弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

奈良県警が必要のない手術で患者を誤って死亡させた医師を留置場で殺害w update1

留置場で医師死亡 暴行で告発の警察官は不起訴 遺体の鑑定書見た法医学者ら申し立て 6/5(水) 19:01配信 読売テレビ
 勾留中の医師を暴行し、死亡させたとして、告発された奈良県警の警察官が、不起訴処分になったことを受け、法医学者らが、起訴を求め検察審査会に申し立てた。
 検察審査会へ申し立てをしたのは、勾留中に留置場で死亡した男性医師の遺体の鑑定書を調べた法医学者ら。
 亡くなった塚本泰彦医師は、9年前、必要のない手術で患者を誤って死亡させたとして逮捕され、その後、留置場で病死したとされている。しかし、遺体の鑑定書を調べた法医学者が、死亡の原因は「取り調べ時の警察官からの暴行」として、奈良県警を刑事告発。
 これに対し、奈良県警は「告発にあたる事実はない」とし、奈良地検が、今年4月、取り調べを行った警察官2人を不起訴処分にした。
 遺体の鑑定書を調べた岩手医科大学の出羽厚二教授は「普通の人はこれは、何か殴られたんだろうと考えると思います。まだまだ、隠されているものがある」と話している。
 また、遺族は「なぜ、このような外傷ができたのかを明らかにしてほしい」と話している。

留置場で医師死亡 暴行で告発の警察官は不起訴 遺体の鑑定書見た法医学者ら申し立て(読売テレビ) - Yahoo!ニュース

山本病院事件、これか…… https://ja.wikipedia.org/?curid=2012914 とはいえ警察の容疑者に対する取調中の暴行致死とか許される訳ないけど。 2017年の詳しい記事 http://bit.ly/2WleQCB

2019/06/06 10:43

山本病院事件←ウィキ

2004年の女性看護師と2006年6月の50代男性の臓器狩り殺人の口封じかぁ…

奈良県警の警官が不起訴になったことで疑惑が深まったw。なので検察審議会にかけて九頭竜かどうか確かめたいと…

情報がある程度集まり推理され「モデル」が構築されてしまうと、その「モデル」を公開検証しようとする人々が現れるわけですな。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。