弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

アッキーの捜査官「手越祐也」w、医療従事者の元に女性を連れて行ったw update5

「きれいにおなかを洗って、内臓を出してあって。これは本当に異常です」(2020年6月21日)

宮根驚く「まさかここまで…」手越会見場裏に大勢のスタッフ「相当な数のブレーンが」
2020.06.26
宮根誠司 拡大
 フリーアナウンサーの宮根誠司が26日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也がYouTubeチャンネルで公開した23日の緊急記者会見の舞台裏動画について、「ちょっとビックリしましたね。まさかここまで作り込んでいるとは」と驚きを語った。
 手越は25日にYouTubeチャンネルに、23日の舞台裏を撮影した動画を投稿。会見前に心境を語り、ドキュメンタリー番組風にカメラが手越を追い、会見前後の表情を伝えている。会見場のステージ裏にメークスタッフら大勢のスタッフがいたことも明らかになった。
 宮根は「スタッフの数、(映像の)作り方を見ると、謹慎期間がありましたけど、その前から着々と準備していたんだと分かりますね」と語った。
 ガダルカナル・タカが「ミヤネ屋より」と言うと、宮根は「全然良いです」とプロが編集したと思われる映像に驚き、「ちゃんとメークさんもいれば、写真を撮る方も。相当な数のブレーンがいるんじゃないかなと思うんですが」と語った。

「その会自体は医療従事者の先生と今後のビジョンについて実際にお会いして話をしました」「『銀座の創作和食で男だけで話すのも』という配慮で、『僕も女性を連れていきますので、手越さんも誰か連れてきてくださいますか?』と言われた」

医療従事者の先生のとこに女性を連れて行ったw、宮迫博之と同じビジネスをやっているw

アメリカってw。トーランスに捜査に行って常陸屋とトーランス警察署長と合流w

トーランス(Torrance)の「常陸屋」が「日本に帰れ(Go Back to Japan)」の貼り紙をするまで…w(2020年6月15日)

いきなり手柄をあげる手越祐也捜査官w

手越祐也がジャニーズを退所して宮迫博之みたいなチャレンジをしてるらすい…(2020年5月27日)

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。