弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【キャプテン・スケープゴート】グアム沖のセオドア・ルーズベルトで集団感染、艦長が解任される。横須賀のロナルド・レーガンでも感染者… update4

コロナウィルスの発生源は太平洋、汚染水とトリチウム水…

【エルニーニョ✕COVID19】エクアドルの路上の死体に火を付ける人々…

マロン酸ジエチル(diethyl malonate)とフクイチ・ワクチンと気象兵器フクイチ

脂肪酸のOH基がトリチウム(OT基)や重水(OD基)に置き換わったものをピンポイント除去できる物が人類を救うことになる…

「ダイヤモンド・プリンセス号の米国人乗客」?セオドア・ルーズベルトの乗員とは決して言えない?w

横須賀のロナルド・レーガンとグアムのセオドア・ルーズベルト…

偽トランプ「海軍の将軍が、私の空母USSセオドア・ルーズベルトに100人以上のコロナ陽性の乗員がいると話した。そのおかげで空母は米ではなくがグアムに寄港することになった。海軍はこの情報を最高機密だと言った。なのでUSA以外には共有しないでくれ。」w

景気の悪化とか新型コロナウイルスの話だと判断してることが間違い。これは汚染水やトリチウム水の問題だ。海洋生物からはじまった「呼吸できなくなる代謝障害」は惑星全体の人類を含めた生物にとって致命的な問題になる…

IAEAの下請け機関であるWHOは必死にパンデミックだとプロパガンダするのだろう。しかしそんな茶番もすぐに限界がくる…

人類はバカが原因でリアルに滅亡することになった。コメディ、つかシュールだ…w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。