弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

櫻井よしこが発狂した理由 update7

「戦争抑止のためであり、戦争法案ではない」w
それをいうなら「積極的平和主義であり、先制攻撃ではない」じゃね。

櫻井よしこ「731部隊は存在しなかった。中国の捏造だ。」て何時から言い出したんだ?

「日本も没収したい、中国の教科書」

衣服をはぎとられ中国軍に虐殺された日本人女性の遺体を日本側が検死している写真が、中国の教科書には、七三一部隊が中国人女性を生きたまま細菌で生体実験し、殺した写真として掲載され、子供たちに教えられているのだ。
これか。

2005年7月から言ってる。教科書に載ってる写真が捏造だからと、次は731部隊の存在まで否定し始めたか。それちょっと無理じゃね。

テレメンタリー2015「ベトナム戦争40年目の真実」 20150608

ベトナム戦争終結から40年。驚きの事実が明らかになる。1975年に世界中に配信された南ベトナム大統領官邸に突入した北ベトナムの戦車の映像が実は再現映像だったというのだ
これと同じですな。だからといってベトナム戦争がなかったことにはならないでしょ。

何が櫻井よしこを「おかしく」したのだろう?

ミドリ十字と薬害エイズて安部英元帝京大学副学長の話だ。
安部英

1985年の5月から6月にかけて、帝京大学医学部附属病院(診療を担当した第一内科の責任者が安部)において、血友病の男性患者が非加熱製剤を投与された。その男性はHIVに感染し、1991年12月にエイズで死亡したとされる。

1991年の血友病患者がミドリ十字の血液製剤でHIVに感染したという話。
ふむ。
これって、チェルノブイリ事故(1986年4月26日)の放射能で免疫力が低下する健康被害だったんじゃね?
それをHIVにスピン、安倍英元帝京大学副学長をスケープゴートにしたよーにも見えますなぁ。

最近だと西アフリカのエボラとか、中東と韓国のMERSとか。

311以降の健康被害を目の当たりにして、 最高裁まで戦った安倍英元帝京大学副学長の裁判が間違っていたことを確信したな。
自責の念が731部隊(= ミドリ十字)の存在を消したいのだ。
そして櫻井よしこは発狂した。
そんなとこだろ。

ここまでやってしまうと、あべちんやかどちんと同じで、櫻井よしこGJとしか言いようがない。

やっぱ東京地裁じゃないと細工できないのか?

福島・国道の清掃活動に誹謗中傷 「殺人行為」電話やメール
2015/10/30 17:21 【共同通信】
NPO法人ハッピーロードネットに届いた清掃活動を誹謗中傷するファクス
 東京電力福島第1原発がある福島県沿岸部の国道6号で地元中高生らが参加した清掃活動をめぐり、企画したNPO法人に「殺人行為」「狂気の沙汰」など誹謗中傷の電話やファクス、メールが多数寄せられていたことが30日分かった。

 子どもの被ばくを心配する人たちの過剰な反応とみられるが、専門家からは「被災者の復興に向けた活動の自由を阻害する行為だ」と批判の声が上がっている。

 清掃活動はNPO法人ハッピーロードネット(福島県広野町)などが企画。10月10日、第1原発が立つ双葉、大熊両町を除く8市町の国道6号計約50キロで、中高生約200人を含む約1400人が参加した。

櫻井よしこw

こどもたちに高汚染地帯の国道6号(福島県)を清掃ボラさせた
→NPO「ハッピーロードネット」の西本由美子理事長
→→憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
→→→櫻井よしこ
強烈なメッセージになってるw

311からずっと考えてきたのだが、こういう「櫻井よしこ一派」の脳内妄想モデルがオレにもわかってきた。
原発で闇の核武装、精神薬でテロ(自爆テロ)、GALILEOでサイバーテロ、GALILEOで不正選挙、などなど…
土人国家がここまで歪み、屈折してしまった原因は憲法9条が戦争を禁じたからだと考える人達ですな。

でも、いまさら正気には戻れないでしょ。
子供に除染させて放射能汚染などないとアピールしてるのだけど、それは核を正当化するためにやってるわけですな。

通常兵器や核兵器など直接的な武力行使、海外派兵ができないので、その代わりの回りくどいテロをずっとやってきた土人。 あべちんが違憲な戦争法を民主主義をぶっちぎって成立させ、戦争屋のように海外に派兵可能になるとどうなるのか。 海外に向精神薬で自爆テロリストに改造するCIAの秘密収容所をつくるとか、 ヒロポン打って神風特攻隊に乗せたパイロットを復活させることになる。

お気づきだろう。大日本帝国陸軍はイスラム国™に、ヒロポンはカプタゴンに、神風特攻隊は自爆テロになったのだ。

きっとCIAより酷いことを始めることになる。土人は凶暴すぎる。 実際、憲法9条すら攻略してしまい、回りくどいテロ攻撃を海外に試みてきた。 なので憲法9条というタガを外すことはできない。

子ども手当廃止で、中国膨張を抑止できる空母作れると櫻井氏

子ども手当廃止で、中国膨張を抑止できる空母作れると櫻井氏 2010.11.26 17:00
 軍備を拡張し、周辺地域への野心を隠さない中国。“大中華帝国”の実現を目論んでいるとジャーナリストの櫻井よしこ氏は指摘する。そうした中国の野望をくじくにはどうすべきなのか。
******************************
 中国の膨張を抑えるためには、その地域への米国の関与が絶対に必要です。だから、日本は日米同盟をより強固なものにすることが重要なのです。
 本国から遠く離れているため、米軍の東シナ海、南シナ海、インド洋における中枢戦力は空母になります。しかし財政状況の悪化から、オバマ政権は軍事予算を5年間で約10兆円減らし、空母も現在の11隻から9隻にするとしています。
 その分、日本が果たすべき役割は相対的に大きくなります。日米安保条約を対等のものにするためにも、日本は米国の弱い部分を補完する工夫をしなければならないと思います。
 例えば、こんなことも考えてよいでしょう。空母1隻の建造費用は約2兆円ですから、日本が一部を出資して空母を米国と共同で建造、保有し、オペレーションも共同で行なうようにする。
 現実には難しいのは当たり前ですが、要はそれだけの前向きな姿勢を示すことが重要なのです。無論、現行憲法のもとで日本が空母を持つという議論をすること自体、無理でしょう。空母保有論のはるか以前に、自衛隊をまともな軍隊にするための法改正や憲法改正が重要なのですから、それらのことも含めて議論を進めるべきです。
 もし、国民的な国防意識が高まり、憲法改正を経て空母建造への協力が実現できれば、この空母は日米同盟のシンボルとなり、アジアの平和にとっても世界にとっても大きな意味を持つはずです。
 子ども手当は月額1万3000円の現在でさえ、年間約2兆2500億円の予算がかかっています。そのわずか1年分で日本は空母を持つことができるのです。
※SAPIO2010年12月15日号
※SAPIO2010年12月15日号w
そんな昔から壊れてたのかw

ゲラゲラ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。