弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

【小池百合子都知事、桜井誠副知事誕生!?】東京都知事選2016の風景 update17

マック赤坂氏を書類送検 支援女性を乱暴の疑い
マック赤坂氏
 酒に酔った40代女性に乱暴したなどとして、警視庁赤坂署は30日までに、準強姦と脅迫の疑いで、自称会社役員マック赤坂氏(69)を書類送検した。「合意の上だった」と容疑を否認している。送検は29日。同氏は東京都知事選など多くの選挙に出馬したことで知られる。
 赤坂署によると、女性は事件前、東京都港区の飲食店でマック赤坂氏と支援者らの懇親会に出席し飲酒。女性は酔い、気付いたときには同氏の自宅にいたという。
 送検容疑は2016年4月、自宅で酒に酔って抵抗できない状態の女性に乱暴、9月には「ビデオに録画している」と脅した疑い。女性が同年12月、赤坂署に告訴していた。
2018/8/30 13:33
【送検容疑は2016年4月、自宅で酒に酔って抵抗できない状態の女性に乱暴、9月には「ビデオに録画している」と脅した疑い。女性が同年12月、赤坂署に告訴していた。】w
なんだこいつ。ハニートラップをビデオに録画?w。マック赤坂

種明かしw

世耕1984初入閣w

【 また、出馬辞退の経緯に話が及ぶと、「野党が選挙に勝つ千載一遇のチャンスだということで、苦渋の決断をした」と悔しさをにじませた。】
【合わせて、「私を支えてくれた若い人が色々な意味で誹謗中傷とか、運動の分断に悩んでいた」「私の事務所に『降りろ、辞めろ、バカ』とぼろくその電話がかかってきた。選挙事務所へのメールも7~8割が『降りろ』だった」と出馬宣言から辞退までの日々を振り返った。】

これはひどい。こんなことができるのは警視庁だけだろ。

やっぱり警視庁w

公安調査庁も必死w

出口調査 支持政党別の動向は 07月31日 20時07分

NHKの出口調査によりますと、小池さんは自民党の支持層の50%あまり、民進党支持層の30%近くから支持を得たほか、特に支持する政党がないいわゆる無党派層からも最も多い50%あまりの支持を集めました。

NHKが行った出口調査で、東京都知事選挙に投票した人にふだんどの政党を支持しているか聞いたところ、自民党と答えた人が最も多く38%、民進党が11%、公明党が4%、共産党が5%、おおさか維新の会が2%、などとなっています。 支持政党別にどの候補者に投票したのか見ていきます。 自民党と答えた人のうち、最も多くの支持を集めたのは小池さんで、50%あまりを占めました。 増田さんはおよそ40%、鳥越さんは1桁台でした。 小池さんが、自民党の推薦を受けた増田さんよりも自民党支持層から支持を集めたことがわかります。 民進党と答えた人の投票先を見ますと、鳥越さんが60%あまり、小池さんが30%近く、増田さんが10%近くでした。 一方、特に支持する政党がないいわゆる無党派層は全体の37%でした。 投票先は、小池さんが50%あまり、鳥越さんがおよそ20%、増田さんが20%近くで、小池さんは、無党派層からも多くの支持を集めたことがわかります。

出口調査で、安倍内閣を支持するかどうか尋ねたところ、「支持する」と答えた人は58%、「支持しない」と答えた人は42%でした。 「支持する」と答えた人が投票した候補は、小池さんが50%あまりで最も多く、増田さんが30%台後半、鳥越さんが1桁台でした。 小池さんが安倍政権の与党である自民党と公明党から支援を受けていないにもかかわらず、両党から推薦を受けた増田さんより支持を多く集めていたことがわかります。 一方、内閣を「支持しない」と答えた人では、鳥越さんに投票した人が40%あまりと最も多く、次いで小池さんが30%台半ば、増田さんは10%あまりでした。 鳥越さんは、民進党や共産党など野党4党から支援を受けましたが、野党の支持層を固めきれず、小池さんの支持にまわったことうかがえます。

【NHKの出口調査によりますと、小池さんは自民党の支持層の50%あまり、民進党支持層の30%近くから支持を得たほか、特に支持する政党がないいわゆる無党派層からも最も多い50%あまりの支持を集めました。】
ありえねー。

都議会のドンより悪い方に転がってしまうのが東京土人。

【鳥越候補の10数年前の女子大生「淫行」疑惑が週刊誌を通じて垂れ流されたが、内閣調査室が動いたという。】

東京都知事選 小池百合子氏が初当選 7月31日 23時37分
舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日に投票が行われ、無所属の新人で元防衛大臣の小池百合子氏が初めての当選を果たしました。東京都知事に初めて女性が就任することになります。
元防衛大臣の小池百合子氏が、自民党、公明党、日本のこころを大切にする党が推薦する元総務大臣の増田寛也氏や、民進党、共産党、社民党、生活の党が推薦するジャーナリストの鳥越俊太郎氏らを抑えて初めての当選を果たしました。東京都知事に初めて女性が就任することになります。
小池氏は兵庫県出身の64歳。エジプトのカイロ大学を卒業後、テレビのニュースキャスターなどを経て、平成4年の参議院選挙で当時の日本新党から立候補して初当選しました。翌平成5年に衆議院議員に転じ、今回、都知事選挙に立候補するまで8期連続で務めました。この間、日本新党から新進党、自由党、保守党を経て、自民党に移り、平成15年、小泉第2次改造内閣で環境大臣として初入閣し、地球温暖化対策を進めるため「クールビズ」の旗振り役を務めました。平成17年の衆議院選挙では、郵政民営化に反対する候補のいわゆる「刺客候補」として選挙区を地元の兵庫県から東京10区に移して立候補し、当選しました。平成19年には、第1次安倍内閣で防衛大臣に就任し、防衛庁時代を含めて女性で初めて防衛省のトップに立ちました。
今回の都知事選挙では、自民党が増田氏の支援を決める中、小池氏は、東京都連に出していた推薦願を取り下げて立候補し、事実上の分裂選挙となりました。小池氏は、政党の推薦を受けず、親交のある一部の自民党の国会議員や、みずからが地盤とする豊島区や練馬区の区議会議員らの支援を受けました。
選挙戦で、小池氏は、都知事が2代続けて政治とカネの問題で任期途中で辞職したことを踏まえ、しがらみのない政治を実現させるとして、「都の政策決定過程を透明化する」と訴えました。また、オリンピック・パラリンピックに関連する予算の見直しや、待機児童の解消、それに、環境に配慮した都市づくりなどに取り組むと訴えました。
その結果、所属する自民党の支持層や、特定の支持政党を持たない無党派層などから幅広く支持を集め、初めての当選を果たしました。
【選挙戦で、小池氏は、都知事が2代続けて政治とカネの問題で任期途中で辞職したことを踏まえ、しがらみのない政治を実現させるとして「都の政策決定過程を透明化する」と訴えました。】

ハクブンw

まぁハクブンは昔からグズグズだからな。つか負けるのはわかっていたんだろ。だからマスコミの前に出て殴られる役をやってる。いかにも民意で小池百合子が当選したような筋書きが与野党に必要だったのだ。

テレサメイと小池百合子は連携してる悪寒。誰にとっても舵取りが難しくなると女の出番。そのうち銀座のママが政治家への条件になると思うぞw


候補者のリストを見ればこの前の参院選と同じくらい胡散臭い都知事選だとわかるはず。ターゲットはホラッチョ朝鮮戦争w

参院選でホラッチョ朝鮮戦争要員として青山繁晴が増員された。バングラデシュテロへの立命館APUの関与。立命館の学生の定期的な拉致。そしてキナ臭い候補者ばかりの都知事選。これは戦争屋たちのスウェーデン国家と同じ規模の都予算争奪戦だぁぁ。

いつも思うのは、そんなクリティカルな都知事選なのに東京都に通勤してる神奈川、千葉、埼玉のサラリーマンに投票権がないことw。まさに奴隷。スウェーデンとの決定的な違い。

東京都知事選 投票始まる 7月31日 7時01分
舛添前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は31日、投票日を迎え、午前7時から投票が始まりました。
東京都知事選挙に立候補しているのは届け出順に次の方々です。
▽無所属の新人で元派遣社員の高橋尚吾氏(32)。
▽無所属の新人で国際映像配信会社社長の谷山雄二朗氏(43)。
▽無所属の新人で政治団体代表の桜井誠氏(44)。
▽無所属の新人で民進党、共産党、社民党、生活の党が推薦するジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)。
▽無所属の新人で自民党、公明党、日本のこころを大切にする党が推薦する元総務大臣の増田寛也氏(64)。
▽無所属の新人で政治団体代表のマック赤坂氏(67)。
▽諸派の新人で元労働大臣の山口敏夫氏(75)。
▽諸派の新人で税理士の山中雅明氏(52)。
▽無所属の新人で自営業の後藤輝樹氏(33)。
▽無所属の新人で歯科医師の岸本雅吉氏(63)。
▽無所属の新人で元防衛大臣の小池百合子氏(64)。
▽無所属の新人でインターネットによる報道番組の配信会社社長、上杉隆氏(48)。
▽諸派の新人で、幸福実現党広報本部長の七海ひろこ氏(32)。
▽無所属の新人で元兵庫県加西市長の中川暢三氏(60)。
▽無所属の新人で、政治団体代表の関口安弘氏(64)。
▽諸派の新人で元千葉県船橋市議会議員の立花孝志氏(48)。
▽無所属の新人で日本大学教授の宮崎正弘氏(61)。
▽無所属の新人で医師の今尾貞夫氏(76)。
▽無所属の新人でソフトウエア開発会社社長の望月義彦氏(51)。
▽無所属の新人で元学習塾講師の武井直子氏(51)。 ▽無所属の新人で元陸上自衛官の内藤久遠氏(59)の合わせて21人で、これまでで最も多くなっています。

今回の東京都知事選挙は舛添前知事が政治資金などを巡る問題で、辞職したことに伴うもので、午前7時から東京都内1800か所余りの投票所で、投票が始まりました。
選挙戦では少子高齢化が進むなかでの子育て対策や医療福祉政策、首都直下地震に備えた防災対策それに、オリンピック・パラリンピックの開催費用をどう抑えていくのかなどを巡って、論戦が繰り広げられました。
投票は一部の地域を除いて午後8時まで行われ、即日開票されます。
今回の都知事選はグロい候補者ばかりにして選択肢をなくしてしまう戦術ですなー。かわいそうな都民。

あのカバン芸は技とやったんだろうか?それともやらされたのだろうか?

五輪と汚染水を託すんだよね?誰に?w

やっぱここは立花孝志だろ。NHK受信料の支払いを都民に禁止してNHKに圧力をかけるとかw

元FBI捜査官のおっちゃんw

自分の党が推薦した候補者の足を引っ張るオカダ。 オカダはMagnaBSPの頃から完全に外務省に攻略されてるかんじ。

いかにも当選しそうな宇都宮けんじ氏の立候補を脅迫して断念させた。 在特会も立候補してるし、脅迫した部隊はふつうに警視庁だろう。 内調が既にスキャンダルをつかんでいる鳥越俊太郎を野党候補として立候補させる。 野党候補の負けを確実にする為にオカダが投票日直前に党首辞任表明。 オカダはMagnaBSPで既に外務省から攻略済だった。 都知事選の背後にいるのは安部政権というより警視庁、外務省、公安調査庁、官僚主導の不正選挙だなw そして外務省のプロパガンダ部隊の孫崎享が米国情報関係者周辺がぁーとスピン開始。 非常にわかりやすい。

@magosaki_ukeru r rr

で、6月17日のツイはとゆーと、

やっぱり。犯人は日本の官僚だわw

こまったおっさんですなー。なぜそう思うのか。

「マーチン・デンプシー前統合参謀本部議長が退役した将軍に政治に参加するなと怒ってる」からw


ほんとに東京に核ミサイルとか言ってる。 THAADの次はトライデント核ミサイルだぁぁ。 てことわ東電のBWRと六ヶ所で爆弾製造開始。

次世代トライデントつか"Mark 4A modification program"、核弾頭の改良。

Mark 4A改の開発に参加する為にはホラッチョ朝鮮戦争という口実が必要。 そんな理由で参院選と都知事選はこんな状態に…

やっぱこれだな。テレサ・メイと連携。サッチャーと中川一郎の頃と同じようなことが起きようとしてる。

都知事選て、こんなのばっかり。 前は田母神だった。

東京都は闇の核武装を既に完了していて維持管理してるよーな。渋谷Eggmanだろ。

なんで?サイバーテロ路線が大失敗して頓挫したから?

在特会が小池百合子元防衛大臣の単独講演会を協賛実施していたことが発覚(2016年06月29日)
11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)

【東京都千代田区】11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)
期日
平成22年11月6日(土)
場所
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)
内容
12時00分 開場
13時00分 開会
【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

出典日本女性の会 そよ風 スケジュール

ぐげ。田母神の再来か。

【小池都知事、桜井副知事誕生!?】
げ。ホラッチョ朝鮮核戦争シナリオだ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。