弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

「焦ってしまい、アクセルを踏み続けてしまった」

【ビンゴx14】NTTデータMSE(松下システムエンジニアリング)研究w。NTTデータSBC(シャープ)の「スマート養豚プロジェクト」にはブッたまげーたw

この⤴ヒント以来、経産省のBMIゴッドデバイスの正体は補聴器なのでは?などと考えている…w

スーパーに車突っ込む 83歳「焦ってアクセルを…」
2019年8月4日 16時49分 テレ朝news
スーパーに車突っ込む 83歳「焦ってアクセルを…」 写真拡大
 岐阜県のスーパーに83歳の男性が運転する車が突っ込み、買い物客2人がけがをしました。
 4日午前10時すぎ、岐阜県垂井町のスーパーの入り口に83歳の男性が運転する軽乗用車が突っ込みました。この事故で、店にいた客の女性2人が割れたガラスで頭や足を切るなどの軽いけがをしました。運転手の男性にけがはありませんでした。警察によりますと、男性の車はスーパーの駐車場からバックで出ようとして道路を挟んだ住宅にぶつかり、その後、急発進してスーパーの入り口に突っ込んだということです。男性は「焦ってしまい、アクセルを踏み続けてしまった」と話しているということです。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。