弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

(社)日本淘道会(とうどうかい)は四柱推命みたいな占いの組織でチェルノブイリ事故の日取りを決めたw update18

飯塚幸三のAZ5ボタン(SCRAM)。制御棒が挿入されたのにRBMK炉は爆発した…

5ch.net→【上級国民の深い闇】5ちゃんねるに現れるスレ潰し業者の謎、池袋暴走事件の飯塚幸三氏関連スレは尽く意味不明なコピペで潰される!

【上級国民の深い闇】5ちゃんねるに現れるスレ潰し業者の謎、池袋暴走事件の飯塚幸三氏関連スレは尽く意味不明なコピペで潰される!
1みつを ★2019/04/28(日) 20:30:40.18ID:fk+Ziz4e9
【上級国民の深い闇】5ちゃんねるに現れるスレ潰し業者の謎、池袋暴走事件の飯塚幸三氏関連スレは尽く意味不明なコピペで潰される!
2019/04/28
「彼」が現れたのは、4月25日の夜だった。
突然、池袋車暴走事件の関連ニューススレにスレ荒らしが発生、凄まじい勢いでスレが消費され、書き込みができなくなっていった。
F9という名前で書き込みをする「荒らし」が掲示板5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で有名なことを知っているだろうか。彼は普通のスレ荒らしとは一線を画している。F9氏の特異な点は、金を受け取ってスレ荒らしを請け負「荒らし業者」なのだ。堂々とブログやツイッター(現在休止中)で依頼を募集もしている。
最近では、世間を騒がせたNGT48の暴行事件関連ニュースなどでもF9氏は暗躍していた。その際に、NGT暴行事件を追っていたツイッター民が、暴行事件の黒幕とも言われるいなぷぅ氏がF9氏にスレ荒らしを依頼したという事実も突き止めている。いなぷぅ氏の支払いが悪かったことに腹を立てたF9氏が依頼者を暴露したのだ。
F9氏は現在「池袋暴走事件」「上級国民」のワードを狙い撃ちにしているようだ。今日も元気にスレ潰しに励んでいる。
大手報道機関は声を揃えて「上級国民の隠蔽工作」などたわいもない陰謀論だと書き立てている。だが、不思議なことにツイッター民が調べ上げた飯塚幸三氏が昭和61年に原発委員会の委員に任命されていた件も、事故現場に即座に駆けつけたという「黒服」が安倍総理の火消し人と言われる警視庁の中村至氏にそっくりだったと出回っている写真についても、交通ニュース記者がFBに漏らした裏で圧力があったという記述も、5ちゃんねるでスレ潰し荒らし業者が発生していることも、どこのメディアも一切触れない。
この国の報道自由ランキングが「先進国」にしてはひどく低く、さらに年々悪くなっていくのも致し方ないことなのかもしれない。ウォッチ・ドックはおらず、従順な権力の犬しかいないのだろうか。
みつを
F9公式ブログ
https://blog.goo.ne.jp/hotline_support_f9
ツイッター
https://twitter.com/f9_info_5ch

関連ニュース
【速報】池袋暴走上級国民ニュースに商業スレ荒らし請負人F9が発生!25日21時
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556195239/
【スレ潰し業も働き方改革】5ちゃんねる商業スレ潰し請負業のF9さん、午前0時で上級国民ニュース潰しをやめる
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1556205852/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2名無しさん@1周年2019/04/28(日) 20:31:20.29ID:ImUdv5Ez0
電電公社がやってんねんで
【だが、不思議なことにツイッター民が調べ上げた飯塚幸三氏が昭和61年に原発委員会の委員に任命されていた件も、事故現場に即座に駆けつけたという「黒服」が安倍総理の火消し人と言われる警視庁の中村至氏にそっくりだったと出回っている写真についても、交通ニュース記者がFBに漏らした裏で圧力があったという記述も、5ちゃんねるでスレ潰し荒らし業者が発生していることも、どこのメディアも一切触れない。】w

サンシャイン計画3.0をオフショアで推進していたのがパナマ文書からバレたから。天津大爆発の件がG20の議題に上がるw。警視庁とか原発委員会(原子力委員会、工業技術院)の次元を超えてしまったので政府には何もできない。

池袋 母子死亡事故 医師から運転控えるよう指示 2019年4月27日 5時09分
東京 池袋で歩行者などが次々にはねられて3歳の女の子と母親が死亡した事故で、運転していた87歳の高齢者は右足を治療中で、医師から車の運転をなるべくしないよう指示されていたことがわかりました。警視庁が足の状態がどう影響したか調べています。
今月19日、東京 豊島区東池袋で、乗用車が暴走し自転車に乗っていた31歳の母親と3歳の長女が死亡し、10人が重軽傷を負いました。
運転していた旧通産省の幹部だった飯塚幸三元職員(87)は、けがをして入院中で、事故直後、「アクセルが戻らなくなった」と話していましたが、車に不具合はなく、警視庁は運転ミスが原因と見ています。
元職員は1年ほど前から右足のひざの治療のため都内の病院に通院していましたが、医師から「車の運転はなるべく控えるように」と指示されていたことが関係者への取材でわかりました。ふだんはつえを使って歩いていたということです。
警視庁は、通院していた病院からカルテの提出を受けて、右足の状態が運転にどう影響していたかを調べるとともに、元職員の退院を待って本格的に事情を聴くことにしています。
【元職員は1年ほど前から右足のひざの治療のため都内の病院に通院していましたが、医師から「車の運転はなるべく控えるように」と指示されていた】w

右足を遠隔操作?w
BMI兵器?w


1986年6月12日原産新聞
工業技術院人事(10日付) 工業技術院長(工業技術院計量研究所所長) 飯塚幸三
チェルノブイリ原発事故は1986年4月26日

チェルノブイリ原発事故をいつ起こすのかは(社)日本淘道会(とうどうかい)が決めたw。

笹川良一が対話した神の正体わかったw。


「神が私(笹川良一)の敵に罰を与えるといった。」、「案の定」、彼は人差し指を振りながら言った。「ひと月後、ソビエト連邦でチェルノブイリ事故が起きた。」w

オカルトか?いやいや違う。 チェルノブイリ事故は笹川良一のBMIテロだったんだ…。

1986年3月x日「神が私(笹川良一)の敵に罰を与えるといった。」、「案の定」、彼は人差し指を振りながら言った。「ひと月後、ソビエト連邦でチェルノブイリ事故が起きた。」w
1986年4月26日チェルノブイリ事故。
1986年6月10日飯塚幸三が工業技術院長(工業技術院計量研究所所長)に就任(1986年6月12日原産新聞)
1986年7月28日号ビジネスウィークにこの記事は掲載されCIAのCRESTにsasakawaのタグで保存w
1987年5月28日「関電、人工知能などに重点」
1987年11月5日「関電、新型AI構築システムを開発」

チェルノブイリ事故のひと月前の「神の啓示」からすべてはじまった。完全なる勘違いw。それは神との対話ではない。飯塚幸三との対話だったのだ。おい、笹川良一w。(とっくに故人w

1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w

そして大阪維新の会はチェルノブイリ事故と同じBMI兵器を使って大阪だけ圧勝w

【統一地方選2019】BMI兵器か?大阪維新が大阪都構想を掲げて当選。公明党を破るw

産総研(旧工業技術院)のドラえもん人工知能が飯塚幸三元院長をハメたんだわ。なんてシュールなw


昭和62年(1987年)5月28日「関電、人工知能などに重点」
あぁ、関西でAIを推進してたのは関電だったのか。どーりでヨークタウン・エキスパート・システムの講師のおっさんが関西弁だったわけw。

たぶん笹川良一が対話した神てワトソンのプロトタイプ「ヨークタウン・エキスパート・システム(YES)」だなw。


昭和62年(1987年)11月5日「関電、新型AI構築システムを開発」
ぷ、3270端末、ダム端ですな。つまり関電のAIはIBMのメインフレームで動作するエキスパートシステム。

偶然が重なる気持ち悪い事件をどうやって起こすのか?

産総研人工知能研究センターAIRC(@AIResearchAIST)のツイがシュールな自白になっていておもしろいw

トップ>当会概要
天源淘宮学の発表 1834年(天保5年)
開運淘宮術と改称 1845年(弘化2年)
淘宮連盟の設立 1938年(昭和13年)
社団法人日本淘道会の設立 1944年(昭和19年)5月31日
一般社団法人日本淘道会に移行 2012年(平成24年)4月1日
所管 内閣府公益認定委員会
(定款、事業報告書、などは法人情報参照)

(各種行事と淘席の一部をここで開催)
〒112-0005 東京都文京区水道2丁目17番1号 (淘道会館) 電話/FAX 03-3811-0589 E-mail  toudou-k@joy.ocn.ne.jp

理 事 長 飯塚幸三

常務理事 徳永 博司 ほか理事7名、監事2名、相談役2名、顧問1名、参与3名

(平成30年6月5日変更)
事 務 局 本会運営業務
総 務 部 庶 務
経 理 部 経 理
教 化 部 淘宮の普及行事と会員勉強会の実施
編 集 部 刊行物の編集
広 報 部 広報活動、対外交渉
事 業 部 記念行事の実施
青年部 青年の集い(淘席、勉強会、懇親会などを主催) 若手会員の交流、会員増強

関東地区

分 会 名 会長名 淘席会場と毎月の定例開催日
(原則で変更あり)
川口 昭月 淘道会館・16日、ほか多数
春 秋 会 徳永 陽博 淘道会館・主に第3日曜
昭 和 会 持田 兆洪 淘道会館
陽 柳 会 土橋 春代 東駒形本久寺・18日
新 春 会 清水 光佳 淘道会館・9日&24日
南 明 会 ―
吉 川 会 米谷 一徳 淘道会館・第3日曜、ほか箱根仙石原
淘 友 会 早房 隆静 淘道会館・第2日曜
茅ヶ崎淘宮会 竹橋 琳月 茅ヶ崎福祉会館・第1または2火曜
本部直属分会 飯塚 一陽 各分会対応

中部地区
分 会 名 会 長 名 淘席会場と毎月の定例開催日
(原則で変更あり)
淘 誠 会 筧 富静 名古屋市中区共生印刷研修棟

関西地区
分 会 名 会 長 名 淘席会場と毎月の定例開催日
(原則で変更あり)
大阪淘話会 苅田 春弘 ドーンセンター、梅田、神戸など
淘宮百年会 寺嶋 春正 神戸勤労会館
淘 芳 会 和田 春巳 淘芳会館
大阪淘洗会 角田 春久 角田春久先生宅
淘 光 会 西   春晄 ドーンセンター
京都淘洗会 鳥羽 一朗 東山三条

初伝(新会員) 8,000円

中免 14,000円
奥伝 20,000円
皆伝 22,000円

注1: 以上のほか所属する分会年会費として2,000~4,000円が、必要となります。 また 入会の際は初伝伝授料・資料代など16,000円が、必要となります。
注2: 各会会費や勉強会参加費は別途となります。

copyrighted by nihontoudoukai


淘宮術
四柱推命みたいな占いの類w
こんなやつらが911だの311だの決めていたのかw

池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽 公開日:2019/04/25 14:50 更新日:2019/04/25 14:50
事故が起きた東京・池袋の現場(C)日刊ゲンダイ
拡大する
 東京・池袋で車が暴走し、松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、松永さんの夫(32)が24日、都内で会見し、胸中を語った。
「悔しくて悔しくて仕方がありません」――。声を絞り出した松永さんの夫は、事故を起こした旧通産官僚OBの飯塚幸三元工業技術院長(87)に向けて、「私の最愛の2人の命を奪ったという、その罪を償ってほしい」と訴えた。
 ネット上では飯塚元院長への批判が続出している。
 元キャリア官僚の叙勲受章者という理由から、「罪を犯しても、一般人と違って“上級国民”は逮捕されない」との臆測まで飛び交っているほどだ。
 飯塚元院長にまつわる“ウワサ”は、それだけではない。ネット上で話題となっているのが、文京区にある「飯塚幸三記念館」だ。
実際に存在するのか日刊ゲンダイの記者が現地に足を運ぶと、目の前に現れたのは7階建てのマンション。どこにも「飯塚幸三記念館」の文字がない代わり、入り口には「一般社団法人 日本淘道会」の看板が掲げられていた。
 実は、飯塚元院長は同会の理事長。「記念館」ではないものの、深いつながりがあることは間違いない。
 事情を聴くため、1階に入っている同会のインターホンを押すと、事務所の中から事務員らしき女性が出てきたが、「飯塚幸三さんの件で」と話しかけた途端、目を丸くして「ああ、それは……」と言い残し、奥へ戻ってしまった。その後、二度と応対に出てくることはなかった。
 板橋区にある飯塚元院長の自宅のインターホンも鳴らしたが、何の反応もなかった。
「日本淘道会」のホームページ(削除済み)によると、そもそも「淘道」とは、<自分の運を阻害する、性格における気質の偏り(気癖)を直し、自分の力で運を開かすことができる研鑽方法>だという。要するに、自分の欠点を知って修正することで、幸せになれるという考え方だ。
 何やらスピリチュアルな要素が感じられるが、「淘道」そのものは江戸時代から続く、歴史のある“修養”である。
 自己の欠点を見つめ直して、運を開く――。高齢でありながら車を運転し、母娘2人の命を奪った飯塚元院長にとって、これほど皮肉なことはあるまい。
「飯塚幸三記念館」w
「一般社団法人 日本淘道会」w

池袋暴走運転手が「理事長」務める団体 事故後に辞任の申し出あった 2019/4/25 17:45 2019/04/24
東京・池袋で母子2人が亡くなった自動車暴走事故後に、運転手と同じ名前の人物が理事長だと記載されている団体の公式サイトが見えない状態となり、ネットで注目を集めている。
事故を起こした当人なのか、同姓同名の別人なのか。なぜサイトを見えない状態にしたのか。J-CASTニュース編集部がこの団体の役員に話を聞いたところ、運転手と理事長(当人が辞職を申し出ている)は同一人物だと認めた。
東京・池袋の事故現場では、花束を供え、被害者を悼む人たちの姿がみられた(2019年4月23日撮影)
サイトは25日時点で非公開
事故は2019年4月19日に発生した。運転手は飯塚幸三・旧通産省工業技術院元院長(87歳=事故時点)で、事故後はけがのため入院しており、25日昼現在、逮捕はされていない。逮捕されていないのは元高級官僚だったゆえの特別扱いではないか、といったニュアンスの「上級国民」といったネットスラングがツイッターなどに飛び交い、注目を集めている。
こうした関心の高まりを加速させた要因に、飯塚・元院長が出席した贈呈式の写真が含まれるサイトページを見えない状態にした団体が出たことなどがある。その経緯はJ-CASTニュースが「池袋暴走で『上級国民の隠蔽工作』説も~(略)」(4月24日配信)の記事で伝えた。
この他にも、「理事長」欄に元院長と同じ「飯塚幸三」と名前が記載されている団体の公式サイトが事故後に見えない状態になったことも注目された。「一般社団法人 日本淘道会」(東京都文京区)だ。J-CASTニュースが24日から25日午前に事務局に何度も電話をしたが、誰も出ない状態が続いた。
そんな中、25日午後に日本淘道会の役員の男性に接触することができた。この役員によると、理事長と池袋事故の運転手は同じ人物。そのうえで、
「事故で亡くなったお2人のご冥福をお祈りしております。また、怪我をされた方々にもお見舞いを心から申し上げます」 と話した。事故後に本人から理事長辞任の申し出があり、近く理事会を開いて正式に辞任を決定する予定となっている。記憶によれば、理事長になってから5年程度以上になる。

まさに state of the arts …w

3曲目はどこかで聞いたことがあるよーなw。ロシア(マルガリータ・シモニャンxプーチン)のヒントはよくわからんw。

金正恩のプレイリストw。3曲目はどこかで聞いたことがあるよーな

ネットゲリラ→上級国民・飯塚幸三は原子力ムラの偉いさん

上流人種_米日軍核闇の内閣社団? | 2019年4月26日 04:39 | 返信
「飯塚 一陽」って縁者さん?淘道会「本部直属分会」の殺人不逮捕特権の飯塚幸三の?全員洗ってチョwwwwww
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:R7hxm4-W7cIJ:www.toudoukai.or.jp/gaiyou.html
ーーーー
飯塚幸三が殺人するとHP削除しちゃう「社団法人」ってナンナノ?怪し過ぎ!!!!!!!! 米軍のtwをフォローしまくり自衛隊もホロー、 米軍・自衛隊・原発のブンミャクの人なわけ?ああそうかは出てこないのかな?タノシミーwwww
まあ確かに米軍は日本で殺人しても帰国して無罪オーライだもんなー。これ上級人種。 上級国民じつは上級人種の御用聞きか。上級人種の特権、そののオコボレもらっちゃうやつ
******
日中戦中の南京虐殺後に「連盟」に組織された。「学」→「術」→「連盟」は。 インパール作戦開始後で東条内閣倒しの前ごろに、「淘宮」→「淘道」へ名前変更。なんでだろう?????
そうしなきゃいけない意図が組織者にはあったんだろう?父親は帝国軍人のその筋のえらいさん?????
***
●「淘宮連盟」設立の1938年とはこんな年…wikiから
1938年
(1937年12月~)1月南京大虐殺。米政府、日本軍の南京での残虐行為に抗議 山川均・大内兵衛・美濃部亮吉ら労農派教授グループ約30人を検挙(第二次人民戦線事件) 厚生省設置 国家総動員法 公布・施行 (津山30人殺し事件) 蒋介石、黄河決壊させ日本軍を停頓 満映、「蜜月快車」で17歳李香蘭を映画デビューさせる https://movie.douban.com/subject/6971282/
岸信介、(1936渡満)1938満州国国務院・産業部次長(1939総務庁次長、のち日本帰国し商工次官) 東京オリンピック (1940年)開催権を返上 ソ連軍と日本軍、張鼓峰で戦闘 日本軍、重慶爆撃開始 日本の「汪兆銘工作」 蒋介石焦土作戦で、周恩来滞在中の長沙に放火させる。長沙大火。 汪兆銘、蒋介石と分かれ重慶脱出しハノイへ。近衛第三次声明(友好・防共・経済)
1944年 
岸信介、(1941・10~1944・7)東条内閣商工大臣 3月 「決戦非常措置要綱」閣議決定 待合バー料亭など閉鎖、不忍池を水田化 インパール作戦
5月「社団法人 日本淘道会」の設立
7月 サイパン陥落、東条内閣辞任、小磯内閣成立
1944年9月18日、ルーズベルトとチャーチル、日本への原爆投下を決定(密約 ハイドパーク協定)
1944 汪兆銘重体 11月死去

1938年
(昭和13年)
淘宮連盟の設立
1939年1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w

日本淘道会(淘宮連盟)が解けたわw。やはりチェルノブイリと笹川良一かぁ…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。