弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

とある原発の溶融貫通(メルトスルー) update6

ライブドアの「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」サイトだけでなくツイッターのアカウントもなくなったとこがミソですな。本人が自ら消したと考えるほうが自然。何か契約が切れて撤退したんだろ。

まぁそんなのちょっと考えれば気付くはずなのに、検索ボックスから「とある原発の溶融貫通」騒いでるビトたちはなかーまなんでしょうな。

げらげら。
消された「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」は、隠蔽すべき4号機の真相を暴き東電を激しく叩きまくっていた! これも

4号機プールで空になったのは燃料ではなく水

げらげら。そう言えば岩田氏のサイトも「スパムサイト疑い」のような状態になりましたな。

うは。たしかに木下氏と同じ路線ですな。しかもソーラーに陽動。今回は間違いなく大漁だわw
そういえば貴女て財務官僚の娘だったんだっけか。

タコハゲw

ジオポリティカル・アナリシスと定点監視は同じだと最近つくづく感じている。


そこまでやって安全神話を浸透させるくらいなら、原発にふつうの安全対策をやったり、廃炉にしてればよかったのに。抜作な国策だ。

レスキュー隊員が被爆で亡くなっていた!!(とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
ありえねー。ネトウヨ消防観だったのに。 門田隆将みたいにセミの小便の事実をエンジニアリングしてたのか。まぁ確かに自分が書いていたフィクションに無理がでてきて突然消えたヒトって沢山いますたなー。 オレ的にはジム・ストーンとか、次男坊とか、誠天調書とか。

投稿されたコメント:

コメント
  • HTML文法 許可