弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

同調圧力で日本の感染経路が不明になるw update1

クルーズ船からウイルス検査せずに職場復帰する厚労省職員たちw。新型肺炎(COVID-19)は厚労省のミドリ十字2020作戦だぁぁ…w

ミドリ十字2020作戦の感染源はふつうに厚労省w

米 日本への渡航を注意 「経路不明の感染拡大続く」 2020年2月23日 7時27分
アメリカ国務省は、日本国内で新型コロナウイルスの感染経路が分からないケースが相次いでいるとして、日本への渡航情報を4段階のうちいちばん低いレベルから1段階引き上げ、高齢者や持病のある人は不要不急の場合、渡航の延期を検討するよう呼びかけています。
アメリカ国務省は22日、日本を対象にした渡航情報を4段階あるうちで最も低い一般的な注意を呼びかける「レベル1」から、より注意を要する「レベル2」に1段階引き上げました。
国務省はホームページ上で、「日本ではどこでどうやって感染したか分からないまま感染拡大が続いている」としています。
そのうえで、高齢者や持病のある人は重症化するリスクが高いため、日本に渡航する場合は医師などと相談し、不要不急の場合、渡航の延期を検討するよう呼びかけています。
また、アメリカ国務省は22日、韓国についても感染経路の分からない感染拡大が続いているとして、渡航情報を日本と同じ「レベル2」に引き上げました。
「レベル2」は渡航の中止や退避まで呼びかけるものではなく、日本とアメリカの間の渡航に直接の影響はないとみられていますが、アメリカは20日にも東アジアでのクルーズ船の利用について再検討を求める勧告を出していて、新型コロナウイルスの感染拡大に警戒を強めています。
米国務省「日本ではどこでどうやって感染したか分からないまま感染拡大が続いている」w

台湾、日本への渡航警戒引き上げ 「感染源が不明」 2020/2/22 12:13
新型ウイルスによる需要減で、台湾の航空会社は日台路線の減便に動いている(台湾・桃園空港のエバー航空の旅客機)=ロイター
【台北=伊原健作】新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、台湾の衛生福利部(厚生省に相当)中央感染症指揮センターは22日、日本の感染症渡航情報のレベルを「2」(警戒)に引き上げた。渡航自粛要請ではなく、現地での感染防止策の強化を求めるとしている。
衛生福利部は引き上げにあたり、日本は「感染者数が110人に達し、その多くで感染源が分かっていない」と指摘した。14日に最も低い「1」(注意)に指定していた。韓国も22日に「2」に指定した。同部による感染症渡航情報は3段階で、渡航自粛を求める最高レベルの「3」(警告)には中国(香港・マカオ含む)が指定されている。
2019年の台湾からの訪日客数は489万人と中韓に次ぐ3位だ。消費者の間では既に訪日を見合わせる動きが強まっており、航空会社は需要減で日台路線の減便を始めている。
台湾の衛生福利部(厚生省に相当)中央感染症指揮センター日本は「感染者数が110人に達し、その多くで感染源が分かっていない」w

朝令暮改w

「困った職員2人は、電話で上司の課長補佐級職員に相談しました。ここからがキモです。上司は管轄区域外へ搬送し、消防に連絡するよう指示をした。つまり救急車です。2人は隣接する名古屋市内に移動し、公衆電話から偽名で119番。救急隊を待たずに置き去りにしました」w

台湾の衛生福利部(厚生省に相当)中央感染症指揮センターと米国務省「日本ではどこでどうやって感染したか分からないまま感染拡大が続いている」

課長補佐級の指示から日本の感染経路が不明になる理由は明白だw。クルーズ船から霞ヶ関と国会に復帰したのと同じw、 311のときも痛みを分かち合うなどといって汚染ガレキを全国で燃やしたじゃないかw。これは厚労省つか霞ヶ関の集団自決行動である…w

日本のディープステイトは都合の悪いものはすべてもみ消していく美しい国だ。感染経路は課長補佐級のように都合が悪かったのだ。不明な感染経路と名古屋市の公園に置き去りにされた老人は似ている…

台湾と米が指摘したように実際の感染経路は豚コレラのときみたいに致命的な何かを表面化させてしまったのだろう、そしてその感染経路はとても都合が悪かったのだ。なので感染経路は隠蔽された。そこを台湾と米は見逃さなかった…w

これって311の後に日本全国で見た風景…。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。