弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

パキスタンのイスラム国™司令官が米経由資金を自白するとインドが潜水艦6隻を日本に発注 update6

6人の米国在住ボスニア人がイスラム国™とアルカイダとアルヌスラへの資金と武器援助でFBIがタイーホ。

パキスタンのイスラム国™が米経由で資金援助の続きだな。「米はISを非難しているが、不幸なことにそれらの組織への資金援助を止めることができない。シリアではなくイラクで組織に攻撃開始したのが米が国益の為に資金援助してる理由だという疑念を振り払わなければならない。」

Islamic State operative confesses to receiving funding through US - report
「パキスタン人のイスラム国™司令官が米から資金援助を受けていることをパキスタン司法機関に自白。」

#IslamicState leader in #Pakistan gets funds via US

「イスラム国かDaishのパキスタン人司令官と思われているユサフ・アル・サラフィ(Yousaf al Salafi)が パキスタン有力紙によると米経由で資金援助を受けているとパキスタン司法当局に自白した。」 AFPによれば1月22日パキスタンのラフォーレでアル・サラフィ他2名が逮捕された。」

シリアに1人送り込むと600ドル米から貰ってたのか。 600ドルて約7万円。やっすいわー。これがテロハケンビジネスの相場か。 2009年頃の金融危機後の英のGDPがV字回復したのも昔の話、今では「市場の原理」で単価が600ドル/人にw

「アル・サラフィはパキスタン在住のシリア人で5ヶ月前にトルコ経由で来たばかりだった。」「AP通信によればペンタゴンのドキュメントからオバマは380億ドルの国防省の追加予算を要求。 53億ドルは進行中の対イスラム国戦闘でのイラク軍の軍事訓練と武装とシリア反政府勢力の近代化に使われる。」

「しかしながら資金が米国内のどこから来てるのかはっきりしなかった。」
「『うん。それは本当だ。この話題は何度もローカルメディアでもパキスタンと米の外交チャネルでも持ち上がった。 何百人もリクルートされパキスタンから強制出国を推測するメディアレポータもいる。』
「Express Tribuneに語った情報源は 無様は暴露はイスラマバード訪問中だったジョン・ケリー国務長官にも伝えられた。」
「『問題は今月はじめイスラマバード訪問中だったCENTCOM(米中央軍)ロイド・オースチン参謀長にも伝えられた。』とソースは語った。」

あはは。米軍がふつうにパキスタンのメディアにリークしてますけど。

イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」

29.01.2015, 11:40
イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。

ラホールで収監されているユザフ・アル・サラフィ氏は22日、尋問の過程で、パキスタン部隊の設置、またシリアにおける軍事行動用に若者を選別することについて、米国から財政支援を受けた、と述べた。新兵には各600ドルが支払われたという。「米国は自分の利益のためにイスラム国を支援したという印象を払拭するためにこそシリアでなくイラクでイスラム国攻撃を始めたのだ」。 Vesti.ru

つまりテロリストとしてイラク、シリアに行くと米軍に軍事訓練され武装してシリア反政府勢力になるわけですなー。 で、シリアを直接攻撃すると露から非難されるのでイスラム国を退治する名目でシリアを攻撃するのでしょーな。

このパキスタンで発覚したテロハケンに田母神の部隊も参加してるわけか。遥菜とJOGOもそのメンバーなんでしょーな。日本ではイスラム国に誘拐されたとか、北大生のように参加したとか言ってるけど、実体は米軍の集団的自衛権として対シリア(対アサド)戦争に行ってるのだと。

ここまでくるとハッサン中田の会社「カリフ・メディアミックス」が市ヶ谷の防衛省のすぐ近くにある理由がわかってしまいますな。ハッサンの態度は軍の上官の風格だったのだ。

「イスラム国」との戦闘、参加できない…高村氏

2015年01月29日 08時52分
自民党の高村正彦副総裁は28日、イスラム過激派組織「イスラム国」に空爆する米国などの「有志連合」について、「日本が参加して戦闘することはできない。(武力行使の)新3要件に当たらない」と記者団に語った。

 集団的自衛権の限定行使を可能にする憲法解釈の変更後も、イスラム国への武力行使は憲法上許されないとの考えを強調したものだ。

 新3要件は、武力行使が認められる条件として、日本と密接な関係にある他国への武力攻撃で日本の存立が脅かされ、日本国民の生命や権利が根底から覆される明白な危険がある場合などを掲げている。

この発言すべてウソかもw

日本政府は何もかも否定してるが、集団的自衛権とはテロハケンのことだ。 憲法など既に踏みにじられている。 大規模な派兵になってくると隠し切れなくなるので 表立ってやるために憲法修正をやりたいのでしょーな。

EU外相が露と東ウクライナ民兵への制裁を拡大することに合意。

なぜならシリア空爆に対して露に文句を言わせないため。イスラム国は飽くまでもシリア空爆の言い訳にしかすぎない。そしてウクライナ紛争激化は露を黙らせるのが目的。こうなるとだな、イスラム国を NHKがサポートしてても何も不思議ではない訳ですな。

2013年のまだイスラム国が存在しない時のシリア空爆と今との大きな違いは露だな。ラブロフは完全に沈黙してる。

露はG8のメンバーで、サミットで英を突き上げたりできたが、今ではG8を抜けて制裁対象になりルーブルも原油も暴落、東ウクライナの戦闘も激化し継続中。そしてイスラム国のクビをちょん切るパフォーマンスで国際世論を黙らせることに成功。

この背景を踏まえて遥菜とJOGOは本当にイスラム国の人質かというと、それはあやしい。でもそんな意見は西側の情報統制に引っかかりマスコミに流れることは一切ないだろうけど。

「イスラエルのアナリストによるとイスラム国™の資金はダークネットとビットコインで調達されていた。」とーか。
ジョージ・W・ブッシュ政権時代の財務省長官で テロリストと資金源の国際犯罪法の専門家のジミー・グルール(Jimmy Gurule)

グルール「ビットコインは現在規制されてない。私は犯罪目的のカネの移動に使われる危険がある。 テロリストが我々が作った規制システムの抜け道や隙間を見つけ出す可能性はあると思ってる。」

米市民か米在住者がISISに資金援助をしてるのでテロリズムの資金と物資の援助に違反してるという主張には懐疑的。
「もしカネを移動するときテロリストなら抵抗が最低で、より簡単で、 より軽犯罪で、カネを移動する法的な反響が少ない場所を探すだろう。 それは間違いなく米国ではない。」

ハーレツの報道にでてきた情報源について、 今週始めのパキスタン紙のエクスレス・トリビューンで ISISが米経由で資金を得ているとの報道について、 誤解を作りだすために偽の情報を与えている可能性を指摘。

グルール「もっとも重要なことはアルカイダと違ってイスラム国は自分で資金を捻出してる組織。 ブラックマーケットに原油を売って第一の資金源にしてるとこだ。ISISは支配地で身代金や恐喝でも資金を得ている。 」

「ISISは支援者からの寄付のような外部資金源には依存しない。」

しかし資金源で「カタールに対していくつか懸念がある。」 米政府がカタールとの公式会談で提起する問題だ。

同時に米がシリア「穏健」反政府勢力に渡したカネと武器が 最終的にISISや他のテロリストやイスラム過激派の手に渡らないという保証はない。

なんかイスラエル(ハーレツ)と露(RT.com)だけでなく、グルール(米)も暗黙的に日本のマウントゴックスを指差してるよーなw

イスラエルが指摘してるのはTorやi2pのようなダークネット経由でビットコインのサイトにアクセスしてトランザクションするやりかた。ふむ。このやり方て前に聞いたことがあるな。 てことわ、多段プロキシのダークネットには盗られても誰も文句をいわない超高額なテロ資金が流れてるってか。

Darknet Chronicles: Evolution Now Replaces Silk Road
うは。ヤクの売買をTor経由でビットコインでやるのか。このトラフィックにもっと巨大なテロハケンの軍資金を乗せたな。

DNSスプーフィングが得意な、スタックスネットを開発できるよーな土人の島国が目指す新しい資本主義とはダークネットとビットコインの組み合わせか。うむむ。これはもう絶対やってますな。

籾井がNHKの第21代会長に就任したのが2014年1月25日。 イスラム国™のデビューはその半年後。

2013年12月13日に特定秘密保護法が公布された。2014年12月10日に施行ですな。 マウントゴックスとイスラム国™と特定秘密保護法。

マウントゴックスのWikiから。
マウントゴックスの取引高を米ドルでグラフ化。

マウントゴックスは2013年4月の時点で世界のビットコイン取引量の70%を占めていたが、
2013年12月の取引量はその50倍にもなってる。これが半年後2014年6月にイスラム国™を勃発させる軍資金ですなー。

ここまでくるとだな、ニチギンが買いまくったETF(上場投信)や不動産投資信託(REIT)、年金を株に投入して失敗したことになってるGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)もイスラム国™に注がれてるんだろ。

ゲラゲラ。

【軍事】インド、日本に6隻の潜水艦の製造を発注[01/29] [転載禁止]©2ch.net

1 :軍事・ネトウヨサイトはてんさい禁止@Ttongsulian ★:2015/01/30(金) 20:51:34.61 ID:???
http://japanese.irib.ir/media/k2/items/cache/c936dd70be92a2fa2c6364fd37eb4467_XL.jpg

インド政府が、日本に対し、レーダーに補足されない最新型の潜水艦6隻をインド国内で 製造するよう要請しました。

インド・タイムズ紙が、29日木曜、伝えたところによりますと、インド政府の提案では、 「もし、日本に協力の意向があるなら、これらの潜水艦の建造は、インドの企業も参加し て、インド国内で行われるべきだ」とされています。

インドの潜水艦事業を巡っては、日本のほか、フランス、ドイツ、ロシア、スペインが争 っています。

インドは、これらの潜水艦が艦対艦、艦対空ミサイルの発射能力を備えることを求めてい ます。

日本は、2009年、ディーゼルエンジンを搭載したそうりゅう型潜水艦を進水させ、こ の潜水艦の次世代型にはリチウムバッテリーを使用することを計画しています。

2015/01/29 21:26
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51724-インド、日本に6隻の潜水艦の製造を発注

http://timesofindia.indiatimes.com/india/India-asks-Japan-if-its-interested-in-Rs-50000-crore-submarine-project/articleshow/46049111.cms

インドは誰がイスラム国™の黒幕なのか気付いたようですなw

早速報復されてるし。(誰から?w

ベルギーが欧でいちばんのイスラム国™リクルーター。
“We have heard... about situations where recruiters were paid from two, three thousand to 10,000 dollars depending on... who was recruited," Karska said.
イスラム国™ファイターのテロハケン紹介料は1人2千ドルから1万ドルなのだとか。まじかー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。