弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

新生NMB48が「床の間正座娘」で原点回帰w

おいおい、それってどんな原点なんだよw。

そもそも秋元康がおニャン子のひとりと結婚したとこからはじまった。 太客ならアイドルと付き合えるシステムなんて京都の芸者と同じだろうと。 秋元康の48ビジネスは異常に繁盛した。 そしてNGT48の太客の正体が原発ムラの臓器狩りテロリストだと判明する。 NGT48に起きたことは京都の舞妓はんたちが京都府立医大の会津小鉄のヤクザたちと対峙するのに似てる。 警察もマスコミも原子力推進の為に闇を隠蔽…みたいなw

指原さんに松本さん「お得意の体を使って」 2019年01月26日 07時07分
 フジテレビ系の情報バラエティー番組「ワイドナショー」で、コメンテーターの松本人志さんから共演者の指原莉乃さんに向けられた発言が「セクハラだ」とネットなどで批判されている。同局の宮内正喜社長は25日の定例記者会見でこの件に触れ、「放送責任は局にある。今回の反響を参考にして、番組制作に努めるよう現場に指導している」と述べた。
 問題の発言は今月13日に放送された。アイドルグループ「NGT48」のメンバーが暴行被害を告白したことを取り上げた際、別の出演者から「運営に回って改善したら」と話を向けられた指原さんが、「私が(トップに)立っても何もできない」と述べると、松本さんが「お得意の体を使って何かするとか」と発言した。
吉本興業とマスコミはNGT48問題を必死に売春の類に誘導してるw。上沼恵美子はもういいのか?w

性的暴行で“5回逮捕”の慶大生 不起訴処分へ[2019/01/25 20:31]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000146161.html
 去年、慶応大学2年の男子学生(22)が酩酊(めいてい)状態だった女子大学生(19)に性的な暴行をしたなどとして逮捕された事件で、横浜地検は男子学生を不起訴処分にしました。
 慶応大学2年の男子学生は去年9月、酩酊状態だった別の大学に通う女子学生を横浜市西区の雑居ビルに連れ込み、性的な暴行をした疑いなどで逮捕されました。男子学生は準強制性交容疑などで合計5回、逮捕されていて、慶応大学に通う別の当時19歳の少年ら3人も逮捕されていました。横浜地検は25日付で4人を不起訴処分としました。横浜地検は不起訴の理由について明らかにしていません。
なんだそれ。国策にレイプマンの仕事があるのか?w
いやいや、公判で実名とレイプの様子が世間に実況されてもいいとかと脅して示談に持ち込んだか。 つまり国策だった。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。