弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

バイデンとマイケル・ヘイスティングスの「The Runaway General」でイスラム国™のルーツをアフガニスタンで語ろう… update5

ローリングストーン紙のマイケル・ヘイスティングが交通事故で消されたときは何もわからなかった。 しかし、それからいろいろ起きてしまって、見えないものが見えてくる…

アフガニスタン・ルート継続?w

各国持ち回りのリアリティドラマw

アフガニスタンと自動車事故で暗殺されたマイケル・ヘイスティングスと元東京地検特捜部長レクサス人身事故のデジャブ(2018年2月21日)

コメイFBI長官解任。RT(.)comのマイケル・フリン(Michael Flynn)の記事がイスラム国™の背後にペンタゴンがいることを証明する(2017年5月9日)

【花と龍】アフガニスタンのジャララバードでバイクに乗ったガンマンに中村哲医師が銃殺される。同乗のアフガニスタン人4人も死亡…(2019年12月4日)

三重3区の岡田克也が尖閣瀬取取引所を解説してしまうw(2020年9月14日)

分断の原因が何なのかを国民が理解するまでの一時的な分断w、たぶんバイデンがキスしたかったのは孫娘ではなくトランプだ…w

2016年。バイデンを笑わせてしまうトランプw、笑顔をはじめて見た。

ロスのDEAが1トンの覚せい剤を押収w(2020年10月16日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。