弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ナベツネ「死亡説を流されたから来たんだよ」 update9

覚醒剤所持疑いで会社員逮捕 出入り先の読売本社捜索
2019/2/7 22:33 ©一般社団法人共同通信社
読売新聞東京本社=7日午後、東京都千代田区
 自宅で覚醒剤を所持したとして、兵庫県警は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、東京都中央区にある広告会社の社員増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、増田容疑者が職場として日常的に出入りしていた読売新聞東京本社(同千代田区)14階の一角を家宅捜索した。
 逮捕容疑は7日午前、東京都新宿区の自宅マンションで覚醒剤を所持した疑い。
 読売新聞グループ本社広報部は「当社は事件とは一切無関係であるのに、当社の関連会社が取引先の作業用に貸していた机の引き出しが警察の捜査対象となり、大変迷惑している」としている。
「広告会社の社員増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕…職場として日常的に出入りしていた読売新聞東京本社(同千代田区)14階の一角を家宅捜索した。」

つまり兵庫県警は読売新聞東京本社14階の「作業用に貸していた机の引き出し」は【シャブの社内販売デスク】ではないかと疑っていたw。

2018.12.10.
渡辺恒雄主筆「死亡説を流されたから来たんだよ」5カ月ぶり公の場で周囲にジョーク
 プロ野球巨人の原辰徳監督の野球殿堂入りを祝う会に出席し、読売新聞グループ本社の渡辺恒雄代表取締役主筆(右)と言葉を交わす安倍首相=10日午後、東京都内のホテル(代表撮影) 1枚 拡大
 読売新聞グループ本社代表取締役主筆の渡辺恒雄氏(92)が10日、都内ホテルで行われた巨人・原辰徳監督の殿堂入りを祝うパーティーに出席。11月中旬にネット上で“危篤説“や“死亡説”のうわさが広がっていたが、約5カ月ぶりに公の場に姿を見せた。
 取材対応はなかったが巨人・山口寿一オーナーによると、周囲には「死亡説が流されたから来たんだよ」とジョークを飛ばしていたという。この日は入院先の病院から駆けつけ、「帰る時は自分で歩いて帰っていきました」と明かした。
 原監督は冒頭のあいさつで渡辺主筆にも感謝。「本日は渡辺主筆も久々にお会いしまして、ご無沙汰しております」と呼びかけ、会場の渡辺主筆も左手を挙げてうなずいた。
 渡辺主筆は自宅で転倒し、頸椎(けいつい)の一部を骨折。8月中旬から入院生活を送っていた。その後、11月になってインターネット上で渡辺主筆が亡くなったという噂が広まり、球団の山口寿一オーナーが「非常にデマが流れて、うちの新聞社にも取材が殺到した。全くのデマなんだよね。亡くなったということもあり得ないし、危篤ですらなかった状態で、事実とは全く違う情報が流れた」と打ち消す事態となっていた。
 渡辺主筆が公の場に姿を見せたのは、7月6日、東京ドームでの試合を観戦して以来。この時は苦しい戦いをしていた高橋由伸前監督を擁護し、「高橋はよく(選手を)観ている。一人、一人、(選手の現状や課題を)全部知っていて。名監督だよ。監督はよくやっている」と話していた。

ゲラゲラ

ノイホイ→田中稔の連携かぁw。

パヨク系が騒いでるのはネトウヨで致命的なスキャンダルが表面化してきたからだろう。奈良公文研とかw。

イズミヤ高野店(阪急阪神HD)、一乗寺ラーメン街道在住のの通り魔、京都工芸繊維大学、JR蓬莱駅、卓上加速器、別班、東大寺平岡昇修上院院主、トビタテ留学!Japan、ウガンダとインド、近畿財務局…w。

ハガティか?w

「すべての相談役と顧問の契約を一度リセットした」(トヨタ)

明日の朝刊の一面トップは決まったな。読売新聞はナベツネの命令をふつうに実行するはずw。


ツイッター見てたらすげーのを見つけた。 このファブリックの素材が手元にそろってることになる。そんなことができる職業て何?w。

明治神宮の倉庫全焼w

首都圏 NEWS WEB
明治神宮で祭り道具の倉庫全焼
11月18日 11時28分
18日朝、東京・渋谷区にある明治神宮で、2階建ての倉庫が全焼する火事がありました。 倉庫には祭りで使うのぼりなどが置かれていたということで、警視庁が火事の原因を調べています。
18日午前7時前、東京・渋谷区にある明治神宮の敷地内で倉庫が燃えているという通報が消防に寄せられました。 この倉庫は本殿の西側にあるプレハブ造りの2階建ての建物で、一時、黒い煙が激しく上がりました。 東京消防庁が消防車19台を出して消火活動を行い、火はおよそ1時間半後に消し止められましたがおよそ200平方メートルが全焼しました。 けがをした人はいなかったということです。 警視庁によりますと倉庫の中には、祭りなどのイベントで使うのぼりやちょうちん、テントなどが置かれていて、神社の関係者などがふだんから出はいりしていたということです。 とくに2階付近が激しく燃えていたということで、警視庁や東京消防庁が火事の原因を調べています。

なにもかもバレてくると在日を使って明治神宮の倉庫に放火スピンw。必死w。しかしその在日は安田純平みたいな外務省ディープステイトの工作員なのだw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。