弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【菊池桃子の危機】Uberはビジネスモデルに交通事故を組み込んでいる。自律運転Uber試験車両はジェイウォーカー(横断歩道以外を横切る歩行者)の認識と対応をプログラムされてなかった… update7

米ウーバーの自動運転事故 去年の死亡事故前にも37件 2019年11月6日 10時32分
アメリカの配車大手ウーバーが、自動運転の試験走行中に死亡事故を起こした去年3月までに、ウーバーの試験車両が関わる別の衝突事故が37件起きていたことがわかり、アメリカの運輸当局が事故の原因を調べることにしています。
配車大手のウーバーは、去年3月、西部アリゾナ州で自動運転の試験中に全米で初の歩行者の死亡事故を起こしましたが、アメリカのNTSB=国家運輸安全委員会は5日、この事故が起きるまでの1年半の間に、ウーバーの試験車両が関わる別の衝突事故が37件起きていたと明らかにしました。
このうち、33件は試験車両にほかの車両が追突したり側面に衝突したりしたケースで、試験車両が、ほかの車両や道路脇のポールに衝突したケースも2件あり、委員会が、事故の詳しい原因を調べることにしています。
ウーバーは、去年3月の死亡事故を受けて試験の中止に追い込まれましたが、その後、試験を再開していて、今回の公表を受けて「調査を重く受け止め、今後、委員会が示す勧告をよく検討していきたい」とコメントしています。
アメリカでは、死亡事故を減らすための技術としても自動運転技術への期待が高く、公道での試験走行がさかんに行われていますが、試験中にも事故が相次いでいることを受けて一層の安全対策が問われることになりそうです。

NHKは自律運転プログラムがジェイウォーカーに未対応だったことに触れてない…w

なんで?経産省MaaSこえー…

あ、菊池桃子の身が危ない…。旦那がいじめてシャブで逮捕された部下の担当はMaaSだわ…

「その尻拭いで苦労をさせられた1人が、覚醒剤で逮捕された後輩官僚でした。」w

後輩官僚が担当してたのは再生可能エネルギー固定価格買い取り制度ではなくMaaS…



経済産業省キャリア製造産業局自動車課課長補佐西田哲也(28)がシャブの代替物の密輸で逮捕されるw

経産省の新原浩朗【ビンゴx6】経済産業政策局長(60)が菊池桃子を人質にとるw

「昨年歩行者を轢き殺した自律運転Uber試験車両はジェイウォーカー(横断歩道以外を横切る歩行者)の認識と対応をプログラムされてなかった。」w

交通事故をビジネスモデルに組み込んでる…

交通事故と低所得(エコノミックヒットマン)…。これってアマゾンやスターバックスをエスカレートさせたかんじ…

ELLE…w、やはり若い女がターゲット。♂の遺体は売れないのか?w

経産省のMaaSの目的がわかった…

Googleマップ、Uber、MaaS…。たぶん病院や手術室や患者の時間と場所もスケジュールしてるはず…。

ブザンソンで見たIBMワトソンのMaxmoスケジューラw

ブザンソン #Besançon に語学留学に来てた筑波大の巨乳女子大生が失踪。IBMチリの社員が死体もネットもPCも何もかも痕跡を消した?w

もっとタチの悪い7payみたいな…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。