弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

1月17日に東京に来て感染した香港人w update1

香港男性、日本で感染か 「人から人」の可能性
2020/2/2 00:30 (JST)2/2 08:59 (JST)updated ©一般社団法人共同通信社
 【香港共同】香港紙、明報電子版などによると、1月中旬に日本を訪れ、クルーズ客船で香港に戻った男性(80)が発熱し、検査の結果、新型コロナウイルス感染による肺炎の疑いがあることが1日判明した。14日以内に中国本土を訪れておらず、日本か船内で人から感染した可能性がある。
 明報によると、男性は1月17日に航空機で東京に到着。20日に横浜でクルーズ船に乗り、25日に香港に戻った。日本を離れる前の19日からせきをするようになり、30日に発熱し、入院していた。
 男性の感染が確認されれば、香港では14人目となる。

感染源は国立感染症研究所だなw

やはり日産の武漢ルートかぁ、日産のサプライ・チェインを使って武漢にコロナウィルスをバラまいた。 責任は武漢P4実験施設に転嫁する。いかにも731部隊だなぁ…w

武漢封城と日産と陸自小平学校と防衛大卒の関潤(せきじゅん)副COO電撃退社と加計と731部隊w

【ミドリ十字2020】コロナウィルスの特許情報から犯人が山口県出身の藤井信孝・京都大学薬学研究科名誉教授と山本直樹・元国立感染症研究所(NIID)エイズ研究センター長だと割れてしまうの怪…

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。