弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ユニクロ柳井がカニバリズムのバンパイア症状対策に100億円基金を設立w update15

【チャグチャグ馬っこ】岐阜大学馬術部厩舎全焼の解読…(2020年6月23日)

朝山貴生「mijin Catapult (v.2)」✕ 岐阜大学「歯髄細胞(幹細胞)流通管理」✕ 京都大学iPS細胞研究所 = GOX?w(2019年10月29日)

本庶佑(ほんじょたすく)のオプチーボでバンパイア達がスクレイピーを回避するw(2019年5月11日)

「柳井会長と本庶氏はともに、山口県宇部市内の中学校と山口県立宇部高校の出身。」w

「がん」とは同化(assimilate)してしまった他人の細胞の暴走のことで、ここでいうところのウィルスとはCOVID-19バンパイア・キラー・ウィルスのことですなw。 人肉を喰らうと免疫力が落ちて結果として頭が悪くなってしまう問題w。 免疫システムが他人と自分を識別できなくなり暴走、サイトカイン・ストームやアレルギー反応が起き、最悪死んでしまう問題…

しかし過去にアウシュビッツや杉原千畝カニバリズムノーベル街道や日光例幣使街道(みざるいわざるきかざる)で、 この同化問題(バンパイア症状)を攻略した者がいるというストーリーに世界が全財産を投資してるわけですなw

まぁ食事や料理の話だ。とくに中華料理ではよく聞く話なのでは。 同じ料理でも料理人が気を入れることでまったく別の薬効になること。 ヒトの食事、料理は植物や動物、遺伝子を持った生物の食材を食べているわけで、 BMI兵器が他人をコントロールできるように、食材に「気」を注入することはふつうに可能なのだw

この話を西洋医学は受け入れることができなかった。その仕掛けがわからなかったからである。 しかし気功の歴史のある民族は気で何もかもコントロールしてしまうのである…。 たぶんBMIとかMKULTRAとか5Gとか西洋医学が人工知能で気功を取り入れてしまうのは時間の問題かもw

あまりにもブッ飛んだ話を書いているようだが、わかってしまえば大したメカニズムではないだろう。 そんなWiFi通信でこの惑星の生物はすべてつながっているのである…

ヒトはウィルスではなく免疫系の暴走(​cytokine storm)で死ぬ。アジア人のACE2受容体は黒人や白人の2倍。ACE2免疫系を駆動してるのは女性ホルモン(Estrogen)だった…(2020年4月25日)

笑ってますw

【京大は「柳井基金」を設立し、ノーベル賞を受賞した本庶(ほんじょ)佑(たすく)・京大特別教授のがん免疫研究を支援する。】w
カニバリズム・バンパイア症状のワクチン研究w

島津製作所がカニバリズムのバンパイア症状を血液で検査…w

やはり人類を救うのはインド人と黒人かぁ…w

iPS細胞やオプチーボでは解決できないでしょーな。そもそも紀元前543年のカニバリズム・カーストを2020年から再び構築する? 無理でしょw、遺伝子解析と遺伝子改ざんで対応できるか?無理でしょw.、徳川家康「みざるいわざるきかざる」の士農工商カーストを作って何十世代待つのかね?

ガンダーラ(Gandhara)イポ表タイムライン…

「気」で免疫力をコントールするのだとインド首相w、インドと中国には勝てないわw

「投資事業が不振に陥る中、財務改善に向けて最大4兆5000億円の資産を圧縮する計画の一環。」w

禿が4兆5千億円を溶かすと…w、いったいこの国はカネがいくらあるんだ?

デマ拡散の先に起こること 94年前の教訓「木本事件」 有料会員記事 新型コロナウイルス 大滝哲彰 2020年6月24日 7時30分
写真・図版 木本事件の犠牲者2人を追悼する石碑の前に立つ金靜美さん=2020年4月10日、三重県熊野市木本町
 新型コロナウイルスの感染者や関係者へのデマや差別的な言動が、インターネット上を中心に広がっている。デマが広がると何が起きるのか。三重県南部の町では94年前、地域にデマが広がったことで、2人の命が奪われる事件が起きていた。地元には当時と今を重ね合わせる人もいる。
 三重県熊野市木本町の石碑に、2人の朝鮮人の名前が刻まれている。1926年1月、地元住民に殺された李基允(イギユン)さん(当時25)と裴相度(ペサンド)さん(当時29)。事件は後に、「木本事件」と呼ばれるようになった。
 市民団体「三重県木本で虐殺された朝鮮人労働者の追悼碑を建立する会」の調査によると、木本町には当時、多くの朝鮮人がトンネル工事の労働者として働いていた。そして、ささいなことから日本人が朝鮮人を刀で切りつけ、けんかになった。
 「朝鮮人が復讐(ふくしゅう)…
【1926年1月、地元住民に殺された李基允(イギユン)さん(当時25)と裴相度(ペサンド)さん(当時29)。事件は後に、「木本事件」と呼ばれるようになった。
 市民団体「三重県木本で虐殺された朝鮮人労働者の追悼碑を建立する会」の調査によると、木本町には当時、多くの朝鮮人がトンネル工事の労働者として働いていた。そして、ささいなことから日本人が朝鮮人を刀で切りつけ、けんかになった。】…

1904年 日露戦争
1923年 関東大震災
1926年1月 ささいなことから日本人が朝鮮人を刀で切りつけ
1937年 支那時変
1941年 太平洋戦争

あー、やっぱり。関東大震災に関係なく斬り殺してるのか…。しかも熊野三社参りの熊野速玉大社から北に24キロ…w

関東大震災、朝鮮人虐殺、関東大震災がなくても朝鮮人虐殺、日本会議、熊野三社、織田信長が焼き討ちにした比叡山と狂牛病…
なんか吐き気のするよーなB級スリラーだなw

日本会議と関東大震災後の朝鮮人虐殺と日本軍の食料と織田信長が焼き討ちにした比叡山と狂牛病(2014年1月22日)

【また、サピオ2006年10月号の記事「蠢く!中国対日特務工作白書」(執筆者・袁翔鳴)に 「西日本選出で、大臣経験もある自民党の大物議員の妻が昨年、末期の肝臓がんを患った。 ある中国人男性は議員会館を訪ね、中国の病院で肝臓移植を受けるように勧めた。 男性の斡旋で中国軍の病院で無事に手術を終え、議員の妻は回復した」との記述があった。記事の最後に 「あの先生は、奥さんのことで中国に頭が上がらなくなったとささやかれている」と書かれている。】

たぶん二階の妻の肝臓移植の話はデマだな。たぶん真相は自治体を含めて吐き気がするほどグロい…。

マドリードとバルセロナを規制緩和できない…(2020年5月10日)

たぶんのこの記事だけで二階俊博幹事長の自民党の資金源が判明したな…w

奥原信也(おくはらのぶや)広島県議会議長なら200万円で買収できるw。雑魚は5万円w

二階と会食w、ここまでやるとGJ…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。