弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

UKでファイザーワクチン接種に比例して4週間で死者数が1万6千人増加w、おいおいw update10

イスラエルのファイザー・ワクチン接種で60才以上が421人死亡、60才未満の死者は12人、おいおいw(2021年2月1日)

「@Pfizer CEOの @AlbertBourla が、彼の両親がホロコーストを生き延びた数少ないテッサロニキのユダヤ人の一人だったことを語る」w

ファイザーがジェノサイドを開始したのは間違いない…

おい、おまいら緊急事態だ。情報を拡散して裏を取れ…

テレ朝→オックスフォード大ワクチン 英の変異型にも有効

オックスフォード大ワクチン 英の変異型にも有効 [2021/02/06 01:12] https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000206321.html
 イギリスのオックスフォード大学は現在、供給が進んでいる新型コロナウイルスのワクチンについてイギリスで発生した変異型のウイルスにも効果があると発表しました。
 オックスフォード大学の発表によりますと、製薬大手「アストラゼネカ」と共同開発したワクチンが、イギリスで発生した変異型に対してもそれまでの型と同様の有効性を示したということです。
 イギリスで発生した変異型に対してはファイザーが開発したワクチンも効果が確認されていてこれで2例目となります。
 こうしたなかで、イギリス政府は5日、5月までに50歳以上のすべての人にワクチンの1回目の接種を完了させると発表しました。
 イギリスでは、これまでに高齢者や医療従事者らを中心に約1050万人が1回目の接種を終えるなどワクチンの供給が順調に進んでいます。
「こうしたなかで、イギリス政府は5日、5月までに50歳以上のすべての人にワクチンの1回目の接種を完了させると発表しました。」w

ジェノサイドか?

これも集団免疫を獲得するためにワクチン接種で加速したよーにみえますなーw


UKは12月中旬からワクチン接種を開始、100万人あたりの死亡率が6人から18人に跳ね上がっていくw

ワクチン接種に従って死亡率が増加していく様子がグラフの相関であきらかになるw

ファイザーのワクチンの接種を開始して4週間で1万6千人の死者が増加したw

ワクチン接種後の高い死亡率がmRNAワクチンの正体w

英 ワクチン接種716万人余のうち「激しいアレルギー」は114件
2021年2月6日 5時31分
イギリスの規制当局は、先月下旬までに716万人余りが新型コロナウイルスのワクチンを接種し、アナフィラキシーなどの激しいアレルギー反応の報告は114件だったなどとする報告書を発表しました。
アナフィラキシーはほかのワクチンでもみられる極めてまれな副反応だとしたうえで、ワクチンの接種で期待される利点は、こうした副反応をはるかに上回るとしています。
イギリスでは、去年12月からファイザーなどが開発したワクチン、先月からアストラゼネカなどが開発したワクチンの接種が進められています。
規制当局は5日、このうち先月下旬までに716万人余りが少なくとも1回これらのワクチンを接種し、この間、副反応の疑いなどとして報告のあった2万2820件の分析結果を発表しました。
それによりますと、多くは腕の痛みやインフルエンザのような症状、頭痛、寒気、けん怠感、筋肉痛などで、接種後まもなく起き、1日から2日以内で治まったということです。
また、アナフィラキシーなどの激しいアレルギー反応の報告は合わせて114件で、報告書はアナフィラキシーはほかのワクチンでもみられる極めてまれな副反応だとしています。
ほかの症状などについては、ワクチンを接種しなくても起きるものでワクチンが関係していることを示すものではないとしています。
そのうえで報告書は、新型コロナウイルスに感染して引き起こされる病気の防止などワクチンの接種で期待される利点は、こうした副反応をはるかに上回ると結論づけています。

NHKはファイザーのワクチン接種数と死者数が爆発的に増加したことを決して報道できないw

2021年2月5日4:53 午後UPDATED 15時間前
米ファイザー、インドでワクチン緊急使用許可申請を取り下げ
By Reuters Staff 1 MIN READ
 2月5日 米製薬大手ファイザーはロイターに対し、独ビオンテックと開発した新型コロナウイルスワクチンについて、インドでの緊急使用許可申請を取り下げたことを明らかにした。写真は2月1日、英ウォルトン・オークスで撮影(2021年 ロイター/Matthew Childs) [ニューデリー 5日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーは5日、ロイターに対し、独ビオンテックと開発した新型コロナウイルスワクチンについて、インドでの緊急使用許可申請を取り下げたことを明らかにした。
ファイザーはインドで新型コロナワクチンの緊急使用許可を申請した最初の製薬会社だった。
同社によると、インドの医薬品規制当局と3日に会合を開き、それを受けて取り下げを決定した。
ロイターに宛てた文書は「会合でのやり取り、および当局が必要とする可能性のある追加情報に対するわれわれの理解に基づき、弊社は現時点で申請の取り下げを決定した」と説明。「ファイザーは当局と引き続き協議し、近い将来に追加情報が得られ次第、承認申請を再び提出する」とした。
ファイザーは昨年終盤のインドでのワクチン承認を求めていたが、政府は1月に大幅に安価な2種類のワクチンを承認。1つはオックスフォード大学/アストラゼネカのワクチンで、もう1つはバラート・バイオテックがインド医学研究評議会と地元で開発したワクチン。双方ともに申請はファイザーよりも後だった。
インド当局は、国民に対する安全性や有効性を調べる小規模な臨床試験(治験)なしに許可することはできないとの姿勢を打ち出していた。
ファイザーがインドから撤退w

"The government reshuffle takes place amid a heated political debate on Sweden’s handling of the Covid-19 pandemic."

スウェーデンの閣僚が2人辞任して内閣改造w

ファイザーのワクチンてのはスウェーデンの集団免疫政策をmRNAで加速してるだけなんだろw

ここまでくるとNHKはドン引きして真相を報道することなどできないw

抗体保有率、東京0.91% 新型コロナ、前回の9倍―厚労省
2021年02月05日11時10分
厚生労働省、環境省が入る中央合同庁舎第5号館=2020年5月3日、東京都千代田区霞が関(時事通信フォト)
 厚生労働省は5日、新型コロナウイルスへの感染歴を調べる抗体検査を行った結果、東京都での陽性率(保有率)が0.91%だったと発表した。大阪府は0.58%、愛知県0.54%などとなった。東京は昨年6月実施時の約9倍に増加した。 ウレタンマスクはNG? 着用批判に専門家くぎ―「洗い過ぎ」には注意を
 田村憲久厚労相は閣議後の記者会見で、「自治体でばらつきがあるが、いずれにしても1%足らずだ」と指摘。国民の多くが感染して抗体を持つ「集団免疫」が成立する状態ではなく、引き続き感染対策が必要とした。
 抗体検査は2回目で、厚労省は昨年12月14~25日、東京など5都府県で同意を得た住民を対象に実施。東京3399人、大阪2746人、愛知2960人、宮城2860人、福岡3078人が参加した。
 その結果、各地の保有率は、東京0.91%(前回0.10%)、大阪0.58%(同0.17%)、宮城0.14%(同0.03%)だった。新たに対象に加えた愛知は0.54%、福岡は0.19%。
 人間の体内では、感染症にかかった後、同じウイルスが再び入ってきた際に体を守る特殊なタンパク質(抗体)が作られる。抗体検査はこのタンパク質の有無などを基に、体内に免疫があるかを調べる。新型コロナは感染者の約8割が軽症か無症状なため、抗体検査による感染状況の把握が有効とされる。
 厚労省は保有率を正確に判定するため、前回検査と同様に、2社の試薬の両方で確認された人を抗体保有者と定義した。
抗体検査てフィクションだなw、ほとんど誰も持ってない、いやいや検査する抗体を間違えているのかもw

「全米製造業協会(NAM)は、エクソン・モービルやファイザー、トヨタ自動車など、1万4000社の製造業者を代表する主要業界団体。」w

【クーデター】議会侵入を煽動するピエール・アンティファ(Qアノン)と警官w(2021年1月7日)

ふつうにギフハフ団w

しょっちゅう侵入される岐阜大学w(2019年3月2日)

【ウィニペグじゃなくてギフハフ団w】17年間市議会議員で議長もやった太田博勝(67)関市市議がコロナ対策が不満で爆破予告して逮捕されて何かをアピールw(2020年6月29日)

【フィリピンのsmartmatic】三菱電機のMicrosoft 365から取引先情報8635件流出w(2020年11月20日)

ジョージア工科大学(Georgia Institute of Technology)の「ドミニオンの福音」を解読するスキルw(2020年12月9日)

事実を時系列に並べるだけで、つまらない陰謀論などはるかに超えたストーリーになっていくw

海外の反応w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。