弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

銃撃された「玉沢徳一郎(玉澤徳一郎)元農水相」の解読w update8

【フーバー】三宅雪子元衆院議員の入水自殺したみたいな水死体が東京湾に浮かぶ、店じまいか…

wikipedia.org→石田 博英(いしだ ひろひで)KGBとの関わり

たぶん「フーバー」が米大統領選挙2016に介入したことになってる「ロシア」の正体だわ…w

朝日→玉沢元農水相を「銃撃した」 銃刀法違反容疑で男を逮捕

玉沢元農水相を「銃撃した」 銃刀法違反容疑で男を逮捕 2019年12月10日21時11分
写真・図版玉沢徳一郎氏
 10日午後、80代の男が岩手県警盛岡東署に出頭し、元衆院議員で農林水産相などを務めた玉沢徳一郎氏(81)を銃撃したと話した。銃を所持していたことから、県警は、男を銃刀法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。男は「金銭トラブルがあった」とも話しているという。
 捜査関係者によると、玉沢氏とみられる男性は盛岡市の自宅近くで撃たれたらしい。病院に搬送されたが、命に別条はないという。
 玉沢氏は岩手県宮古市出身。1976年に衆院議員に初当選して以来、当選9回。農水相や、防衛庁長官などを歴任した。自らが支部長だった自民党支部の領収書の多重計上問題にからみ、2007年に一時、自民党を離党。復党を経て、09年に政界を引退していた。

facta.co.jp→玉澤徳一郎元農水相と裏社会のつながりが露見

玉澤徳一郎元農水相と裏社会のつながりが露見 2007年7月号 POLITICS [ポリティクス・インサイド]
玉澤徳一郎元農水相(衆院政治倫理審査会会長、自民・東北比例)と裏社会のかかわりを批判する怪文書が5月中旬、永田町に出回り、波紋を広げている。調査によれば、怪文書が指摘するとおり、玉澤代議士の資金管理団体「21世紀への政策研究会」の事務所(東京・千代田区平河町)がある部屋に元指定暴力団構成員が社長を務める株式会社、後藤組(本店・新潟県長岡市)の東京出張所が同居していたことが判明している。登記簿によると、後藤孫民氏が代表取締役で、玉澤代議士の政策秘書、仲谷俊郎氏が取締役に就いていた。後藤組は1969年に設立された土木建築工事の設計・施工コンサルタント会社で数々の公共事業を手がけている。後藤氏は「二十数年前に足を洗った」と主張するが、02年2月には東京都水道局発注水道管敷設工事の談合事件で警視庁捜査4課に逮捕されている。同事件では「談合破り」を行った社 ………

たぶんデニーズを御用達にする人々w

【ホラッチョ朝鮮戦争】デニーズを御用達する人々。モッズヘアみたいな場所を提供するイトーヨーカ堂のセブン&アイHLDGS

wikipedia.org→玉澤 徳一郎(たまざわ とくいちろう)

第28代 - 第29代 農林水産大臣
内閣
小渕内閣第2次改造内閣
第1次森内閣
在任期間 1999年10月5日 - 2000年7月4日

wikipedia.org→熊澤 英昭(くまざわ ひであき)

「1998年には農林水産審議官となり[2]、異例の長期在任を続けた事務次官の高木勇樹を支えた[3]。2001年、農林水産省再編後初の事務次官に就任した[2]。」w

wikipedia.org→高木 勇樹(たかぎ ゆうき)


「石破さんは防衛族として知られますが、もともと農林族。」w

「日本プロ農業総合支援機構」の高木勇樹(元農水事務次官)と丹羽宇一郎(元伊藤忠会長)w

政府系ファンド「農林漁業成長産業化支援機構」は「クールジャパン」の農水省バージョン…

あー、農林水産業のテロ組織化を試みたのか…

【リニア地下鉄と超電導磁石のクエンチ】スパイ容疑の伊藤忠商事社員に実刑判決…

阪神大震災当時の内閣

内閣 名前 所属政党(当時)
内閣総理大臣 村山富市 社会党
法務大臣 前田勲男 自民党
外務大臣(副総理) 河野洋平 自民党
大蔵大臣 武村正義 さきがけ
文部大臣 与謝野馨 自民党
厚生大臣 井出正一 さきがけ
農林水産大臣 大河原太一郎 自民党
通商産業大臣 橋本龍太郎 自民党
運輸大臣 亀井静香 自民党
郵政大臣 大出俊 社会党
労働大臣 浜本万三 社会党
建設大臣 野坂浩賢 社会党
自治大臣 野中広務 自民党
内閣官房長官 五十嵐広三 社会党
国家公安委員長 野中広務 自民党
総務庁長官 山口鶴男 社会党
北海道開発庁長官 小里貞利 自民党
防衛庁長官 玉沢徳一郎 自民党
経済企画庁長官 高村正彦 自民党
科学技術庁長官 田中真紀子 自民党
環境庁長官 宮下創平 自民党
沖縄開発庁長官 小里貞利 自民党
国土庁長官 小澤潔 自民党
内閣法制局長官 大出峻郎 官僚
内閣官房副長官 園田博之 さきがけ
内閣官房副長官 石原信雄 官僚

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。