弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

トウキョウ・バイスはイスラム国™のプロローグ update14

買った。すっげー、ワンクリックで買ってKindleでいきなり読めるんだ。
「夏休み読書感想文」のつもり。

ジェイク・エーデルスタインはポダムの読売新聞のガイジン記者だったw


2016年の知識で読むと、なぜそうだったのか、いろいろ想像ついてしまいますなぁ。

後藤忠政、後藤組組長が肝臓移植手術の便宜をFBIから受けたことと、英から米に向かうPNTLの幽霊船が神戸に立ち寄ったことは関連してると思う。

【僕は山口組関連の資料を漁るうちに、UCLAで肝移植を受けたのは後藤だけではないことに気がついた。恐らく他にも三人はいるんじゃないだろうか。一つの病院、四人のヤクザ。UCLAが日本極道病棟のように思えてきた。】
論点は「なぜヤクザの生体肝移植が4人も続くのか?」でしょうな。

ヒント。プルトニウムは肝臓にたまる。

「僕はユダヤ人だ。しかも典型的なユダヤ人で、髪は黒、オリーブ色の肌に大きな鼻をしている。イラン人として十分通用するのだ。」w

「お前は名が知られている。CIAの手先だと思われてるんだ。少なくとも後藤にはな。…」
そういえばOracleがCIAのプロジェクト名だとおしえてくれたのはエーデルスタインのツイだった。

「お前はモサドかもしれない」
「それ本気で言ってるんですか?」
( ^∀^)ゲラゲラ

【わーい。ヘブライ語版トウキョウ・バイスがeブック売上3位になった。】w
ぎゃはは。やっぱモサドだったんだわw
しかもたった1冊か?報酬少な杉だろw

【彼の第二次世界大戦に対する考え方はざっとこうだ。「日本が東アジアを西欧の帝国主義から解放しようとしていた矢先に、アメリカから広島と長崎に原爆を落とされた」】
【彼の言い分を説明するには単純すぎるかもしれないが、それほど的外れではない。安倍晋三首相がこれと似たような歴史観の持ち主で、高校生にも愛国心を育てる教育が必要だと言っていた。】
トウキョウバイスに登場するあべちん。しかもネトウヨのエピソードでw

【二〇〇一年四月、後藤は岸信介(安倍晋三の祖父)の元フィクサーで自民党とつながりの深いフィクサーのつてでFBIに接触を試みた。岸の元手先は後藤のオファーを先方に伝えた。】
後藤組長と岸信介(安倍晋三の祖父)の元フィクサーで自民党員w

伊丹十三の自殺について、
【「彼が新作を撮ろうとしてたんだ。後藤組について、創価学会との関係も含めてね。後藤組はそれを嫌がった。組の五人が彼を取っ掴んで屋上から投げ落とした。…】
ぐげ。

【FBIは後藤の北朝鮮に関する情報に特に興味を示したようだ。この頃、北朝鮮にはクオリティの高い偽ドル札捏造疑惑がかけられていて、…】
もちろん偽札ではないでしょーな。文科省の北朝鮮部隊のことだろう。

「メールはK氏からだった。彼は知り合いの元CIA工作員で、日系米国人だった。用件はこんな依頼だった。「米国務省は日本における人身売買の実態調査を行う予定だ。…」

「年が明けて三月に彼女は僕のアメリカの家に電話してきた。聞き回った結果、〈インターナショナル・エンターテイメント・アソシエーション〉はなんと後藤組のフロント企業だと言うのだ。」

NPOが売春婦以下の外国人性奴隷の人身売買をやってて、その裏に後藤組。エーデルスタインにそれを調査しろと国務省。そういえば原発に作業員を送り込んでいたハケン会社舎弟というのもありますたなぁ。

警察庁が原発の為に暴力団のハケン会社を見逃していたら、後藤組が外国人性奴隷の人身売買までエスカレート。しかし警察はそれを摘発することなどできなかったと。うーむ違うな。この性奴隷ビジネスを後藤組に提案したのは警察庁だろ。

この後藤組のNPOの手法をそのまんまイスラム国™が使っていて、ヤジージ族の女性を性奴隷にしてたわけですな。つまり、日本の原発作業員のハケン会社舎弟とイスラム国™の性奴隷を後藤組のNPOがつなぐ。

「2010年10月、警視庁公安部外事三課のデータファイル114点がインターネット上に流出…在日イスラム教徒を尾行…監視し、…金融機関…情報を収集した公安の違法捜査…イスラム教徒であるというだけでテロリスト扱い」
これに東京バイスと後藤組の性奴隷NPOとつながって行くわけですな。

警察官僚の亀井静香日大ホラッチョ危機管理学部が山口組と住吉会の仲立ちをしてたことも。

うはは。エンジニアされてしまう「トウキョウバイス」

京本政樹w
あら?1987年w
こっちがオリジナルのトウキョウバイスw
アニメにエンジニアされてるってガチだな。

New Kind of Settler Finding a Way in Japan(2001年9月23日)
日本に来た理由。

All Due Respect/ An American reporter takes on the yakuza.(2012年1月9日)
「警察の推計では8万人の組員がいることになってる。米のマフィアはたった5千人だ。90年代の経済崩壊はヤクザ不景気と呼ばれている。」
「こんな犯罪組織が影響を及ぼす国と似た文明国を思い浮かべることができない。」w
「2008年のリーマンブラザースはヤクザ企業舎弟へのローン3億5千万ドルを損失。シティバンクは70億ドル以上。」

In the mid-nineties, Shizuka Kamei, who was the minister of exports, admitted that he had accepted substantial donations from a yakuza front company, though he denied being aware of the criminal links.
「90年代中頃、運輸大臣(minister of exports w)だった亀井静香はヤクザ企業舎弟からの献金を認めた。暴力団との関連は知らなかったと否定した。」

この記事では後藤組長はシャブの注射器や刺青でC型肝炎に感染したとなっているw。 うーむ。それではFBIが便宜を図る理由にならないし、他3人も同じ肝臓移植を受けた理由にならないだろ。

He transferred to a Japanese university, and as a student he lived in a Zen Buddhist temple for three years.
エーデルスタインは日本の大学に来て禅寺で3年間学生生活したのだとか。 禅僧なのだぁ。
仏教の本質は諦観だ。諦めること。しかし、ただ諦めるのではない。物事を明らかにすることで諦めることなのだな。まさに究極のジャーナリズムなのさw
禅問答的に言えば、ヒトはわからないから執着してしまうのであり、それを明らかにすることで、なんだそんなつまらん事なのかと諦めることができるという境地ですな。

He was so cross-eyed that he had to have corrective surgery. Even after the procedure, his expression remained slightly off-kilter, and you could never tell exactly what he was looking at. Years later, he was given a diagnosis of Marfan syndrome, a rare disorder of connective tissue that often causes serious problems for the eyes, the heart, and other major organs.
マルファン症候群。遺伝子疾患。これがヤクザが手を出せない理由。

ミズーリ州コロンビア周辺で原因と考えられるのは West Lake Landfill、ミズーリ川上流の クーバー原発(1974年臨界)と フォートカルフォーン原発(1973年臨界)だな。

うはは。ベンジャミン・フルフォードがヤクザ・リセッション書いてるw

元公調の菅沼とフルフォードw
なるほど、ヤクザ・リセッションの正体を必死にユダヤ、ロックフェラー、ロスチャイルドにスピンw

ぐはは、「ヤクザ・リセッション」の正体は「ポリス・リセッション」

ガーディアンのヤクザリセッション解説。
Bankers who must never walk alone(2002年1月11日)
Bankers who must never walk alone
「決して1人で歩かない銀行員」w
Yakuza gangsters, who reign in a parallel world of glamour and degradation, are blamed for prolonging Japan's recession
「魅惑と退廃のパラレルワールドで君臨するヤクザが日本の景気後退の引き金になり咎められる。」

「日本での銀行業務がどのように脅されうるのか意見を聞きたいのなら、日本最大銀行の1つの川崎支店の朝礼だけは聞く必要がある。」
川崎支店w

「ヤクザ・リセッション」という言葉の産みの親はなんと警察官僚の 宮脇磊介(みやわき らいすけ)

【「ときには、彼らの要求にNoと言えない時もある。」 東京に隣接する産業都市である川崎支店の銀行員の一人は認めた。 「彼らは法律の裏表を熟知している。彼らは君を4時間から5時間組事務所に引きとめて 直接脅したりはしない。別の方法でメッセージを受け取る。 例えば日本刀を磨きながら喋るとか。」】w
うーむ。法律の裏表を熟知してるってとこがヤクザ=警察(官僚)である証拠になってる。 直接的ではない回りくどいやり方も官僚の同調圧力と同じですな。

ここまで来ると、今井尚哉(いまいたかや)がG7伊勢志摩であべちんにリーマンショック前だと言わせた理由がわかりますな。「ヤクザ・リセッション再び起こすぞ。ゴラー。」

ぐはは。そうだったのか。その章読んでなかったw

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。