弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

補給艦「ときわ」3等海尉自殺。「瀬取り」フィクション崩壊?w update2

瀬取りのとき北朝鮮船舶の乗員を射殺。レーダー照射で海自のP1哨戒機を威嚇した?
【レーダー照射】東京電機大のワイヤレスシステム研究室の小林岳彦(こばやしたけひこ)教授の自転車がワゴン車に衝突し死亡。EMC(放射妨害波の制御)かぁw

海自3尉自殺、「ときわ」艦長を更迭 毎日新聞2018年12月27日 17時57分(最終更新 12月27日 21時34分)
海上自衛隊横須賀基地を出航する補給艦「ときわ」=吉田勝撮影
 海上自衛隊の補給艦「ときわ」で30代の男性3尉が自殺した問題で、防衛省は27日、同艦の艦長の男性2佐を更迭し、海自護衛艦隊司令部(神奈川県横須賀市)付とする人事を発令した。
 3尉は9月に艦内で自殺し、海自が他の乗員に行ったアンケート調査で、艦長らが3尉に暴言などのパワーハラスメントをしていたという記述が複数確認された。海自は18日に事故調査委員会を設置し、パワハラの有無や自殺との因果関係を調べている。【前谷宏】
広開土太王(King Gwanggaeto the Great)が石川県沖に出現。北朝鮮とのテレメトリー(Telemetary)装置の瀬取り取引を巡って海自と揉めるw

補給艦で自殺、パワハラの疑い 海自が事故調査委を設置
2018年12月25日07時00分
写真・図版 補給艦「ときわ」(防衛省提供)
 海上自衛隊横須賀基地(神奈川県)の補給艦「ときわ」で男性3等海尉(32)が自殺し、海自による乗員へのアンケートに、上官から3等海尉へのパワハラを指摘する記述が複数あったことが分かった。海自は事故調査委員会を設置し、パワハラの有無や自殺との因果関係を調べ始めた。
陸自隊員、睡眠不安や音への恐怖 PKO伏せられた被害
 関係者によると、3等海尉は9月、艦内で自殺した。遺書は見つかっていないという。
 3等海尉へのパワハラがあったとの証言が乗員からあり、海上幕僚監部服務室が全乗員約140人にアンケートを配った。その結果、3等海尉に艦長が「休むな」と指示▽上官が「死ね」「消えろ」などと発言、自殺前夜にバインダーを投げつけた▽別の上官が家に帰らせないと指導――などの回答があったという。艦長が他の乗員を殴ったり、ノートを投げつけたりしたとの記述もあった。
 海自は事態を重くみて、18日に護衛艦隊司令部(神奈川県)に事故調査委員会を設置し、実態解明に乗り出した。艦長はこれまでの調べに、厳しい指導をしたことは認めているという。今後、自殺との因果関係などを調べる。
 海自では、2004年に護衛艦…
裏稼業をパワハラで隠蔽w

補給艦3等海尉自殺、パワハラか 「ときわ」艦長ら上官の暴言指摘
2018/12/25 10:18 ©一般社団法人共同通信社
 海上自衛隊の補給艦「ときわ」で9月、乗員の男性3等海尉が自殺する事案があり、内部アンケートで、艦長が3等海尉に「死ね」と発言するなどパワハラがあったとの指摘が出ていることが25日、関係者への取材で分かった。海自は事故調査委員会を設置し、パワハラがあったかどうかを確認するとともに、自殺との関連を調べている。
 関係者によると、3等海尉は9月に艦内で自殺。遺書などは見つかっていないが、艦長の男性2等海佐らによるパワハラを指摘する通報が服務室にあった。
 今月18日に事故調査委員会を設置。艦長は調べに対し、厳しい指導をしていたことは認めているという。

北朝鮮船に「瀬取り」疑い 10件目、東シナ海で 2018.8.3 18:56
中国国旗とみられる旗を掲揚した船籍不明の船舶(左)に横付けする北朝鮮船籍のタンカー=1日午前0時半ごろ(防衛省提供)
 外務省は3日、北朝鮮船籍タンカーが先月31日に東シナ海の公海上で、国連安全保障理事会が禁止している洋上での物資の移し替え「瀬取り」を行った疑いがあると発表した。日本政府が確認した瀬取りが疑われる事例としては10件目。
 外務省によると、海上自衛隊の補給艦「とわだ」が、中国国旗とみられる旗を掲げた船籍不明船が北朝鮮船籍タンカーに横付けしていたことを確認した。2隻がホースでつながれていたことなどから、瀬取りが疑われると判断した。
 外務省は安保理の北朝鮮制裁委員会に通報するとともに、中国政府に対し外交ルートで懸念を伝えた。
「海上自衛隊の補給艦が、中国国旗とみられる旗を掲げた船籍不明船が北朝鮮船籍タンカーに横付けしていたことを確認」w
これってフィクション?w

隠蔽体質の類ではなく「ホラッチョ朝鮮戦争」だの「瀬取りフィクション」についていけなくなった自衛隊員が自殺してるのでは?

スピンだわ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。