弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

東京ゲリラ豪雨 update4

スペインではずっと雹が降ってて、パキスタンとインド北部は記録的洪水で、砂漠だったはずのラスベガスで豪雨になり、そして東京にもゲリラ豪雨。やはり徐々に過激化してると思うな。落ち着く気配がない。

1日あたり300トン汚染水を垂れ流した結果こんなになってるのなら、超大規模なALPSに露のトリチウム除去機能を付けて1日6000トンくらい浄化していけば元の地球に戻ってくれるかな。(あまい


やっぱこういうのがそろそろ必要。

なにこれ波打ち際かw

東京ローカルな問題ではない。

パキスタンとインド北部で過去50年間経験したことにない洪水。

夏なのにスペインで雹が降り続いてる。 これ

ラスベガス近郊でも豪雨。

【気象兵器フクイチ】まったく収まる気配がない。

温暖化にスピンを試みてしかも責任を取らないと宣言する日本政府。ブアカですな。夏に雹が降ることは温暖化で説明できないだろ。

宮城・石巻 11校が休校
9月11日 8時50分
宮城県石巻市の教育委員会や学校によりますと、午前7時半現在、大雨で市内の高校3校と中学校2校、それに小学校6校が11日は、休校することを決めました。

このうち、▽宮城県立石巻北高校と石巻市立女子高校、それに石巻市立女子商業高校は、通学に利用するJRの列車が利用できないため休校を決めたということです。 また、学校周辺の複数の場所が冠水しているため、中学校2校と、小学校6校が休校を決めたということです。
石巻市教育委員会は、このほかに休校する学校がないか確認を急いでいます。

石巻でも波打ち際になってる。

ぐげ。東京から石巻に移動してる。やっぱ放射能の雲が固まって移動してるとしか思えない。

薄めて問題ないのはごく少量の放射性物質だ。毎日300トンも垂れ流してしまうと、薄められいた放射性物質の同じ性質を持ったものが再び塊になり雲になり、世界中で集中豪雨のような異常気象を起こすのだな。

大阪も

仙台も

三鷹駅

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。