弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【女子大小路刺殺事件】名古屋の栄で撮影された路上殺人動画が出回る「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」…update5

繁華街で包丁手に知人男性殺害…動機の“恨み”は「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」 5/27(月) 11:48配信 東海テレビ
送検される山城容疑者 5月27日午前9時ごろ撮影
 名古屋市中区の繁華街で25日、知人男性を刃物で刺すなどして逮捕された男は動機について「刑務所に入っている間、妻の面倒を見てくれなかったから」という趣旨の供述をしていることが分かりました。
 名古屋市南区の無職・山城清幸容疑者(48)は25日夜、名古屋市中区栄4丁目の路上で知人の榊原淳次さん(46)の胸を包丁で刺すなどし殺害したとして、27日朝送検されました。
 2人は同じ暴力団の元組員で、山城容疑者は動機について、「刑務所に入っている間、妻の面倒を見てくれなかったから」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。
 また、山城容疑者は「凶器を事前に購入し、待ち伏せして襲った」とも供述していて、警察は計画的な犯行とみて調べています。
東海テレビ

アップロードされた動画を見てるとなにかナマリのある中国人みたいな…?

国内社会ニュース(共同通信)2019年5月26日 / 09:20 / 6時間前更新 「被害者に相当の恨み」と供述
 名古屋・栄の繁華街で男性が襲われ死亡した事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が「男性に相当の恨みがあった。殺そうと思った」と供述していることが26日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警中署は、男は名古屋市南区の無職山城清幸容疑者(48)と明らかにした。2人の間にトラブルがあったとみており、容疑を殺人に切り替えて捜査する。
 中署によると、死亡したのは山城容疑者の知人で、同市、職業不詳榊原淳次さん(46)。山城容疑者は飲食店から出てきた榊原さんを襲ったという。榊原さんは、みぞおち付近に刃物が刺さったままだった。
 中署は26日、詳しい死因を調べる。

女子大小路

怒鳴る声が中国人みたいな?w

女子大小径で女体盛りをさせられてるモデル?

あー、アキオだw。これ埋め込まれたメッセージだわ…w

トランプ訪日「(豊田章男は)どこにいるのか?」「あなたに勝る人物はいない。あなただと思った」理由w

新宿の高岡由佳容疑者

ホストを刺殺したあとにパトカーの中でふつうに笑っていた高岡由佳。経産省の合成覚せい剤シリーズか…

梅田→新宿ホスト→トランプ令和訪日→女子大小径…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。