弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

人さらいビジネスを正当化するために北朝鮮のミサイル(SLBM)が島根県沖EEZに着水w。ウルサンも?w update16

いまさらながらウルサンを出港した現代(Hyundai)自動車4千台貨物船(Golden Ray)が入港してくる商船三井(Emerald Ace)を避けようとして転覆した事件の復習…

ほぼギャグになってるw

【中央日報】韓国の情報を請け2発→1発、3時間半で修正…日本、GSOMIA質問にノーコメント[10/2]
1右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん2019/10/03(木) 00:03:33.09ID:CAP_USER
2日、「北朝鮮が2発のミサイルを発射した」と発表した日本政府が3時間40分後に、これを1発と修正した。
菅義偉官房長官は北朝鮮のミサイル発射から約40分後の午前7時50分に官邸で記者会見を開いた。
菅官房長官は「本日午前7時10分ごろ、北朝鮮東岸より2発の弾道ミサイルが発射され、そのうち1発は7時17分ごろに北朝鮮沿岸に、また1発は7時27分に島根県島後沖の日本の排他的経済水域(EEZ)に落下したとものとみられる」と発表した。
しかし、その後韓国国防部が「北朝鮮が発射したミサイルは1発で、潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の可能性がある」と発表した。
その後、菅長官は午前11時35分頃から行われた午前の定例会見で「当初2発の弾道ミサイルが発射されたという趣旨で申し上げたが、現時点においては1発の弾道ミサイルが発射され、2つに分離して落下した可能性があるとみられる。詳細は現在分析中」と発表を修正した。
「なぜ2発と発表してから1発に修正したのか経緯を明らかにしてほしい」という記者の質問には「分離して落下したのが別々の状況で2発と…2発発射した模様だと(言った)。その後情報収集により確認した結果、今述べたように」と述べた。
質問が続くと菅長官は「(断定したのではなく)2発を発射した模様と述べた」と正確な回答を避けた。
菅長官は「GSOMIA(韓日軍事情報包括保護協定)で情報のやりとりがあったのか」という質問には「弾道ミサイルと関連して韓国とは適切に連携しているが、情報共有の細部については控えたい」とした。
また、菅長官は「韓国政府の発表通りSLBMを撃ったというのは事実か」、「2発が分離したのなら、意図的に分離させたのか」、「日本のEEZに発射した意図は何か」という質問には「分析中」とし「政府の立場から答える性質ではない」と述べるにとどめた。
河野太郎防衛相も菅長官の会見の直前に開かれた会見で「官房長官は最初に2発と発表した」という質問を受け、「少なくとも1発発射され、その1発が分離した可能性がある」とした。
「韓国はすでにSLBMと発表したが、日本はまだ分析中ということか」という質問には「(能力がなくて)発表できないのではなく、分析しているので発表していない。分析能力とは関係ない」とした。
韓国との分析能力の比較に不快感を示した形だ。
https://japanese.joins.com/JArticle/258203?servcode=A00§code=A10
ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2019.10.02 17:00

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/10/03(木) 00:12:47.60ID:Y+7ogA0d
スガ『北朝鮮が2発のミサイルを発射した!!( ー`дー´)キリッ!!』
↓
韓国兄さん『違うだろ~w』
↓
スガ『1発のミサイルが2つに分離したかも…(震え声)』
↓
韓国兄さん『SLBMなんだがww』
↓
河野『(^q^)あうあうあー』
↓
ネトウヨ『さ…さすが…俺たちの太郎…(震え声)』 ← 今ココww
2発に分離する、2段階発射なSLBMかぁ…
そんなのを格納できる潜水艦ってどれだけでかいのって、
何もかもフィクションだわw

やはりCSISにとってミサイルなんてどうでもいいw。彼らにとっていちばん大事なのは「人さらい」w


やったね文ちゃんモードw

クビになったボルトンがCSISでミサイルを語るw。あー、すべてボルトンの工作だったのかw

北朝鮮が核武装してることになってないと、人さらい政策と臓器狩りビジネスを正当化できないw
これがカミソン事件で進次郎つかCSISが存在をアピールしていた理由

しかし彼らも公の場所で核武装は人さらいや臓器売買、カニバリズムの口実だとは言えない。 しかもその下にマネロンと経団連と香港、台湾とシンガポールがぶら下がっている。

これはもう「やったね!文ちゃんw」みたいなw

落下は「大和堆」周辺か 北朝鮮ミサイル 2019年10月2日 10時28分
関係者によりますと、今回発射された弾道ミサイルは島根県の島後から北寄りに370キロほど離れた日本の排他的経済水域の境界付近に落下したと推定されるということです。
この海域は、北朝鮮の漁船による違法操業が問題となっている「大和堆」と呼ばれる漁場の周辺だということです。
これまでのところ、船舶や航空機の被害の情報はなく、防衛省は情報収集を進めるとともに北朝鮮側の意図を分析しています。

大和堆 日本有数の漁場
大和堆は石川県の能登半島沖300キロほど、島根県の隠岐の島の沖350キロほどのところにある日本の排他的経済水域で、日本有数の漁場です。
ここ数年、初夏から冬にかけて北朝鮮のイカ釣り漁船による違法操業が繰り返され、海上保安庁と水産庁が巡視船や取締船を出して警戒を続けています。
ことし8月にはこの海域で警戒活動を行っていた海上保安庁の巡視船に対して、北朝鮮の海軍のような旗を掲げた高速艇が一時30mほどの距離まで接近しました。
その際、巡視船に対して、高速艇の乗組員1人が小銃を向けて構えて威嚇するなどしていました。

操業中の漁船「怖い」
大和堆周辺で漁を続けている石川県の中型イカ釣り漁船の平塚秀樹船団長によりますと、この海域では現在、日本の漁船およそ30隻が操業しているということです。
また、日本の漁船はレーダーや無線でお互いの状況を確認し合っていて、その結果、被害を受けた船はないということです。ミサイルが落下するのを見たという情報も入っていないということです。
平塚船団長は、NHKの電話でのインタビュー取材に対し「ミサイルが飛んでくれば、怖い。北朝鮮は大変なことをしていると思う。国家間の話し合いで止めてほしい」と話していました。

「島根県の島後から北寄りに370キロほど離れた日本の排他的経済水域の境界付近に落下したと推定されるということです。」w

島根県沖から大和堆周辺にに変わってるw

トライデントみたいな巨大原子力潜水艦を北朝鮮が持っているというフィクションw




マットペイントかw


韓国 「GSOMIA」に基づき日本に情報共有を要請 2019年10月2日 12時27分
北朝鮮によるSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルとみられる飛しょう体の発射を受けて、韓国のチョン・ギョンドゥ(鄭景斗)国防相は来月まで有効な日韓の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」に基づき、軍事情報の共有を要請したと明らかにしました。
日本と韓国との軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」は韓国側の破棄の決定を受けて来月23日午前0時に効力を失いますが、それまでは有効で、韓国のチョン・ギョンドゥ国防相は2日午前、国会の委員会で北朝鮮による発射を受けて日本に情報共有を要請したのか質問されました。
これについてチョン国防相は「日本から要請はなかったが、韓国側が『GSOMIA』に基づいて日本に情報共有を要請したとの報告を受けている」と述べました。
韓国国防省の関係者によりますと、韓国が「GSOMIA」の破棄を決めてから情報共有を要請したのは今回が初めてだということです。
「GSOMIA」を巡っては日米韓の連携を重視するアメリカが韓国に破棄の決定の見直しを求める考えを示していますが、韓国側は日本政府による輸出管理の厳格化の措置が撤回されない限り、再検討はしないという姿勢を示しています。

「潜水艦弾道ミサイルの可能性」w
ウルサンだわw

最近の潜水艦てウォンサン(元山)の陸上で待機してるのか?w なんか詰んでるなぁw



そもそもウォンサン(元山)から島根県沖EEZに着水するには韓国上空を通過することになるw

北朝鮮が弾道ミサイル発射 島根県沖EEZに落下か 菅官房長官 2019年10月2日 8時55分
菅官房長官は午前8時前、緊急の記者会見で2日朝、北朝鮮から2発の弾道ミサイルが発射され、そのうち1発が島根県沖の日本の排他的経済水域内に落下したと見られると明らかにしました。
この中で、菅官房長官は午前7時10分ごろ、北朝鮮の東岸から2発の弾道ミサイルが発射され、このうち1発が7時17分ごろ北朝鮮沿岸の日本のEEZ=排他的経済水域の外に落下し、もう1発が7時27分に島根県島後沖日本海上の排他的経済水域内に落下したとみられると明らかにしました。
これまでのところ、付近を航行する航空機や船舶への被害は確認されていないということです。
また、菅官房長官は、安倍総理大臣から▽情報収集、分析に全力を挙げ、国民に対し、迅速・的確な情報提供を行うこと、▽航空機、船舶などの安全確認を徹底すること、▽不測の事態に備え、万全の態勢をとることの3点について指示があったことを明らかにしました。
さらに総理大臣官邸の危機管理センターに設置している北朝鮮情勢に関する官邸対策室で情報を集約するとともに、緊急参集チームを招集し、対応を協議したと説明しました。
そのうえで、このあとNSC=国家安全保障会議を開催し、情報の集約と対応を協議することを明らかにしました。

日本のEEZ内落下は2017年以来
北朝鮮のミサイルが日本の排他的経済水域内に落ちたとすれば、2年近く前の2017年11月29日以来と見られます。 外務省幹部「米朝実務協議を前に交渉材料にしているか」 外務省幹部は、「アメリカと綿密に情報交換を行い、発射の意図などについて分析している。米朝の実務協議を前にした交渉材料にしている可能性もある」と話しています。
島根県沖EEZに落下w


ウルサンか?w 神保玲子だわw

なぜ今回は北朝鮮が発射したとわかったのか?w 前回はなぜわからなかったのか? JAXAのカプリコン1なのか?

【韓国】「日本人が嫌いか?」~警察に暴言・暴行した日本人の男を逮捕[10/02]
1ハニィみるく(17歳) ★2019/10/02(水) 10:29:28.15ID:CAP_USER
(写真)
http://www.honam.co.kr/upimages/gisaimg/201910/02_597915.jpg
30代の日本人の男が地区隊(派出所)を訪ねて嫌韓感情をあらわにし、暴れるだけでなく警察官に暴行を加えて逮捕された。
木浦(モクポ)警察署は2日、警察官の公務を妨害した容疑で日本人のA容疑者(32歳)を逮捕、取り調べている。
警察によればA容疑者は前日の午後4時30分頃、下塘(ハダン)派出所を訪ね、「日本人が嫌いか?」と数回暴言を吐いて騒ぎ立てた疑い。A容疑者は「派出所から出て行って欲しい」という警察官を足で蹴り、顔に唾を吐くなど公務の執行を妨害した疑い。
約1時間ほど騒ぎ立てたA容疑者は警察に現行犯で逮捕され、警察は麻薬投与の有無など犯行動機などを調査している。
ソース:無等日報(韓国語)
http://www.honam.co.kr/article.php?aid=1569975417597915301

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。