弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

徳島に電柱女登場… update2

【精神薬テロ】エーザイの「てんかん」薬を健康な若者に飲ませて幻視や幻聴で「電柱によじのぼらせて飛び降り自殺」させることができる…香港?(2019年12月4日)

鉄塔によじ登り、転落する71才w(2020年8月21日)

AMPA受容体拮抗剤…

「電柱上に女性がおり、電線を移動している」救助のため周辺一時停電 徳島市



電線上にとどまる女性(矢印)=29日午後5時25分、徳島市八万町橋本拡大する
 29日午後4時55分ごろ、徳島市八万町橋本で「電柱上に女性がおり、電線を移動している」と警察から徳島市消防局に通報があった。女性は救助を拒否して高さ約10メートルの電線上にとどまり、約1時間後、救助隊員に救出された。
 市消防局などによると、女性は集合住宅の敷地内の電柱を上り、電線に移動したとみられる。救助隊の到着時は電線の上に足を乗せてしゃがみ、別の電線に両手でつかまっていた。救助活動のため周辺を一時停電させ、午後6時すぎに高所作業車のバケットに乗った救助隊員が救出した。徳島市の病院に運ばれ、命に別条はない。
 目撃者によると、救助活動が始まる直前、女性は電線上から、近くにいた男性に何か言い返すように叫んでいたという。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。