弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

シリアの化学兵器は北朝鮮製だとする国連報告の背後にイヴァンカw。第一次あべちん政権の時と同じ展開w update4

シリアでサリンを使ったのはどうやら公安調査庁だなw。
ダマスカスのサリンはトルコから持ち込まれた。犯人はイスラム国™。背後にトルコの戦車メーカー

北朝鮮がシリアの化学兵器製造を支援か 米が懸念示す 2月28日 11時14分
アメリカの主要メディアは、北朝鮮からシリアに向けて化学兵器の製造に関わる機器が輸出されたとする国連の調査結果を伝え、アメリカ国務省の報道官は、北朝鮮が、制裁などによる締めつけが強まる中で資金稼ぎのため、化学兵器の拡散などを巧妙に進めるおそれがあると懸念を示しました。
アメリカの主要メディアは27日、北朝鮮に対する国連安全保障理事会の制裁決議の実施状況を調べる専門家パネルが、北朝鮮から、化学兵器の使用が疑われるシリアに向けて、化学兵器の製造に必要な特殊な機器が輸出されたとする調査結果をまとめたと伝えました。
それによりますと、これらの物資は、2012年から去年までに中国の貿易会社などを介して、ひそかにシリアに送り込まれ、化学兵器関連の施設では北朝鮮技術者の目撃情報も寄せられているということです。
この報道について、アメリカ国務省のナウアート報道官は27日の記者会見で、「以前から懸念していたことだ。北朝鮮は、状況が困難になるにつれ、より巧妙で悪質な手段を選ぶだろう」と述べ、北朝鮮が、制裁などによる締めつけが強まる中、核開発の資金稼ぎのため、化学兵器の拡散などを巧妙に進めるおそれがあると懸念を示しました。
そのうえで、ナウアート報道官は、大量破壊兵器の拡散などを防ぐためには北朝鮮に核開発を放棄させることが必要だとして、圧力を継続する姿勢を強調しました。 米に対抗 軍事面で強い結び付き 北朝鮮とシリアは1966年に国交を樹立しました。
ともにアメリカに対抗する立場から、軍事面での結び付きが強く、北朝鮮からシリアへの核・ミサイル分野での技術協力や武器輸出の疑いが絶えず指摘されてきました。
2007年、イスラエルによるシリアの核施設の空爆では、北朝鮮から派遣されていた10人が死亡したと見られています。
その翌年、アメリカ政府は、シリアの核施設の建設に北朝鮮が協力していたとして、両国の当局者がシリアで面会した際に撮影されたとする写真を公開しました。
2009年には、ギリシャの港に立ち寄った貨物船から、化学兵器に関連すると見られる薬品が見つかり、ギリシャ政府は、北朝鮮がシリアに輸出しようとしたものと見て国連に報告しました。
一方、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長は、2013年、ピョンヤンを訪問したアサド政権の与党バース党の代表団と会談しました。
また、アメリカがアサド政権の軍事施設を巡航ミサイルで攻撃した去年4月にも、キム委員長はバース党の創立記念日に合わせて祝電を送り、「共同闘争の中で結ばれた両国の友好と協力関係は引き続き強化される」と強調していて、両国はその後も記念日のたびに最高指導者の名前で祝電を交わし続けています。

2013年8月21日 シリア、ダマスカス近郊で化学兵器(サリン)攻撃。少なくとも子ども426人を含む1429人が殺害

NHKの記事のターゲットがもろ第一次あべちん政権になってる。
【パナマ文書】イスラエルのシリア原子炉空爆の半年前にあべちんがシリア支援の強いメッセージ。兵器級濃縮ウランとプルトニウム製造装置を積んだ北朝鮮の貨物船が米潜水艦の魚雷で撃沈。

じぇんじぇんわかってないふりをするハフポストw

「今回、イバンカ補佐官にはNSC(国家安全保障会議)の北朝鮮担当部長であるフッカー補佐官が同行していた。フッカー補佐官は北朝鮮に拘束されたアメリカ人の釈放交渉のため2014年に訪朝したこともある、オバマ政権時代から北朝鮮担当を務めるベテランだ。」

【一方、イヴァンカ補佐官と並んで閉会式のスタンドに出席した金英哲労働党副委員長は哨戒艦撃沈、延坪島砲撃の他にも2013年の韓国への大規模サイバーテロ、「ソニー・ピクチャーズ」ハッキング、2015年の軍事境界線での地雷爆発への関与が疑われている人物だ。そのため韓国では抗議集会が行われるなど、激しい反発の声が広がっているが、韓国統一省の白泰鉉報道官は23日、「国民の皆様も大局的かつ未来志向的な次元から理解されるようにお願いする」と述べている。】

「東京国際大学の伊豆見元教授によると、金英哲氏は90年代から南北問題に関わってきたエキスパートで"エース級"の人物だといい、金与正氏の"ほほ笑み外交"から一転、"テロを主導した強硬派による外交"に転換したというのは、あくまでも韓国側による一面的な見方だと指摘した。」

「韓国平昌オリンピックの閉会式にイヴァンカ・トランプ米大統領補佐官が出席する。同時に北朝鮮のテロ工作の指揮官である金英哲も参加するそうだ。文在寅たちの謀略?」w
あ、わかった。この作戦を企画したのは厚労省の禾生壌宗(かせいじょうしゅう)公安局局長=康京和(カン・ギョンファ)外交部長官だわw。

あ、イヴァンカかぁ。この時、金英哲の脳(思考)を読んだのかw。 トランプがまたしても長女を切り札に使ってる。

まったくの単身で韓国を訪問w

「米がロシアのスパイが北朝鮮がやったように見せかけてオリンピックのハックを試みたと発表」w。

ぐはは。土人のサイバー攻撃を阻止したのもイヴァンカ?w
ロシアが北朝鮮のふりをして平昌冬季五輪をハックしたとワシントンポストのエレン・ナカシマ記者が報道w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。