弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

内部告発を試みる警官は最上階のトイレで遺書のメモ書きを強制されたあと自らの拳銃で処刑される… update2

警察の裏金かぁ。オレ的には警察の裏金を指摘した仙波敏郎が阿久根市で不在票操作を指摘したのが印象的w

その当時は警察の裏金も阿久根市の不在票もローカルな小規模な問題だと思っていたら大間違いw。グローバルなマネロンルートと米大統領選挙2020クーデターにまで転がっていった…w

牛久署で警官が1人始末されたみたいだ。内部告発を試みては処刑されてしまう警官が増えているのだろう。この記事への返信はほぼすべてが内部告発を否定する内容になっているw。

これは警察組織全体がテンパった状態にあることを意味しているw

ひとりの警官の容量で国家犯罪を解読し摘発することはできない。オレ個人の意見としても警官は内部告発などしなくてよい。そのかわりどこまで腐敗したのかを見極める必要がある。極道なのだからw

警察官が署内のトイレで拳銃自殺か 茨城 牛久
2021年2月17日 19時22分
17日午前、茨城県牛久市の牛久警察署のトイレで、29歳の警察官が頭から血を流して倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。そばには拳銃があったということで、警察は現場の状況などから、拳銃で自殺を図ったとみて詳しく調べています。
17日午前10時ごろ、茨城県牛久市の牛久警察署の5階のトイレで、29歳の巡査長が頭から血を流して倒れているのを同僚の警察官が見つけました。
巡査長は病院に搬送されましたが死亡しました。
警察によりますと、そばには巡査長に貸与されていた拳銃があったということで、警察は現場の状況などから拳銃で自殺を図ったとみて詳しく調べています。
これまでの調べで、巡査長は茨城県警の自動車警ら隊牛久分駐隊の所属で、17日朝は8時半ごろ出勤していました。
出勤時は変わった様子はなかったということですが、巡査長のロッカーからは遺書とみられるメモが見つかったということです。
茨城県警自動車警ら隊の内田清司隊長は「職員が拳銃を使用して自殺を図ったことは誠に遺憾です。詳細は調査中ですが、再発防止に努めてまいります」とコメントしています。

巡査長は茨城県警の自動車警ら隊牛久分駐隊の所属で、17日朝は8時半ごろ出勤…出勤時は変わった様子はなかった…

17日午前10時ごろ、…5階のトイレで、29歳の巡査長が頭から血を流して倒れているのを同僚の警察官が見つけました。

巡査長のロッカーからは遺書とみられるメモが見つかった…

警察署の最上階のトイレで拳銃自殺するって何かのメッセージなのか?

警察署の最上階は剣道や柔道の道場か食堂になっていて業務がはじまった後の午前中は誰もいないはず。8時半に出勤して10時に遺体を発見できるはずがなく、遺書みたいなメモをその場で書かせて自らの拳銃で処刑されたことを意味する。拳銃自殺ではないのだな…

警察官と警察、公安警察、警察庁、皇宮警察、…、彼らは自分たちの闇の詳細が庶民になどバレてはいないと思い込んでいるみたいだが、たぶんそれは妄想だw

巡査長が拳銃自殺か=ロッカーに遺書―茨城県警
2021年2月17日 17時17分 時事通信社
 17日午前10時ごろ、茨城県牛久市の県警牛久署のトイレで、自動車警ら隊牛久分駐隊所属の男性巡査長(29)が頭から血を流して倒れているのを同僚が発見した。
 巡査長は病院に搬送されたが、その後死亡。付近には本人貸与の拳銃が落ちており、県警は拳銃を使って自殺したとみている。
 自動車警ら隊などによると、巡査長は17日午前8時半から当番勤務だった。パトロールの出発時刻に姿を見せなかったため、捜していた同僚が5階のトイレで発見。巡査長のロッカーからは遺書とみられる内容のメモが見つかったという。
 内田清司自動車警ら隊長の話 職員が拳銃を使用して自殺を図ったことは誠に遺憾。再発防止に努める。 

警察官が署内で拳銃自殺か、茨城
2021/2/17 15:35 (JST)2/17 15:53 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社
 茨城県警によると、17日午前10時ごろ、牛久署のトイレで、自動車警ら隊の男性隊員(29)が頭から血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認された。拳銃で自殺したとみられる。

容疑者は捜査1課長?w

よくドラマで刑事が警察手帳にびっしり手がかりを書き込んでいる場面がでてくるのだけど、 たぶん手書きメモの手帳数冊だけでは容量不足で、巨悪の入り組んだ関連を紐解くことはできないと思っているw。

たぶん同じことをデータマイニングしている人工知能も認識しているはずであるw

ひとつの事件の捜査とその詳細な裏取りをやればやるほど真相から遠ざかっていくのであるw、こうして警察組織は闇を守ってきたのだなw

【SPECTRE】朝鮮総連中央本部の警戒勤務中だった警視庁第5機動隊の男性巡査長(25)が黄色いバケツが乗った郵便ポストの横で拳銃自殺した事件の解読w(2020年7月8日)

兵庫県警の同じ寮で20代警官相次ぎ自殺図り1人死亡1人重体。3人連続自殺(2015年10月16日)

【地域課の闇】警視庁田園調布署と神奈川県警鶴見署をつなぐマサオ(2015年10月6日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。