弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

露のデリゾール攻撃の前に米軍が20人以上のイスラム国™司令官を脱出させる。露は米に攻撃を事前通達していたw。update3

広告(adware)経由で露の5千台と4千台のPCがマルウェアに感染して月に3万ドルの暗号化通貨をマイニングする。電通だわw。
のプロローグ。

デリゾールへの攻撃の前に米軍が20人以上のイスラム国™司令官を脱出させる。
軍と外交のソースがスプートニクに語ったのは、米空軍の飛行機がイスラム国™野戦司令官をデリゾールから脱出させた。米有志軍は関与を否定している。
「8月後半のシリア東部でのシリア政府軍の成功で、米特殊部隊が支援する多くのイスラム国™野戦司令官がデリゾールから安全な地域に脱出した。彼らの経験を別の方面で使うためだ。」軍と外交のソースがスプートニクに語った。
シリア軍の兵士がシリアの第137機構旅団の地域でデリゾールの3年の支配を破った。
ソースによると最初の脱出は8月26日に起きた。『米空軍ヘリ』が欧出身の2人のイスラム™野戦司令官を家族とともに夜間その地域からデリゾールお北西に脱出させた。
彼のデータによると2日後に、米ヘリが側近の20人の野戦司令官と軍人をデリゾール南東の地域からシリア北部に輸送した。

「米軍がイスラム国™司令官をデリゾールから脱出させたことが確認されるとそれは【政治的な地震】になる。」とイスラエル人政治アナリスト Avigdor Eskin

「地中海の2隻の露潜水艦からシリアのイスラム国™の標的に向けてカリバー巡航ミサイルを発射したと露国防省が発表。」
え?カリバー巡航ミサイルて潜水艦から発射できるんだ。
「木曜日、7発のカリバー巡航ミサイルを露のVelikiy NovgorodとKolpino潜水艦から発射。目標はデリゾール南東のイスラム国™が支配する地域の指令センターと通信ハブ、武器庫。全ミサイルが計画どおり命中。射程は500から670キロ。」

地図でみるとこんな。

「ペンタゴンは露のデリゾール軍事作戦を事前に通達されていた。」
The report added that Russian military routinely notifies the US forces in the region prior to carrying out sorties, at least two hours in advance. Moscow afterward shares the information about which targets have been destroyed.
報告では露軍は作戦実施前に定期的に少なくとも2時間前に米軍に通知してると書かれている。 モスクワはその後でどの目標が破壊されたのか情報を共有している。
これで決まりか。

ラブロフが河野太郎に伝えたのはデリゾール攻撃前にイスラム国™司令官を米軍機が脱出させたことだw

これはヤバい。大問題になる。

これはもう日米お祭り騒ぎになるw。解散どころじゃなくなったw。
すっげーわ。あべちん。じいちゃんの岸信介を遥かに超えたw。
解散も辞任もしちゃダメ。第一次安倍政権の時みたいに逃げるな。いまの内閣のメンバーを使って決着をつけろ。トランプ父娘も同じ意見だと思うぞw。
シリア原子炉空爆と安倍晋三辞任。311後のIAEA天野のシリア原子炉結論とUK元IAEAピーター・ジェンキンスの疑念。

いまさら、北朝鮮は違うだろうねw。

うっは。まじかー。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。