弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

ふたたび蔚山(Ulsan)を研究ちう。解読の鍵は「ポケモン」w update12

「珈琲庵」プリウス・ミサイル解読「バックで駐車しようとしたが、なぜ前進したのか覚えがない」「なぜこうなったか覚えていない」


「蔚山は成長がストップして久しい。2011年の経済成長率が7.9%を記録して以降、16年まで年平均成長率が0.5%にとどまった。17年にはついにマイナス0.7%に転落した。」w

GOSOMIA遮断と経済制裁の参院選のときににゃんこ孝の大垣に来ていた…w

【報告会では、水素で走る燃料電池車(FCV)と燃料電池の生産計画などを盛り込んだ「水素経済活性化ロードマップ(行程表)」を産業通商資源部が発表した。】w

燃料電池w

NEC「AtermHC100RC Wi-Fi アクセスポイントセット」Webカメラと無線LANルーターの裏口からカメラ、音声、温度、エアコンの遠隔操作、スマホ、パソコンを攻略w

ウルサンにポケモンがw

なんと!解読の鍵は「ポケモン」だわw

京アニ放火テロと同時進行していた #BoycottPokemon …

京都アニメーションにガソリン撒いて火をつけながら「死ね」、死者33人「パクりやがって」腹に入れ墨、長刀5本。作画の悪い十六銀行の新海誠っぽいアニメCMが解読の鍵らすい…

1960年代の工業団地建設時代からウルサンは山口県萩市の姉妹都市…w

「御園さんはクボタのエンジニアとして、1963年に蔚山工業団地の配管・排水路工事を手掛けた。」w

ん?ウルサンは飯塚幸三の踏み台か…w

世界最大の自動車工場ってスケールがずっと気になっていたのだけど、 自動車、船舶、衛星通信、IoT家電などなど、あらゆるサイバー技術を駆使して、生産するというよりはカスタマイズする工場…

ウルサンすげーわw

yna.co.kr→現代重工業、世界初の「スマートシップ」建造
現代重工業、世界初の「スマートシップ」建造 2011.03.25 11:44
【蔚山25日聯合ニュース】現代重工業が世界で初めて遠隔制御管理の可能な「スマートシップ」を製造した。
 同社は25日、蔚山の本社で知識経済部の国策課題となっているIT基盤船舶用のトータルソリューション開発完了報告会を行い、先端IT技術が採用されたスマートシップを建造したと明らかにした。
 同スマートシップは船舶エンジンや制御機、機関などの運航情報を衛星を通じ、陸上からリアルタイムでモニタリングし、船舶内の統合システムを遠隔診断・制御できる次世代船舶。デンマークの船舶会社が2008年に発注した4500TEU(20フィート標準コンテナ換算)級のコンテナ船で、今月29日に引き渡される。
 スマートシップ技術は、船舶の機関監視制御システムや航海情報記録装置などを一つの統合ネットワークで独自開発した船舶統合通信ネットワーク構築が柱となっている。
 同技術は、国際海事機関(IMO)で標準化作業が進められている。同社は、今回の成果が世界スマートシップ技術の主導権を確保する足がかりになると説明。スマートシップは今後、船舶建造産業に加えて一つの独立的なソフトウェアとしての収益も期待できるとした。
csi@yna.co.kr
「同スマートシップは船舶エンジンや制御機、機関などの運航情報を衛星を通じ、陸上からリアルタイムでモニタリングし、船舶内の統合システムを遠隔診断・制御できる次世代船舶。」w

デンマークの船舶会社の遠隔制御可能なスマートシップとなw
マースクとIBMだわw

いまさらながらウルサンを出港した現代(Hyundai)自動車4千台貨物船(Golden Ray)が入港してくる商船三井(Emerald Ace)を避けようとして転覆した事件の復習…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。