弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

藪中32が外務省が再び蚊帳の外に置かれることを2017年7月の文藝春秋で予言していたw update4

外務省ディープステイトが蚊帳の外に置かれてパジャマパーティ。河野太郎外務大臣が「北朝鮮が核実験用意」と発言し、38ノースの衛星観測と全く噛み合わなくなるw

「習近平国家主席と正恩氏がまだ一度も会談していないことからも分かるように、現在、中朝関係は決して良好ではありません。」w
あ、32が認知症になってるw。と思ったら2017年7月号「文藝春秋」の記事w。

蚊帳の外に置かれるな

(略)

では、蚊帳の外に置かれないためにはどうしたらいいのか。これを考える上で好例なのが、2003年に初めて開催された六者会合です。これは、当時の小泉首相とブッシュ大統領の蜜月関係が可能にした枠組みでした。

「では、蚊帳の外に置かれないためにはどうしたらいいのか。…、2003年に初めて開催された六者会合です。これは、当時の小泉首相とブッシュ大統領の蜜月関係が可能にした枠組みでした。」

蚊帳の外に置かれないために、誰がおまえを大統領にしたと思ってるんだと脅しつけろと32w。
【ディープステイト崩壊】NTTコムとHBGaryがつながり【反社会的勢力】が確定w。ジョージ・W・ブッシュ大統領誕生。オバマ大統領誕生。Brexit国民投票。トランプ大統領誕生w

そしたら2018年3月3日の日朝友好促進東京議員連絡会代表の芦沢一明(あしざわかずあき)渋谷区議がマンションから転落死してノヴィチョク・タイムラインがはじまり2018年3月外務省は再び蚊帳の外に置かれてしまうw。

薮中32
藪中32
は違うのかw。
JICAがテロハケンをやってバングラディシュの暗殺部隊(RAB)に始末される。なんとJOGOの妻もJCIAだった。外務省と立命館大学とNRIのテロ?立命館が文科省の北朝鮮部隊だと判明

金正恩氏、日朝対話に意欲 文氏、北朝鮮に拉致提起 2018/4/29 14:14
韓国の文在寅大統領は29日、安倍晋三首相と電話会談し、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が27日の南北首脳会談の際「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたことを伝えた。韓国大統領府が明らかにした。文氏は南北会談で、日本人拉致問題や日朝関係について提起し、首相の考えを伝えたと説明。首相は共同宣言に「朝鮮半島の完全な非核化」が明記されたことを評価した。
 首相は文氏による拉致問題言及を巡り「誠意に感謝したい」と官邸で記者団に語った。
 電話会談後、首相は来日した韓国の徐薫国家情報院長と官邸で面会し、南北首脳会談のやりとりの詳細について説明を受けた。
「韓国の文在寅大統領が安倍晋三首相と電話会談に電話会談で伝える。」w
ゲラゲラ

あらら。外務省が蚊帳の外に置かれ半島が和平の方向に転がるw。
これはもうパジャマパーティみたいな状況w。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。