弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「サウジアラビア・ドバイと日本をつなぐ〜ジャミール商事」東京のトヨタの販社がハックされ310万人分のデータが流出… update5

まぁこんな無料ブログ記事でも命がけだったということにも読者は気付いてほしい。入院1名、ハロゲンライト1個、フォグランプ1個、ナンバープレートのライト1個、ドラレコのデータ破壊、カーナビソフト更新時のサイバー攻撃、たぶんレーザービーム攻撃、懲戒解雇1名、たぶん死者3名…。

トヨタの販売会社に不正アクセス 最大310万件の顧客情報流出か
2019年3月29日 17時03分
トヨタ自動車は、トヨタやレクサスを扱っている東京の販売会社のネットワークに不正なアクセスがあり、サーバーに保存されていた顧客の情報、最大で310万件が外部に流出した可能性があると発表しました。
発表によりますと、今月21日、トヨタやレクサスを扱っている東京の販売会社8社が使うネットワークに不正なアクセスがあることが定期点検でわかったということです。
会社が詳しく調べたところ、ネットワーク上のサーバーに保存されていた顧客の情報、最大で310万件が外部に流出した可能性があることがわかったとしています。
保存されていたのは顧客の氏名や住所、それに生年月日や職業で、クレジットカードに関する情報は含まれていないということです。
現時点で実際に顧客の情報が流出した事実は確認されていないとしていて、会社は、さらに調査を続ける方針です。
トヨタ自動車は「ご心配をおかけし、おわび申し上げます。今回の事態を重く受け止め、販売店をはじめトヨタグループ全体で情報の安全対策を改めて徹底してまいります」としています。

2019年03月29日
弊社東京地区販売店における顧客情報流出の可能性に関するお知らせ
お知らせ
2019年3月21日、弊社の販売子会社であるトヨタ東京販売ホールディングス株式会社傘下の東京トヨタ自動車株式会社、東京トヨペット株式会社、トヨタ東京カローラ株式会社、ネッツトヨタ東京株式会社、トヨタメトロジック株式会社の5社に加えて、レクサス小石川販売株式会社、ジャミール商事株式会社(レクサス練馬)およびトヨタ西東京カローラ株式会社に対し、ネットワーク上の不正アクセスがあり、同ネットワークに接続されているサーバーに保存されておりましたお客様の情報が最大310万件社外に流出した可能性があることが判明いたしました。なお、今回流出した可能性がある情報には、クレジットカードに関する情報は含まれておりません。
現時点ではお客様の情報が流出したという事実は確認しておりませんが、お客様の安全・安心を最優先に、引き続き詳細の調査を進めてまいります。
トヨタ車ならびにレクサス車をご愛用いただいている皆様には、大変なご心配をおかけしますことを、お詫び申し上げます。
弊社は、今回の事態を重く受け止め、販売店をはじめトヨタグループ全体における情報セキュリティ対策を改めて徹底してまいります。
ジャミール商事w
どうやらイスラム国™のサイバー捜査が始まったらすいw

alj-japan.co.jp→会社概要 | サウジアラビア・ドバイと日本をつなぐ〜ジャミール商事

ジャミール商事について
ジャミール商事株式会社(英文:Abdul Latif Jameel General Trading Co. Ltd.)は、アブドゥル・ラティフ・ジャミールの日本法人として1996年に設立されました。日本企業との取り組みや、日本での私たちの活動についてご紹介します。
自動車本部
1996年の日本法人(旧豊美)設立以来、私たちは中東および北アフリカ市場における自動車輸出販売ビジネスのベストパートナーを目指し、多様な事業を展開してきました。ジャミール商事では、主にトヨタグループ(ダイハツ・日野・スバル・トヨタフォークリフト)各社の現地代理店立ち上げ支援、販売、マーケティング、そして部品輸出などに取り組んでいます。 また、ダイハツ工業、日野自動車とは従業員の出向による密接なパートナーシップを築き、現地代理店とは出向および長期出張による強固な連携で新興国特有の問題を解決し、販売台数、ブランド認知の拡大に貢献してきました。業界に対する広い見識とネットワーク、ノウハウを武器に、川上から川下に至るまでの自動車関連事業をトータルにサポートしています。
「サウジアラビア・ドバイと日本をつなぐ〜ジャミール商事」w
日産のマネロンルートの次はトヨタのマネロンルート?w

2008年5月のカルロスゴーンの「日産GT2012」のジュファリとオマーンと2008年2月の孟晩舟のSkycomとイランとシリアw

ドバイのZシリーズw。2008年10月のゴーンのサウジに対する機密費がヒントするものw。イランへのスタックスネット攻撃w。仮想通貨、シンガポール…

あ、この車w

brian894x4.com→Military Toyota 4x4s




サウジのアブドラ・ラティフ・ジャミール(ジャミール商事)は1955年から「トヨタ・ランドクルーザーBJ25」などのトヨタ車の正規ディーラーw

redlinelandcruisers.com→Toyota Land Cruiser Computer Desktop Background Image (Wallpapers) - Red Line Land Cruisers

gtoyota.com→ランドクルーザー | ラダーフレーム特集 | 梯子車体

イスラム国™のトヨタ車のコンボイは1991年の湾岸戦争時にサウジからクウェートに向かうトヨタ車のコンボイのパロディだw

あー、トヨタの軍用車両を買い支えていたのはサウジだったのかぁ…知らなかったw

イスラム国™のスポンサーはトヨタつか日本?警視庁公安部外事三課の発案か。「海難1890」で全貌が明かされる

イスラム国™壊滅宣言 3月25日

ゴラン高原の主権をイスラエルに認める 3月25日

【ドナルド・トランプ米大統領は3月21日、ツイッターで「米国がゴラン高原に対するイスラエルの主権を完全に承認する時が来た」と綴った。そして25日、この言葉を実行に移すかたちで、訪米中のイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相立ち会いのもと、イスラエルの主権を認める大統領令に署名した。】w

3月21日かぁ、河野太郎だわw

河野太郎が外務省ディープステイトに暗殺される…

日本政府はゴラン高原のイスラエル併合を認めないと発表w 3月26日

うーむ。これも昆虫向けのワナなんじゃね?w そして東京のトヨタの販売会社がハックされた中にサウジのジャミール商会の名前があったw。 ガースはゴラン高原はイスラエルのものではないと発表。 つまり日本政府はディアスポラ側ではないと公式発表。 その後のジャミール商会ハックだったのだw。

イスラム国™壊滅とゴラン高原の認定は遠い中東の話のはずなのに、 なぜか一部の日本国内の人たちに動揺を与えていくw。

中田考とイスラム国™勃発w

ステマ?w

フィリピンのイスラム国™

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。