弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

トリチウム水が三重点温度を上昇させ気象を過激化させる。三重点温度上昇が氷解を起こし海面上昇の原因になる…update4

日本は真夏日。ドイツ、シュトゥットガルトでは道路が雹で埋まる…同じ北半球とは思えないw

フクイチの汚染水も原発もトリチウムをフィルター除去していない。 年5%崩壊する以上にトリチウム水(T2O、HTO、DTO、TDO、…)を垂れ流せば気象は過激化する。 氷解が加速し海面も上昇する。原発は地球温暖化対策にも気象の過激化対策にもならない。

集中豪雨に雹が混ざる光景が増えている…

原子力は原発も核融合もふつうに詰んだなw。

横須賀の海岸にザトウクジラ死骸 21日の鎌倉に続き
2019/5/22 16:37 (JST) ©一般社団法人共同通信社
 神奈川県横須賀市の北下浦海岸で22日、ザトウクジラの死骸が打ち上げられているのを通行人の男性が見つけた。体長は約6メートルで、腐敗が進んでいる。21日には約16キロ離れた同県鎌倉市の材木座海岸にクジラの死骸が漂着している。
 クジラの生態などを研究する日本鯨類研究所(東京都)によると、クジラの漂着は、国内で少なくとも月に数件確認されており、珍しいものではないという。担当者は「21日未明から沖合で風雨が強まった影響で、偶然近くに相次いで漂着したのではないか」と推測している。
 横須賀市と鎌倉市はそれぞれ、クジラが見つかった海岸に穴を掘って埋めた。

2019.05.22 17:00 温室効果ガス 50年に"ゼロ"
来月、大阪で開かれるG20=20の国と地域の首脳会合に向け、世界の主要都市で課題を議論する「U20メイヤーズ・サミット」がきょう、共同声明を取りまとめました。 声明では2050年までに温室効果ガスの排出量を実質ゼロにすることや、再生可能エネルギーの割合を100%にすることを掲げました。 その後、東京都の小池知事や各都市の首長が総理官邸を訪問し、G20の議長を務める安倍総理に声明を手渡して、G20の議論に反映するよう要請しました。
温室効果ガスフィクションは拉致被害者フィクションとともに終了…w

2050年に都内のCO2を実質ゼロにw

2050年に都内のCO2を実質ゼロに 戦略策定へ 小池知事 2019年5月21日 14時00分
東京都の小池知事は、地球温暖化対策の一環として、2050年に都内の二酸化炭素の排出量を実質ゼロにする目標を掲げ、ことし12月をめどに目標実現に向けた戦略を策定する考えを明らかにしました。
これは、都内で21日から本格的に始まった世界の主要都市のトップなどが共通で抱える課題を議論する「U20メイヤーズ・サミット」で、小池知事が明らかにしました。
地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」は、世界全体の温室効果ガスの排出量を今世紀後半に実質ゼロにする目標を掲げ、政府は2050年までに国内で80%削減する目標を立てています。
東京都は、政府の目標に先んじる形で2050年に都内の二酸化炭素の排出量を実質ゼロにすることを、新たな目標にします。
そのうえで、実現に向けた具体的な戦略をことし12月をめどに策定し、家庭や大規模なオフィスビルから排出されるプラスチックごみの焼却量を2030年までに4割削減することなども盛り込む方針です。
22日まで開かれる「U20メイヤーズ・サミット」では、世界の26の主要な都市が地球温暖化対策や持続可能な経済成長の在り方など共通で抱える課題について議論を交わしています。
そして、今回の議論を踏まえ、来月のG20大阪サミットに向けた共同声明を、22日発表することにしています。

ん?ヒトもCO2を排出するんじゃね?どゆこと?w 都内をガソリン車が走ってないってこと?w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。