弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

やっぱり捏造 文春が反論の「山口敬之」“韓国軍に慰安婦”記事w update2

うはは。しおりちゃんx2作戦がこんな展開にw。

ロンドンw。テレサメイw

トランプ米大統領と元慰安婦のハグ写真に韓国ネット大感激=「日本人はわなわなしてるはず」「1枚の写真でものすごい外交をやってのけた」 Record china配信日時:2017年11月8日(水) 12時10分
トランプ米大統領と元慰安婦のハグ写真に韓国ネット大感激 画像ID 601931
7日、国賓として初めて韓国を訪れた米国のトランプ大統領が、歓迎夕食会に出席した元慰安婦の女性と抱擁を交わす様子が写真や映像で報じられ、韓国のネットユーザーから大きな反響が寄せられている。資料写真。
2017年11月7日、国賓として初めて韓国を訪れた米国のトランプ大統領が、歓迎夕食会に出席した元慰安婦の女性と抱擁を交わす様子が写真や映像で報じられ、韓国のネットユーザーから大きな反響が寄せられている。
7日夜、韓国大統領府の迎賓館で開かれた夕食会でトランプ大統領は、出席者らと直接あいさつを交わす際に、元慰安婦・李容洙(イ・ヨンス)さんを軽くハグした。この様子は複数のアングルからのショットで複数の韓国メディアにより大きく報じられたが、少し前のシーンから収められた映像での報道を見ると、トランプ大統領は、隣にいた文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が李さんを温かく抱擁したのに続き、同じようなあいさつ手法を取ったようにも見える。
一瞬の抱擁ではあったが、中央日報がこのハグショットを「安倍氏にひと泡吹かせた1枚の写真」と伝えたように、韓国人にとっては大きな意味を持つシーンに違いないようだ。ネットの報道記事には男女双方のユーザーから数千件のコメントが寄せられており、「格好いいね、トランプさん」「トランプさん、いい感じ」「僕らのイニ(文大統領の愛称)、最高!」「やっぱり韓米同盟だね」「今回の最高の1枚だ」「100の言葉より効果あり」「米大統領が慰安婦被害者を抱き締めるなんて、本当にすごいこと」など感激の声が多くを占めている。
また「感動的だ」と見出しにネットコメントから引用し韓国国民の反応を伝えたマネートゥデイは、「1枚の写真でものすごい外交を(やってのけた)」「米大統領までもがやって来てハグしてくれるなんて、慰安婦被害者のおばあさんにはどんなに慰めになることか。そう思って急にじーんときちゃった」といったネットの声を紹介している。
さらに一連の記事には、「安倍(晋三)さん見てるかな?」「安倍さんは今晩眠れないね」「安倍さん、どうするんだろう?」と、とりわけ安倍首相の名を挙げ日本政府の反応に興味津々といったコメントも非常に多く集まっている。「日本はこれで明日大騒ぎだな」「日本人はわなわなしてるはず」「外交では日本が完全に置いてかれたね」といった声もあり、8日朝には、この「ハグ写真」に日本が「不快感」を抱いたり「激怒」したりしているとの韓国メディアの報道が複数あった。(編集/吉金)
この韓米中の連携は最高。すばらしい。

そもそも「従軍慰安婦」は大日本帝国陸軍のカニバリズムをスピンするための論点だ。 つまり、韓国のまわりくどい助け舟だったわけで、それに「韓国軍に慰安婦」で応えてしまったとこがw。ノリはほんとうに何もわかってなかったw。
日本会議と関東大震災後の朝鮮人虐殺と日本軍の食料と織田信長が焼き討ちにした比叡山と狂牛病

韓国外相 核兵器廃絶決議は「日本の原爆被害の広報」 10月30日 22時09分
国連総会の委員会で、日本が提出し賛成多数で採択された核兵器の廃絶を呼びかける決議について、棄権に回った韓国の外相は「日本の原爆の被害国としてのイメージを広報するためのものだ」と述べ韓国の立場とは相いれないとする考えを示しました。 国連総会の委員会は、10月27日、核軍縮に関して日本が提出した核兵器の廃絶を呼びかける決議案を賛成多数で採択しました。決議に際して韓国は棄権にまわり、30日開かれた韓国の国会の委員会でカン・ギョンファ外相が棄権の理由について言及しました。

この中でカン外相は「日本という特定の国の被害だけを強調し、人道的な面よりも原爆の被害国としてのイメージを広報するためのものだからだ」と述べ、決議の内容が韓国の立場とは相いれないとする考えを示しました。

韓国政府としては、過去の歴史問題をめぐって日本政府の取り組みが不十分だとする韓国の世論に配慮したものと見られます。
311を起こし人類を滅亡させる土人の闇の核武装を国連は問題にしたいはず。なのに「日本の原爆被害の広報」などと、またしても回りくどい助け舟を出す韓国の厚労省の禾生壌宗(かせいじょうしゅう)公安局長w。

韓国がTHAAD配備。情報が北朝鮮に漏れる。北朝鮮は4発同時に迎撃できない致命的な欠陥をグアムを狙って指摘。THAADの欠陥情報はイランにも伝わる。サウジが急遽THAADに加えて露S-400を配備。中韓が国交正常化。たぶん世界はしばらく大丈夫だw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。