弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【気象兵器フクイチ】セルビア(Serbia)のウジツェ(Užice) update2


ウジツェ←ウィキ

1990年代
1990年代、ウジツェの経済はユーゴスラビア紛争や地域の不安定さから急速に縮小した。1999年、NATOのアライド・フォース作戦によってウジツェでもいく度かにわたり空爆を受けている。最大規模のものは1999年5月6日起こったもので、多くの道路や空港、民間や政府の建物が破壊された[2]。ウジツェでの大規模な空爆の後、数千もの市民が市中心の広場に集まり破壊や市民の殺害に対して抗議をした。

チェルノブイリが起こした戦争と311が起こしたウクライナ紛争

2018年5月24日

2017年5月5日

2017年5月3日

2016年6月20日

サウジ。雹でヤギが大量死。流血してるのは雹が当たったのだろうけど、そうでないのは雷で希ガスが発生したんだな。


アイダホ州で雹が降る嵐に巻き込まれたガチョウが空から降ってきた。

オーストラリアのハメリン・ベイに150頭以上のクジラが打ち上げられる。原因不明。

アルゼンチンで魚大量死。

カリフォルニア湾のラパス・ベイに少なくとも21頭のイルカが打ち上げられる。33頭は海に帰ったとか。

南アフリカのナンビアで落雷で17頭のヤギと89頭の家畜が死ぬ。

2015年にカザフで起きたレイヨウが大量死した現象が世界中で起きている。 雷が放射性の希ガスを発生させ、サリンガスのように神経伝達物質を分解してしまう。

そして北朝鮮は非核化に向かった。しかし西側の高速炉の技術は確立されていない。 軽水炉は不完全燃焼で完全な処分ができない。強烈な放射線のアメリシウムに変わるだけだ。 高速炉が事故を起こすと日本は北朝鮮の風下でカザフのレイヨウみたいになってしまうのがオチだ。 でもまぁ、それが日本にふさわしい滅亡なのかもしれない。
ナルコレプシー(居眠り病)は神経伝達物質システムの障害で起きる。カザフはBN-350が原因だったのか
雷雨ぜんそく(Thunderstorm asthma)で6人死亡。落雷が大気中の放射能をイオン化し致死性に変えて肺が焼ける現象。カザフのレイヨウ15万頭やイルカ同時大量死と同じ現象

旧約聖書の出エジプト記の「十の災い (Plagues of Egypt)」のおさらい。

興味深いのは旧約聖書の出エジプト記「十の災い」はイスラム教のコーランにもでてくるとこ。

  • 1つ目のナイル川が血の色(Water into blood)なって魚が全滅する災い。
  • 4つ目のFlies or wild animalsは混血になった昆虫か動物がヒトと家畜を襲う。ジカ熱の蚊かもw
  • 5つ目の家畜が病気になる災い。
  • 6つ目のおでき(出来物)が身体じゅうにできる災い。
  • 7つ目の災いの雹と火事を伴った雷嵐(7. Thunderstorm of hail and fire : Ex. 9:13–35)。
  • 10番目の災い、最初の子供を破壊の天使が炎と雹(Angels of Destruction who were fashioned of hail and of fire)で殺しにくる災い。


「かまどのすすを撒き散らすと、人でも獣でも取り付いて、うみの出る腫れ物となった。」Ex. 9:8–12

実は、1つ目の「ナイル川が血の色(Water into blood)なって魚が全滅する災い」がアルゼンチンで起きている。

10番目の災い「最初の子供を破壊の天使が炎と雹(Angels of Destruction who were fashioned of hail and of fire)で殺しにくる災い」の意味はたぶんトリチウムがダウン症を起こすことを意味しているのだと思う。

経産相 東電の福島第二原発の廃炉検討方針を評価 2018年6月14日 15時13分
東京電力の小早川社長が福島第二原子力発電所を廃炉の方向で検討することを表明したことについて、世耕経済産業大臣は、14日午後、記者団に対し、「従来から福島県民の気持ちを考えたときに、ほかの原発と同列に扱うべきではないと思っていた。経営トップの責任で地元の声や福島の現状をみずから受け止めて方向性を示されたことは高く評価したい」と述べました。
そのうえで世耕大臣は「東京電力の経営陣には廃炉への具体的な検討を期待したい。経済産業省としては福島の貢献を行わせるなどの観点から引き続き指導していきたい」と述べました。
また、国の原子力政策への影響について、世耕大臣は「よく分析はしてみたいが、大きな原子力政策の変更にはつながらないと思っている」としたうえで、2030年度に電源のうち原子力発電の割合を20%から22%とした目標については、「どの原発をどう動かす動かさないということをベースに考えているものではないので、全く影響はない」と述べました。
沸騰水型(製造炉)はすべて廃炉することになるだろう。 あとは北朝鮮関連と国内の核弾頭のダウンブレンド、MOX化して加圧水型で処分だな。 そのあと六ヶ所を解体。高速炉にチャレンジするのかな? 世耕1984はしばらく忙しくなる。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。