弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

トランプがコメイFBI長官を解任ではなく始末してオフィスから除去w (terminated and removed from office) update3

コメイFBI長官解任。RT(.)comのマイケル・フリン(Michael Flynn)の記事がイスラム国™の背後にペンタゴンがいることを証明する。
続き。

ほんとうに書いてあるしw。

ヒラリー支援者のHuma Abedinが夫Anthony Weinerのラップトップに無数の(hundreds and thousands)のヒラリーのメールを転送していたことをコメイ長官は伏せていた。 Huma Abedinが実際にヒラリーのメールを転送したのは数件で無数に転送する使い方はしてなかった。 そして大統領選の11日前にAnthony Weiner(D-N.Y.)が未成年者に性的メッセージをメールしてFBIの捜査が始まった。

まぁコメイ長官のFBIがヒラリー陣営に致命的な打撃を与えたのは間違いない。そして問題のメールも何やら工作されたよーなw

たぶんコメイ長官は更迭されてホッとしたはず。証言を訂正して身を引く芝居を仕掛けたのはコメイ長官自身だろう。

まるでドラマみたいなw。

「トランプ氏が声荒げ…側近の補佐官に激怒」米報道(2017/05/09 10:30)
 アメリカのトランプ大統領が韓国に配備されたミサイル迎撃システム「THAAD」の費用の負担を巡り、側近の大統領補佐官に激怒したとアメリカメディアが報じました。
 トランプ大統領は先月、「ロイター通信」のインタビューで、THAADの配備費用10億ドル、日本円で約1100億円を韓国に負担するよう求めました。一方、安全保障担当のマクマスター補佐官は「アメリカが負担する」と韓国に伝えました。「ブルームバーグ」によりますと、トランプ大統領はこの発言に激怒し、マクマスター補佐官に電話で「韓国にも公平に負担させるための努力を無駄にするな」と声を荒らげたということです。マクマスター補佐官は2月に辞任したフリン氏の後任を務めていますが、トランプ大統領との関係が悪化し、今月4日に行われたオーストラリアとの首脳会談にも同行しないなど、遠ざけられていると指摘されています。
トランプにいじめられるフリンの後任w

ペスコフ「コメイFBI長官の更迭は米大統領の判断で露とは関係ないし関係あるはずがない。」ゲラゲラ
ペスコフおもろいやつ。

「彼クビになったの?ウソだろ。ウソだろ。」セリフが棒読み杉なラブロフw

そりゃー、大騒ぎになるわなw。だからなんだ?

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。