弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「世界は元に戻らない」テドロス・ホラーを解読できるのはオレだけだろうw update12

テドロス・ホラーを解読できるのはオレだけだろうw

そしてな、テドロス・ホラーにケニアのナイロビが加わったのさw

【GreatGameIndia】いまさらながらフランク・プルマー博士(Dr. Frank Plummer)の復習…

グーグルCEO「世界は戻らない」 デジタル化加速予測
サンフランシスコ=尾形聡彦 2020年4月29日 18時04分
写真・図版 グーグルのスンダー・ピチャイ最高経営責任者(CEO)=尾形聡彦撮影
 米グーグルのスンダー・ピチャイ最高経営責任者(CEO)は28日の電話会見で、新型コロナウイルスが今後の社会に及ぼす影響について、「緊急事態が終わっても、世界が以前と同じ状態に戻ることはないだろう」と語り、デジタル化が急速に進む契機になるとの考えを示した。
 グーグルの親会社アルファベットの決算会見で、ピチャイ氏は「人々はかつてないほどグーグルのサービスを頼りにしている」と説明。新型コロナの感染が拡大し、自宅にとどまる人が世界的に増えるなか、検索やユーチューブの動画、スマートフォン上のアプリ、ビデオ会議システムの利用が大幅に増えていると語った。
 こうした大きな変化は、「コロナ後」にも続くとの見方を示し、「オンライン上での仕事、教育、医療、買い物、娯楽は今後も増えていく」と言及した。
 一方、アルファベットが28日発表した今年1~3月期の四半期決算は、広告収入などが堅調で、売上高が前年同期比13%増の411億5900万ドル(約4兆4千億円)、純利益は同3%増の68億3600万ドル(約7300億円)だった。
 それでも、コロナ禍は米巨大I…

第2波…

「WHO長官がウイルスは我々と長期間存在するだろうと資金供与を再考を促す」、ほぼ脅しw

WHOテドロス事務局長「世界は元に戻らない」
23日 7時13分
 WHO=世界保健機関のテドロス事務局長は、世界は新型コロナウイルスが広がる前の姿に戻ることはなく、人々の生活は「新しい日常」を迎えるとの認識を示しました。
 「世界は私たちがいた元の姿に戻ることはできないでしょう。『新しい日常』になるはずです」(テドロス事務局長)
 テドロス事務局長は22日の会見で、新型コロナウイルスとの戦いは長い道のりで、長期間、ウイルスが存在する中で生活することになると述べ、社会的な距離を保つなど感染拡大を抑える取り組みを続ける「新たな日常」を迎えるとの認識を示しました。
 一方で、アメリカの一部議員から事務局長の辞任を求められていることについて、テドロス氏は「3年間懸命に働いてきた。さまざまな意見はあるだろうが、いまは命を救うことに集中したい」と答えるにとどまりました。

治癒しても5割はキャリアになる…。HIVみたいなウイルスの仕様…

どこかでみたよーなw、COVID-19感染の追跡という名目でPCR検査とGPS座標をビッグブラザーに握られることに…

cia.gov→/specialCollection/nwcda8/203/SASAKWA, RYOICHI/SASAKWA, RYOICHI_0022.pdf

1991年3月14日報告。笹川良一が国連に300万ドルを寄付してジュネーブのWHOに登場。その裏でアトランティックシティでKCIAとともに賭博ギャンブルを営業。臓器売買とマネロンw。ブザンソンの起源は笹川良一w

cia.gov→ /specialCollection/nwcda8/203/SASAKWA, RYOICHI/SASAKWA, RYOICHI_0023.pdf

1991年1月23日鈴木宗男と笹川良一(中央アフリカ共和国日本名誉顧問)が中央アフリカ共和国(CAR)を訪問。鈴木宗男w。

テドロスはエチオピア出身、エチオピアは南スーダンの東に隣接、南スーダンのとなりは中央アフリカ共和国…w

1939年「笹川良一が黒い制服の1万5千人の傭兵と22機の航空機の私設軍でローマに遠征。ムッソリーニと記念写真を撮る。ヒトラーから待っていてくれと電報を受け取ったが残念なことに時間がなかった。」w

ゲイツ氏声明「人類はパンデミックに勝つ」 旭日大綬章
サンフランシスコ=尾形聡彦
2020年4月29日 17時46分
写真・図版 ビル・ゲイツ氏
 2020年春の叙勲で、旭日大綬章の受章が発表されたマイクロソフト共同創業者のビル・ゲイツ氏(64)が28日昼(日本時間29日朝)、受章への謝意を示す声明を出した。
 ゲイツ氏は声明で、「マイクロソフト時代の40年前、日本に行くようになり、日本のコンピューター・プログラマーやエンジニアたちの革新的な仕事に敬服した」と説明。日本の医学研究者について、「私の財団と共に、致命的な病気と闘う新たな技術を開発してきた」とたたえた。
 現在、新型コロナウイルス対策に力を入れているゲイツ氏。「日本の科学者や医学研究者たちに敬意を表する」とし、「私は人類がこのパンデミックに打ち勝つことができると確信している」と訴えた。
 日本政府は29日、春の叙勲で、世界の技術革新や保健分野に大きく貢献してきたとして、ビル&ミランダ・ゲイツ財団の共同議長であるゲイツ氏に、旭日大綬章を授与すると発表した。同章は、外国人に与えられる賞として最高の栄誉だ。
 ゲイツ氏は、財団を通じ、新型コロナ対策に計2億5千万ドル(約270億円)を拠出すると表明している。(サンフランシスコ=尾形聡彦)

米国は分担金と任意拠出金と合わせて最大の拠出国で、19年末までに18─19年分として8億ドル超を拠出した。
米マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏と妻の慈善団体、「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」の拠出額が2番目に多く、3番目は英国だ。
米に次いでWHOに資金を提供してたのはビル・ゲイツ財団(ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団)だったw

ビル・ゲイツが韓国との共同ワクチン開発を発表…CAUSAだわw

ビルゲイツのマイクロソフトはIBMPCのPC-DOSからMS-DOSを、IBMのOS/2からWindows NTをスピンアウトさせた会社。ブルーグループ、ジェフリーエプスタイン、ソニー、クォンタム、吉本興業、岩井コスモHD、笹川。関電はIBMのメインフレームで稼動するエキスパートシステム(YES、人工知能)を導入…

武漢から韓国のテグ(大邱)に飛び火した感染元は「新天地」なる新興宗教だった。その内容は統一教会そっくりw。

ビル・ゲイツ財団とIBMコンサルとボストンコンサルティングとアクセンチュアのコンサルでアフリカのナイジェリアを中心にのボコハラムとサプライチェインで巨大化したファーウェイ…

話が四方八方につながってるとこが面白いw

cia.gov→ PRIVATE GROUPS STEP UP AID TO 'CONTRAS'
レーガン政権時代からはじまった世界反共連盟 (WACL/World Anti-Communist League) なる反共組織が「フリーダム・ファイター」テロ部隊を組織。世界中で民主化を口実にしたテロ作戦を開始。こういう輩に文鮮明の統一教会と笹川良一は分類される。


CovertAction Information Bulletin (隠密作戦情報掲示板w) 1987年11月27日号 5ドルw
CIAのCRESTデータベースが面白杉w


あべちんのじいちゃんとハゲイと文鮮明とWACLとCAUSA。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。