって自殺か 11月14日 09時33分
13日夜、三重県東員町の公園で、中学2年の女子生徒が首をつっているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。 警察は生徒が自殺を図ったとみて調べています。
13日午後9時半ごろ三重県東員町で、公園を散歩していた男性から「10代から20代くらいの女性が首をつっている」と消防に通報がありました。 女性は意識不明の状態で桑名市内の病院に運ばれましたが、約1時間後に死亡が確認されました。 警察によりますと、女性はジャージ姿で、服に書かれていた名前をもとに調べたところ、死亡したのは町内に住む14歳の中学2年の女子生徒と確認されたということです。 警察によりますと、生徒は発見されたとき、公園の木の枝の高さ2メートルあまりのところにロープをくくりつけて首をつった状態だったということです。 周囲に持ち物はなく、遺書などは見つかっていないということですが、警察は現場の状況などから生徒が自殺を図ったとみて詳しく調べています。

東海 NEWS WEB 北方町 強盗傷害容疑で3人逮捕 11月14日 12時40分
ことし8月、岐阜県北方町の住宅に複数の男が押し入り、家族3人を襲ってけがをさせた事件で、警察が、このうち3人の男を強盗傷害などの疑いで逮捕したことがわかりました。 3人の中には現場で初めて顔を合わせた男もいたということで、警察はSNSを通じて知り合った可能性もあるとみて調べています。
ことし8月、北方町高屋太子の投資関連の会社を経営する40代の男性の住宅に複数の男が押し入り、妻が襲われてろっ骨を折る大けがをしたほか、男性もバールのようなもので頭を殴られるなど、家族3人がけがをしました。 警察は、住宅の防犯カメラに写った4人の男の行方を捜査していますが、11月6日、愛知県に住む20代の男3人を強盗傷害と住居侵入の疑いで逮捕していたことがわかりました。 警察によりますと3人の中には現場で初めて顔を合わせた男もいたということで、警察は、メンバーの一部はSNSを通じて知り合った可能性もあるとみて調べるとともに、残る1人の行方を捜査しています。
「北方町高屋太子の投資関連の会社を経営する40代の男性の住宅」w

倉庫から出火 山林に燃え広がる 広島 東広島市 2019年11月14日 16時01分
14日昼すぎ、広島県東広島市で、プラスチックのリサイクルをしている会社の倉庫から火が出て山林に燃え広がり、現在も消防が消火活動を続けています。警察によりますと、これまでにけが人の情報は入っていないということです。
14日午後0時30分ごろ、東広島市福富町上竹仁でプラスチックのリサイクルをしている「永興産業」の従業員から「倉庫が燃えている」と消防に通報がありました。
消防車10台以上とヘリコプターが出動し、消火活動にあたっていますが、火は周辺の山林にも燃え広がり、3時間以上たった今も黒煙が立ち上っています。
警察と消防によりますと、出火当時、会社には従業員7人がいたということですが,これまでにけが人の情報は入っていないということです。
現場は東広島市の中心部から北におよそ10キロほどの山あいの地域で周辺には住宅などが点在しています。
広島地方気象台によりますと、東広島市には14日午前10時すぎから乾燥と強風の注意報が発表されていて、気象台では火の取り扱いに注意するよう呼びかけていました。

プラスチックのリサイクルをしている「永興産業」とプラスチック部品製造「国盛(くにもり)化学」の小牧本社工場かぁ…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。