弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

鉄塔によじ登り、転落する71才w

【精神薬テロ】エーザイの「てんかん」薬を健康な若者に飲ませて幻視や幻聴で「電柱によじのぼらせて飛び降り自殺」させることができる…香港?(2019年12月4日)

突然鉄塔によじ登って転落し重体…トラックと正面衝突した軽乗用車の男性 警察に事故の状況説明中
8/21(金) 15:35配信
東海テレビ

男性がよじ登り転落した鉄塔 岐阜県高山市
 車で事故を起こし、駆け付けた警察官に状況を説明していた運転手の男性が突然、近くの鉄塔によじ登って転落し、意識不明の重体です。
 岐阜県高山市石浦町の国道41号線で21日午前2時過ぎ、、愛知県一宮市の男性(71)が運転する軽乗用車と対向車線のトラックが正面衝突しました。
 軽乗用車の男性は一度病院に運ばれ、目立ったケガがなかったため現場に戻り、警察官に状況を説明して車のレッカー移動に立ち会っていましたが、その際突然、近くの鉄塔によじ登りました。
 警察官が男性に鉄塔から降りるよう指示しましたが、男性は10メートルほどの高さから転落し、全身を強く打ち意識不明の重体です。警察がいきさつを詳しく調べています。
 岐阜県警高山署の尾崎隼人副署長は「警察官の職務執行に問題はなかったと考えている」とコメントしています。
東海テレビ

AMPA受容体拮抗剤…

事故当事者が鉄塔登り転落 岐阜、警察の聴取後
2020.8.21 13:37産経WEST
 21日午前5時10分ごろ、岐阜県高山市石浦町の国道41号で、高山署員が交通事故の処理をしていた際、事故の当事者で愛知県一宮市の男性(71)が近くの鉄塔によじ登り、転落した。男性は意識不明の状態で病院に搬送された。同署が当時の状況を調べている。
 高山署によると、事故は同日午前2時ごろ発生。片側1車線の国道で、男性の軽乗用車と対向してきたトラックが衝突した。いずれかが中央線をはみ出したことが原因とみられる。男性とトラックの運転手ともに大きなけがはなかったが、病院での治療を終えた男性から、再び高山署が現場で事情を聴いていた。
 男性は署員が目を離した隙に、高さ約8メートルの鉄塔の最上部までよじ登り、署員が「下りなさい」と声を掛けたが応じず、転落した。当時、現場には高山署員が5人おり、交通整理などをしていた。

女子中学生が感電死 送電鉄塔登り30メートル転落
2019年4月27日
 26日午後5時20分ごろ、串間市西方で、市内の女子中学生が送電鉄塔から転落した。同市内の病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。死因は感電死。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。