弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ローマ教皇はマネロンの件で来日したw。バチカンにガサが入るw update13

ローマ教皇来日のタイミングで、長崎で「神父に体を触られた」と性的被害を訴えるカトリック信徒の女性w

5ch.net→ローマ教皇「香港で起きていることは、チリでもフランスでも起きている。一般的なことだ」

ローマ教皇「香港で起きていることは、チリでもフランスでも起きている。一般的なことだ」
1Ψ2019/11/28(木) 08:04:30.97ID:0JYFBIr+
ローマ教皇 核兵器廃絶 改めて訴え…来日終え会見 「広島 心動かされた」
 【ローマ=笹子美奈子】4日間の訪日を終えたローマ教皇フランシスコ(82)は26日、東京からバチカンに帰国する機上で記者会見を行った。
教皇は、今回の訪問後、核兵器廃絶に取り組む姿勢を改めて鮮明にした。
 教皇は核廃絶について、「核兵器の使用だけでなく保有も不道徳だと教義に加えなければならない」と述べた。カトリック教会には信仰の基本として教義がある。 24日の広島での演説では、教義について明確に言及していなかった。教皇は会見で「広島の経験に心動かされた」と述べており、被爆地を訪れた経験から、核兵器を使用すべきではないとの思いを強くしたとみられる。
 教皇は記者会見で、原子力発電所を廃止すべきかと問われ、「個人的な意見では、安全性が保証されなければ、原発は使用したくない」と述べた。 教皇は、25日の東日本大震災被災者との集いで、被災体験を報告した福島の被災者と抱き合い、「『日本の司教ら』は原発廃止を求めている」と演説していた。
 一方、若者らが香港、中国両政府に抗議する香港情勢については「香港で起きていることは、チリでもフランスでも起きている。一般的なことだ」と述べるにとどまり、慎重な立場を崩さなかった。中国を刺激しないよう配慮した模様だ。

フランシスコ教皇“原発は利用すべきでない”[2019/11/27 10:39] Play Video https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000170212.html
 日本訪問を終えたローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇がローマに戻る特別機の中で、原発について「安全が保証されない限り、利用すべきではない」と発言しました。
 ローマ・カトリック教会、フランシスコ教皇:「原発の事故は大きな災害になり得るが、安全が保証されていない」
 ローマ教皇として38年ぶりに来日したフランシスコ教皇は帰りの機内で記者会見し、個人的な考えとして「安全が完全に保証されない限り、原子力エネルギーは使うべきではない」と述べました。教皇は今回の日本訪問で福島第一原発事故の被災者と会いました。また、教皇は被爆地の長崎と広島の訪問を振り返り、「深く胸に刻まれる体験だった。核兵器は使用するだけでなく、保有することも道義に反する」と話しています。

教皇「原発やめるべき」 安全の保証必要と明言
2019/11/27 05:43 (JST) ©一般社団法人共同通信社
ローマ教皇フランシスコ(ロイター=共同)
 【ローマ教皇特別機中、共同】ローマ教皇フランシスコは26日、原発はひとたび事故となれば重大な被害を引き起こすとして「完全に安全が保証されるまでは利用すべきではない」と明言した。教皇庁(バチカン)は原発の是非について立場を明確にしておらず踏み込んだ発言。東京からローマに戻る特別機の中で、記者会見し述べた。
 訪日を振り返り、24日の被爆地訪問は「深く胸に刻まれる体験だった」と表明。被爆者の体験を聞くなどしたことにより「とても強く心を動かされた」と語った。

ローマ教皇は何が進行しているのか理解したみたいだなw

【マザーテレサとジェフリーエプスタイン】マザーテレサの慈善団体が赤ん坊を550ドルから1450ドルの値段で人身売買をやってインド当局に摘発されていたw



なんだこれわー、マネロンじゃまいかw

臓器売買ビジネスのために原子力を口実に使うのも犯罪…

核兵器を廃絶することは、核弾頭を解体してダウンブレンドのウラン燃料やMOX燃料にして原発で燃やすことを意味する。 核兵器廃絶と原発の推進はカトリック教会の臓器狩り殺人利権、臓器売買利権の口実だ。 このオレ認識はローマ教皇が何を言ったとしても変わらない。

台湾もシンガポールも都市国家は裏稼業がないと支えることができない。 やめるとバチカン市国も破産してしまうのだろう…w

どこかの自治体の公務員みたいな…w

「今月はじめ(2019年11月)160カ国以上の金融情報局のネットワークであるEgmontグループがメンバーが情報交換に使っている秘密通信システムからAIF(バチカン金融情報局)を締め出した。」

「決断は11月20日の報道によると突然だった。先月バチカンの憲兵がAIFのオフィスと教皇庁の外務省と同格の国務局(Secretariat of State)を家宅捜索。」

「物議を醸している監査官室(auditor-general’s office)とバチカン銀行によって報告された、国務局によるロンドンの不動産投資との関連でバチカン検察官によって発行された令状で捜索を行っていた。」

ロンドンのチェルシーの不動産取引…

京都仏教界の有馬頼底w

京都仏教会の有馬頼底(ありまらいてい)が拝観料などの「キャッシュレス決済」に反対w

有馬頼底(ありまらいてい)研究…

バチカンのマネロンと中国政府との合意を非難する香港の元枢機卿w

フランシスコ法王を枢機卿が批判、中国との合意で真の教会が「消滅」の恐れ 2018年10月27日 22:46 発信地:香港/中国 [ 中国 中国・台湾 バチカン市国 ヨーロッパ ]
【10月27日 AFP】率直な物言いで知られ、かつて香港で司教職を務めたジョセフ・ゼン(Joseph Zen)枢機卿は25日、ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王(Pope Francis)が中国政府と歴史的合意に達したことについて、法王は中国の体制を理解していないと批判し、この合意は中国における「真の教会の消滅」につながる恐れがあると警鐘を鳴らした。
 中国国内の推定1200万人のカトリック教徒は、「家庭教会」や「地下教会」と呼ばれる、バチカンに忠誠を誓う非公認の教会に通う信者と、共産党が聖職者を選任する政府公認の教会を訪れる信者とに分かれている。
 バチカンと中国は1951年以来、外交関係を結んでいないが、中国国内での司教任命をめぐる先月の合意により、関係回復への道が開かれた。またフランシス法王は合意の一環として、中国によって任命された司教7人を承認した。
 だが、この歴史的合意についてゼン枢機卿は、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)国際版への寄稿で、法王は中国に対して譲歩し過ぎてしまい、合意の結果、中国政府によってカトリック教徒が迫害される下地がつくられたと批判。「合意は実のところ、中国における真の教会の消滅に向けた大きなステップだ」と主張した。  さらに「私が風刺漫画家なら、法王がひざまずき、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席に天国の鍵を差し出して、『どうか私を法王として認めてください』と言っている絵を描くだろう」との見解を披露した。  また法王はアルゼンチン出身であるため、「共産主義について生来、楽観的な考えを持っている」とも指摘し、その結果、中国を統治する共産党に信を置くという過ちに至ったと述べるとともに、「中国の共産主義者がそうであるように、彼らは一度権力の座に就いたら迫害者になるということを知らないのだ」とも主張している。(c)AFP

グローバルなマネロンルート摘発で、香港のカトリック教会とロンドンのマネロン不動産取引が表面化w
たぶんこれがインチキ民主化デモで香港が解体されている理由。

マザーテレサの慈善団体が赤ん坊を550ドルから1450ドルの値段で人身売買をやってインド当局に摘発されていたw

バチカンが不動産を使ってマネロンする手法は2019年になっても何も変わってないw

あー、パナマ文書でバチカンのマネロンが明白になったのかw

NEMとMijin?w

やっぱ野村とドランゲタの欧市場向けのヘロインとマネロンの件…

警察長官「おめでとう、ビンセンセチ!」と褒められる。ベッキーのLINEはGALILEOで流出か。 #HackingTeam

野村證券とヌドランゲタ(Ndrangheta)。イタリアのアベノミクス #HackingTeam

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。