弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

都議選で自民党惨敗。久しぶりに明るいニュースで気分がいいと思ってたら大間違い。ホラッチョ朝鮮戦争の風が吹き始めるw。update8

都議選はテロ資金争奪戦だぁ。平慶翔が「国の機関に雇用されるため」ハクブンの事務所を辞めてノートパソコンを持ち出したw。
の続き。

いよいよ8時から #テロ資金争奪サイバー戦争 の開戦w
今回も前回の小池百合子都知事の当選のよーに幸福の科学+NTTデータ+公安調査庁GALILEO部隊の圧勝になるのでしょーか?

トランプがFNN(Fake News Network)に向けて意味深な動画ツイートw

NYTに続いてAPも「米17の情報機関が露のDNCハックを確認した」報道を取り下げw。

RT.com→Trump election panel requests personal voter data from states, 24 push back
50州のうち24州が選挙データの提出を拒否w。

THE HILL→More than half the states refusing to provide voter data to Trump election panel
半分以上の州がトランプの不正投票調査委員会へのデータ提出を拒否。

それに対して、トランプが何を隠してるんだとつぶやくw。ゲラゲラ。

教会が「Make America Great Again」をコーラスw
あ、そか。時差があって、まだ日曜日なんだ。なんでしょーか?自民党の惨敗が神の祝福に聞こえたのでしょうーか?w

中国も「四面楚歌」作戦w

土人はマカオの進次郎と本物の進次郎を勘違いしてる感があるw。

サーチナの「四面楚歌」作戦はつづくw

アエラ→安倍自民党、都議選で歴史的大敗「首相の判断ミス」  進次郎人気にあやかって内閣改造も

「事前の調査と数字が違いすぎるじゃないか…」
 ある自民党議員は、午後8時の開票を前にメディア各社の出口調査で「歴史的大敗」の情報が伝わると、驚きを隠せなかった。
 党内では早くも責任論が噴出している。自民党幹部は言う。
「1年前、小池さんが都知事選に出たとき、推薦していたら、こんなことにならなかった。完全に戦略ミス…。明日から政局だ。もう、与党も野党も関係ない。安倍内閣はそう遠くないうちに総辞職になるかもしれない」
もちろん、あべちんの判断ミスじゃない。GJなのさw。たぶん朋美ちゃんの発言もw。そしてハクブンと平慶翔との茶番劇もw。

失神しそーな表情を演じるハクブンw。

ゲラゲラ。このまま議席ゼロとか?w

ひょっとして自民党はこれからジリ貧で消滅するまで二度と勝てないのかすら?

ゲラゲラ。

ゲラゲラ。財界にも言われたかw

おい、内田茂。警視庁山口組部隊がほんとうに終わったみたいだな。その娘をドナーに差し出せw

ゲラゲラ。なんだおまえw

二階が責任問題より完全なギャグになってるw。虎の子のサイバー兵器をとうとう攻略されてしまったみたい。これが自民党の実力なんだよ。

ゲラゲラ。

なんか今晩は楽しいなぁ。こんなのは久しぶり。

ゲラゲラ。

1票の価値は470万円。投票率51.28%で916万円。テロ資金争奪戦での一票の価値が確定。 たぶん都民の責任はこの惑星で最大なのだ。

公安調査庁の裏シナリオ以上に自民党が惨敗してしまったらすいw。

あら?民進党が2議席減らした?w

ゲラゲラ。

その後、民放テレビ各社のインタビューに応じ、今後の自民党や安倍晋三政権との連携について「政府とは、東京五輪・パラリンピックで協力関係をより深めていかなければいけない。しっかりと連携を取っていくべきところは取っていく」と強調。「私が戦ったのは自民党都連のみなさんだ」と述べた。
 都民ファーストの会として今後、国政に進出する可能性について「予定はない。私は知事であり、この(都議選で当選を確実にした)面々は都政に取り組んでいくからこそ支持をいただいた」と否定した。
ターゲットはハクブンだったと小池百合子w

そういう心配なら。具体的にこんな経歴の持ち主だということを国民に説明すべき。
【ゴラン高原】小泉政権の「平和と繁栄の回廊」構想。ヨルダン渓谷開発援助計画と2007年7月10日にヨルダン渓谷から逃げた人々。
【豊洲百条委員会】の豊洲決断時期から地下再処理工場であることがだんだん判明してくるw
【MK4A】小池百合子都知事が推進する東京核武装ミサイルの新世代核弾頭とは。
【パナマ文書】イスラエルのシリア原子炉空爆の半年前にあべちんがシリア支援の強いメッセージ。兵器級濃縮ウランとプルトニウム製造装置を積んだ北朝鮮の貨物船が米潜水艦の魚雷で撃沈。

だからこそ都民の一票の責任は非常に重い。

二階を見てればサイバー兵器を攻略されてしまったことがわかる。 我々は土人で極道だ。 そうなると再び核兵器まで後退するのではとも推察され、その地下核兵器工場としての豊洲なのでは?などと考えることもできる。まぁ、どっちに転がっていくかすぐに判明するだろう。

野田数(のだかずさ)のホラッチョ朝鮮戦争
に切り出し。

2017.7.4 23:34 【憲法改正】 野中広務・元自民党幹事長「反対。再び戦争になる歴史を歩むべきではない」 都議選大敗には「稲田朋美防衛相をクビにしていれば…」
野中広務氏(山田哲司撮影)
 自民党幹事長や官房長官を歴任した野中広務氏は4日夜、同党の安倍晋三総裁(首相)が目指す憲法改正について、東京都内で記者団に「私個人は反対だ」と述べた。
 野中氏は、自民党額賀派(平成研究会、旧経世会)の結成30周年の会合にOBとして出席。終了後、記者団の取材に応じ「私みたいに戦争に行き、死なずに帰ってきた人間としては、再び戦争になるような歴史を歩むべきではない。これが信念だ」と強調し、憲法9条に自衛隊の存在を明記するなどの改憲案に反対を唱えた。
 また、東京都議選での自民党の大敗に触れ、「選挙戦の最中に(稲田朋美)防衛相をクビにしていれば、小池百合子都知事(が率いた都民ファーストの会)はあんなに勝っていない」と述べ、首相の対応に疑問を呈した。
もしあの時、朋美ちゃんが自衛隊にお願いしなかったら、防衛省は前回の衆院選みたいなGALILEO介入で自民党惨敗を緩和してしまっただろう。それでは都民ファーストの尻尾は出てこない。 残りの人生すべて使って考えたとしても野中がこの状況を理解するのは難しいだろうw。

2017.7.6 15:23 公明・山口那津男代表、沖縄で共産党批判を全開 「共産党は信教の自由脅かす」「創価学会が組織的犯罪集団になるはずない」 
街頭演説で共産党批判を繰り広げる公明党の山口那津男代表=6日昼、那覇市の県庁前(高木桂一撮影)
 公明党の山口那津男代表は6日昼、那覇市内で街頭演説し、同党支持母体の創価学会に言及して共産党への批判を繰り広げた。那覇市議選(9日投開票)に出馬している同党公認7候補者の応援のためにマイクを握った。
 このなかで山口氏は、「テロ等準備罪」の新設を盛り込んだ改正組織犯罪処罰法に触れ「共産党は『共謀罪』などとありもしない名前を勝手に付け、『創価学会の懇談会に参加すると気を付けないと逮捕される』といううそ、でたらめをばらまいている。まったくのうそ100パーセントだ」と声を張り上げた。
 そのうえで、テロ等準備罪の適用対象が組織的犯罪集団に限定されていることを指摘し「創価学会が組織的犯罪集団になるはずがない。(創価学会の懇談会に参加しても)逮捕される可能性はまったくのゼロだ。にもかかわらず、うそを言いふらす共産党を断じて那覇市議選で勝たせてはならない」と訴えた。
 さらに「(共産党は)創価学会の皆さんが、(沖縄県名護市辺野古への新基地建設に反対する)『オール沖縄』の活動に加われば心の痛みが直る、とまで言っている。憲法で保障された信教の自由を脅かす危険な発言だ。信教の自由を脅かす人に権力を担う資格はない」と切り捨てた。
ゲラゲラ。

はぁ?公明党が創価学会に共謀罪を適応されると思ってる??w 山口那津男ておもろいやつだなw

そーいえば「朝鮮飲み」ていうデマ・キャンペーンはよく見るけど「台湾飲み」てないのか? ずっと長いあいだわからなかったのだけど、台湾の闇の核武装関連をすべて朝鮮半島問題にスピンしてたのだな。 やっと気付いたよ。ナツオくん。

たしかに創価学会はすごい。まるで選挙の職人芸みたいな集団だ。
しかしやりすぎて尻尾がでたw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。