弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ベトナムに1万人のサイバー部隊。その名称は「731部隊」じゃなくて「47部隊」w update8

【電子版】ベトナム軍に1万人の「サイバー部隊」 体制批判を監視 (2017/12/27 16:30)
「47部隊」、ネット以外も監視か?
 【ハノイ時事】ベトナムのトイチェ紙(電子版)などによると、同国人民軍のグエン・チョン・ギア政治総局次長はこのほど、人員1万人を超える「サイバー部隊」の存在を明らかにした。「正しくない情報」や「反国家宣伝」に対処しているとしており、インターネットで流布する体制批判の書き込みや動画などの監視が任務とみられる。
 サイバー部隊の名称は「47部隊」。存在が表に出るのは異例で、ネットの監視以外の活動を行っている可能性もありそうだ。
 ギア次長は、共産党の会議で「偽情報と戦う備えを怠ってはならない」と語り、ネットで出回る体制批判への対応が軍にとって重要な課題との認識を示した。
 ベトナムの党や政府は、ネット上の反体制的な投稿を厳しく取り締まっている。11月には、「マッシュルームの母」などの名で党や政府に批判的な投稿を繰り返していた女性(38)の控訴審で、裁判所は禁錮10年の一審判決を支持する判断を下した。これに対し、在ハノイの米国大使館が「『良心の囚人』を直ちに釈放すべきだ」との声明を出している。
(2017/12/27 16:30)
一万人の「47部隊」w

空自がベトナムを支援w。

外国人実習生の失踪急増、半年で3千人超 賃金に不満か 織田一2017年12月13日08時00分
写真・図版 技能実習生の失踪者数の推移
 日本で働きながら技術を学ぶ技能実習生として入国し、実習先の企業などからいなくなる外国人が急増している。法務省によると、今年は6月末までに3205人で半年間で初めて3千人を突破。年間では初の6千人台になる可能性が高い。実習生が増える中、賃金などがより良い職場を求めて失踪するケースが続出しているとみられている。
実習生失踪、急増はベトナム人 背景に「保証金」廃止も
 近年の失踪者の急増を受けて、法務省は失踪者が出た受け入れ企業などへの指導を強化。賃金不払いなど不正行為があった企業などには実習生の受け入れをやめさせたりした。その結果、一昨年に過去最多の5803人となった失踪者は昨年、5058人にまで減っていた。
 今年の失踪問題の再燃を、法務省は「率直に言って遺憾だ。さらに分析しないと、何が原因か示せない」(幹部)と深刻に受け止めている。
 法務省によると、日本にいる実習生は6月末時点で25万1721人。ベトナム人が10万4802人と最も多く、中国人(7万9959人)が続いた。
 この半年の失踪者もベトナム人が1618人で最多。次いで中国人(859人)、ミャンマー人(227人)、カンボジア人(204人)だった。昨年上半期に比べ、ベトナム人は793人、ミャンマー人は160人も増えた。
 失踪者の増加ペースは7月以降…
【この半年の失踪者もベトナム人が1618人で最多。次いで中国人(859人)、ミャンマー人(227人)、カンボジア人(204人)だった。昨年上半期に比べ、ベトナム人は793人、ミャンマー人は160人も増えた。】w
げろげろ。こんなに始末されてるのか。法務省と高裁の判事が捨て身で伝えたかったことw。

【法務省は「率直に言って遺憾だ。さらに分析しないと、何が原因か示せない」(幹部)】w
おいおい。ベトナムは何が起きてるのか気付いたみたいだぞw。

時給400円で月197時間も働かせる大垣の人間のクズどものブランド名は「CECIL McBEE」w
14年間通って200年鳴らなかった世界最古のパイプオルガンを修復した辻宏。
身体の臓器を生かしたまま意識だけを殺し、北朝鮮から米国まで輸送可能で、1週間臓器を生かすことができるとボコハラムが世界にアピール。
神保玲子

どうやらこの商売は大繁盛してるらしい。新たなマネロン・ルートが必要になるくらい。
阿武孝雄(あんのたかお)研究。警察庁とマネロンと交通課と言えば「Silk Road 4.0」。とうとうバングラディシュのサイバー銀行強盗体制が判明w

さて、もうひとつの臓器狩りラインを考えよう。群馬県太田市は富士重工(スバル)の拠点で非常に多くの外国人労働者の町として有名である。日本でいちばんの臓器コーディネータとして有名なのもスバル健保。 そして毎年5千人以上(2014年)、今年は6千人以上(2017年)の外国人実習生が失踪すると予想されているw。そういえば太田市のスペイン語の看板多かったなぁ。

「外国人労働者の流入で変貌する太田市、移民と地元住民の交流みえず 」w

日産・スバルの無資格検査という回りくどい未必の故意テロと臓器狩りw。りんかい日産、ミャンマー、タイ、代理母、ブザンソン、シャブばばぁ。おまいらSHIFTし杉w。

2017年「銀河鉄道999」がついに現実になる。リアルな「銀河鉄道999」は吐き気がするほどグロテスク。

カンボジアの後藤忠政・元後藤組組長が4年前からやってたカンボジアのコスプレバーと伊香保温泉の性奴隷ビジネスを潰したのはオバマか?伊香保温泉の観光協会会長が「ミツコ」の予約を受けてるw

またしてもイヴァンカだわw。しかもオバマより上手く効果的に解決してるww。

知日派前政治局員を起訴=ベトナム
 【ハノイ時事】ベトナムのメディアは29日、同国の検察当局がディン・ラ・タン前共産党政治局員(57)を経済運営規則違反などの罪で起訴することを決めたと伝えた。国営石油・ガス企業ペトロベトナムグループ会長時代に経営判断を誤り、8000億ドン(約40億円)の損害を与えたためとしている。
 タン氏はベトナム日本友好協会会長を務めた知日派。党の最高指導部である政治局員の経歴を持つ幹部が、経済事案で裁かれるのは異例だ。裁判は来年1月に始まる見通し。
 報道によれば検察は、タン氏が会長時代の2008年、正規の手続きを経ずに国内銀行への出資を決めたと指摘。銀行が後に破綻し、ペトロベトナムは損失を計上した。(2017/12/29-18:05)

どゆこと?借金をベトナム国民の臓器で返済?いやいや、もっと悪質な何かがあるぞ。日本が発展途上国にODAをバラまいてるのは外国人実習生の臓器で返済させるためだわ。土人ヤクザ国家こえぇぇ。まさにエコノミック・ヒットマンw。

千葉のベトナム人少女殺人事件てベトナムへのメッセージだったのだ。ありえねー。

よし。よくやったな。岸田GJw。最終的かつ不可逆的なGJもw
最終的かつ不可逆的だったはずのトラップが攻略されるw

野田聖子総務相、比訪問に重度障害の長男同行「ケア必要」 「夫のみに強いると親の役割果たせず」「一つのモデルに」 1月5日(金)22時23分 産経新聞
野田聖子総務相(斎藤良雄撮影) 写真を拡大
 野田聖子総務相は5日の記者会見で、9〜11日にフィリピンを訪れ、私費で夫と重度の障害がある長男が同行すると明らかにした。「就寝中の夜間を含め随時のケアが必要な状況だ。出張中、配偶者にのみケアを強いると親の役割を果たせなくなる恐れがある」と説明した。
 野田氏は今回の出張を女性活躍や働き方改革の推進の一環と位置づけた上で「今回が一つのモデルとして同様の悩みを抱える方々の参考となることを願う」と語った。
 また、「私自身も公私の別をしっかりと確保する」と述べ、夫と長男の渡航費用に加え、ケアのため同じ部屋に泊まる自身の宿泊費も私費で負担するという。業務時間中は「家族とは接触しない」とし、「業務時間外に限り息子のケアをさせていただく」と語った。
フィリピンかぁ。ベイヤドセンター社の件だな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。