弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

タリウム事件の原因はフクイチだ。そろそろ気付かないと米NATOが空爆に来るぞ。update8

この事件は高木孝一敦賀市長の息子の続編で、 津久井やまゆり園の続きでもあり、 川崎市幸区の老人ホームで入所者3人が転落死した事件の続きだ。

虐待疑い5万人突破、警察庁 最多3500人保護 2017/3/9 10:32

虐待を通告した子どもの推移
 虐待を受けた疑いがあるとして、全国の警察が昨年1年間に児童相談所(児相)に通告した18歳未満の子どもは初めて5万人を突破し、5万4227人(前年比46.5%増)だったことが9日、警察庁のまとめで分かった。生命の危険があるなどとして、警察が保護した子どもも過去最多の3521人(34.2%増)に上った。
 警察庁は昨年4月、児相への積極的な通告を全国の警察へ指示しており、担当者は「虐待への市民の意識の高まりが背景にある。警察も110番や匿名通報への的確な対応に努めている」と説明している。
311以降加速したかんじ。こりゃなんかヤバさを感じますな。
北方領土に露の一個師団きてる。土人が発狂したのを見極めたら北朝鮮がミサイルを撃ち込んでくるだろう。


大気中のアメリシウム241の濃度と比例してるのかも。

天野・IAEA事務局長、無投票で3選 2017年03月09日 16時46分
 【ジュネーブ=笹沢教一】国際原子力機関(IAEA)理事会は8日、今年11月に任期が切れる天野之弥事務局長(69)の続投を了承した。
 天野氏以外に次期事務局長選挙の立候補者はなく、無投票で3選が決まった。3期目の任期は12月から4年間。9月のIAEA総会で正式に決定する。
空爆の判断をするのは、やっぱIAEA天野だろうな。

元少女の実名報道、日弁連「遺憾」 タリウム事件 2017年2月24日20時35分
 名古屋市で女性(当時77)を殺害し、仙台市で同級生に硫酸タリウムを飲ませるなどしたとして殺人や殺人未遂などの罪に問われている元少女(21)の実名と顔写真を、「週刊新潮」(新潮社)が掲載したことに対し、日本弁護士連合会(中本和洋会長)は24日、「少年法に反する事態で遺憾だ」などとする会長声明を発表した。
 元少女は事件当時は16~19歳。現在、名古屋地裁で裁判員裁判が行われている。同誌は2015年にも実名報道をしており、声明は「同じ事態が繰り返された」として報道機関に少年の実名、写真を掲載しないよう求めた。
 同誌編集部は「公判でも『弁護人や検察官を殺したい』などと異常な供述を繰り返している。少年法で身元が秘匿されるのを見越した言動と見受けられ、あえて実名報道する意義があると考えた」とのコメントを出した。
オープンソースで解析する立場から言わせてもらうと、実名報道とゆーか、その人物のID、ハンドルネーム、アダナは長期間継続して使うべきだと思う。 事件は早く解決するに越したことはない。そして残念ながら警察や司法機関にはもはや期待できない。 パナマ文書を解読してわかったのは1つ犯罪は複数の犯罪と関連すること。 いや、1つの犯罪に複数の別の犯罪者が便乗していく様と表現したほうがいいかもしれない。

そこでオレからの提案は特定不可能になるようなAさんにするのではなく、実名のMD5ハッシュ値などにすべきだと思っている。 ラスベガスのカジノ捜査でSRDがNORAだかANNAだか忘れたけど、匿名だけど関連は特定できるやり方はあるのだよ。 まさに「罪を憎んでヒトを憎まない」やり方。 そして警察側の犯罪隠蔽の口実に法律を使わせないやり方である。

2017.2.17 16:23更新 「職員や弁護士殺したい」「殺意抑えるのつらい」 元名古屋大女子学生、勾留中につづる
 平成26年に女性が殺害され、24年に高校生2人が劇物を飲まされた事件で、殺人や殺人未遂罪などに問われた名古屋大の元女子学生(21)は17日、名古屋地裁の裁判員裁判公判で、起訴後の勾留中、ノートに「(拘置所の)職員を殺したい。弁護士でもいい」と書いていたと明らかにした。
 元女子学生は「人を殺したい思いが頭を占めてどうしようもなく、書いて発散させたかった」と証言。「殺意を抑えるのがとてもつらい」と書いたこともあったとした。
 弁護側は重篤な精神障害を理由に無罪を主張。検察側は障害の影響は限定的で完全責任能力があったと訴えている。
 起訴状によると、19歳だった26年12月、名古屋市の自宅アパートで女性=当時(77)=を殺害したほか、24年5~7月、仙台市で同級生ら2人に飲み物に混ぜた硫酸タリウムを飲ませ、殺害しようとしたとしている。
うわー。こうなるのかー。こんなのが大量に涌いてでた時、鼻毛上野に捌けるのか?

「タリウム事件の一部始終聞いた」 元少女の妹が証言 2017年2月15日12時51分
 名古屋市のアパートで2014年に女性(当時77)を殺害し、12年には同級生2人に硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人や殺人未遂などの罪に問われた元少女(21)の裁判員裁判が15日、名古屋地裁であった。元少女の妹(19)に対する証人尋問の映像が流され、妹はタリウム事件の一部始終を直接聞いていた、と証言した。
 妹の証人尋問を録音・録画した映像が裁判員に示され、傍聴人には音声のみ再生された。
 裁判は殺意の有無が争点の一つとなっている。高校の同級生男性(20)へのタリウム投与後、元少女から事件を聞いた妹が「死んだらどうするの?」と尋ねると、元少女は「別にいいよ」と答えたという。また元少女が妹に「(タリウム投与で)死ぬこともある」と事件前に話したり、男性への2回目の投与後には「致死量より多く入れた」と話したりしていたことを証言した。
 妹は、元少女が中学3年生ごろから「毒殺したい」「人を殺したい」と言い始め、高校以降はそれが頻繁になり、「多い時にはほぼ毎日」だったとも述べた。
 妹は、元少女が高校2年生の春…
【妹は、元少女が中学3年生ごろから「毒殺したい」「人を殺したい」と言い始め、高校以降はそれが頻繁になり、「多い時にはほぼ毎日」だったとも述べた。】

うーむ。被曝した核燃料がホルモン様物質、内分泌攪乱物質として作用してLGBTになってしまう類だな。

「仙台市内の私立高校に通っていた12年5~7月、中学と高校の同級生男女2人に計3回、硫酸タリウムを飲ませ、殺害しようとした。」

▽高校2年生だった12年5~7月、同級生の少年と少女(いずれも当時16)の飲み物に硫酸タリウムを混ぜて殺害しようとした――などとして、殺人や殺人未遂の罪などで起訴された。

1995年10月5日生まれ。妹が姉は中3ごろから「毒殺したい」「人を殺したい」と言いはじめたと証言。場所は宮城県仙台市。つまり、タリウム女子大生は311の放射能でアタマがおかしくなったのだ。

ちょうど北に約100キロかぁ。もろフォールアウトだな

この問題を米NATOは戦争を起こして空爆することで解決してきた。)オルブライト

たぶん米NATOだけでなく露、中国、インド、イスラエルなど核保有国は発狂具合を冷静にモニターしてるはずだ。 タイミングをみて日中戦争か、米中戦争を起こすはず。開戦の口実はあまり問題にならない。 今回、人類にとって最悪な問題がある。発狂する国家が第二次大戦を起こした日本だというとこw

↑預言者wでもない、占星術師でもない、過去データに基づいた演繹的推論なんだっけか?

聖ウルスラ←ウィキ

彼女がローマ系ブリトン人の王女で、南西イングランドにあったドゥムノニア王国の父王ドノート…の求めに応じて、異教徒の総督である、アルモリカ…のコナン・メリアドク…を未来の夫として婚姻を結ぶため、1万1千人の処女なる侍女たちと共に船出したとされる。
はぁ?
学校名の由来がマリアのストレスになってたのは間違いないw

安倍首相 「敵基地攻撃」検討の可能性排除せず 毎日新聞2017年2月14日 21時24分(最終更新 2月14日 21時24分)
衆院予算委員会で考え示す
 安倍晋三首相は14日の衆院予算委員会で、日本が攻撃される前に敵のミサイル発射基地などを破壊する「敵基地攻撃」について、検討する可能性を排除しない考えを示した。
 首相は「わが国は敵基地攻撃能力を有していないし、有する計画もない」と述べたうえで、「どのように国民を守るか常に検討する必要がある。今までの硬直した考え方でいいとは思っていない。不断に検討しなければならない」と表明した。北神圭朗氏(民進党)の質問に答えた。
 首相はまた、2019年までに米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)を運用停止する政府方針について「翁長雄志知事から根本のところで協力してもらえていない」と述べ、方針通りの停止は困難との見解を示した。赤嶺政賢氏(共産党)への答弁。
 衆院予算委は14日、2017年度予算案を採決する前提の中央公聴会を21日に開くことを与党などの賛成多数で決めた。【光田宗義】
あー、それでデリゾールの二の舞いで腹が痛くなるとか揶揄されてたのか。 ガンバレあべちん。今回は世耕1984が付いてるだろ。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。