弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

かっちゃんとケビン。ケビンは葬られたが、かっちゃんを葬るのは失敗w。update3

「ロータリークラブ」ってご存知ですか?
から切り出しw。

2018.11.1 17:46
高須院長「この世に帰るまでしばしの別れ」 がん治療開始を報告
 美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(73)が1日、ツイッターを更新。がん治療を開始したことを明かした。「癌治療開始前記念写真なう」とつぶやくと、「写真アップするよう命じて秘書にスマホ渡した。かっちゃんの癌治療開始のはず。この世に帰るまでしばしの別れ。なう」と決意を記した。
 昨年5月のツイッターで過去に膀胱がんの手術を受けたことを明かしていたが、9月28日付のツイッターで「何カ所も癌があります。樹木希林さんと似たようなものです」と同月15日に死去した女優、樹木希林さん(享年75)が告白した“全身がん”に近い状態だと明言していた。

かっちゃんが事態を飲み込んだらすいw。(どんな?w

高須克弥氏、米学会の会員資格はく奪か 人権団体が声明 11/9(木) 20:13配信 朝日新聞デジタル
高須クリニック院長・高須克弥さん
 米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は8日、ナチスを称賛する内容のツイートをしていた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の会員資格を米美容外科学会が剝奪(はくだつ)したとして、この処分をたたえる声明を発表した。
 高須氏のツイッターのアカウントは「南京もアウシュビッツも捏造(ねつぞう)だと思う」と書くなどしてきた。同センターは「ナチスと大日本帝国の犠牲となった人々の記憶を傷つけるもの」などと強く批判し、同学会に除名処分を求めていた。
 センターのエイブラハム・クーパー副代表は声明で、同学会から「高須克弥氏は学会の規約に反したとの結論に至り、会員資格を剝奪した」との手紙を受け取ったと発表し、「この決定を称賛する」とした。
 高須クリニックの担当者によると、「院長は9日は会議中で連絡がつかない」という。高須氏のアカウントは9日午後、「アメリカ美容外科学会からはまだ何の連絡もない。本人が知らない追放なんかあるか」と投稿した。学会に対して「いま退会する」とメールを送ったことも記し、「会員の僕には聞き取り調査も弁明もありません」とも記した。
朝日新聞社

かっちゃん、つえぇぇぇw。僅かな呟きだけでユダヤの攻撃をかわすw。

2017.11.10 09:15 元州最高裁判事の米共和党候補にわいせつ疑惑 14歳少女の体触る
米ワシントンで記者らに囲まれるムーア氏=10月31日(ロイター=共同)
 米紙ワシントン・ポスト電子版は9日、南部アラバマ州で行われる連邦上院補選の共和党候補で、保守強硬派として知られるムーア元州最高裁判事(70)が地方検事補時代の1979年、14歳の少女にわいせつな行為をしていたと報じた。
 同紙によると、ムーア氏は地方検事補だった79年、裁判所で出会った当時14歳のリー・コルフマンさん(53)を後日、自宅に誘い、服を脱がして体に触るなどした。
 関係者は、ムーア氏が同時期、別の16~18歳の少女3人を連れ出し、飲酒を勧めたり、キスしたりしたと証言した。
 ムーア氏は「民主党による政治的な攻撃で偽ニュースだ」と否定した。
 ムーア氏は今年9月の補選共和党予備選で党指導部が後押しする候補に大差で勝利、トランプ大統領も12月12日の本選に向けて支持を表明していた。キリスト教に基づく統治など過激な思想を掲げて物議を醸した。(共同)
「南部アラバマ州で行われる連邦上院補選の共和党候補で、保守強硬派として知られるムーア元州最高裁判事」w

米人気俳優 ケビン・スペイシー氏 男性への性的暴行容疑で捜査 11月4日 18時55分
アメリカの人気俳優のケビン・スペイシー氏が、男性への性的暴行の疑いで警察の捜査を受けていることが明らかになり、海外メディアは、俳優生命の危機に陥っていると伝えています。
イギリスの公共放送BBCによりますと、警察の捜査を受けているのは、映画「アメリカン・ビューティー」などでアカデミー賞を2度受賞したアメリカの人気俳優、ケビン・スペイシー氏です。
現在、58歳のスペイシー氏をめぐっては、先月、俳優のアンソニー・ラップ氏が14歳だった31年前に性的関係を迫られたと告発したのをきっかけに、複数の男性が同様の被害を訴えるようになり、警察は捜査を始めたということです。
スペイシー氏はラップ氏に対して文書で謝罪したことを明らかにしていますが、そのほかの被害の訴えについてはコメントしていません。
ロイター通信によりますと、インターネットによる動画配信サービスのネットフリックスは、スペイシー氏が出演する人気ドラマの制作を中断し、今後も出演させない方針を明らかにしており、海外メディアはスペイシー氏が俳優生命の危機に陥っていると伝えています。
アメリカでは、このほかにもハリウッドの大物プロデューサーなどによる性的な嫌がらせの被害が報告されていて、関係業界で再発防止の対策が求められています。

かっちゃんがユダヤに噛みついて美容外科学会から追放されるw。

ネトウヨ・高須克弥氏、アメリカ美容外科学会から追放される ツイッターのアカウントも近々凍結か
1 :名無し募集中。。。:2017/11/09(木) 14:08:51.76 0.net
■ SWCツイッター
SimonWiesenthalCntr認証済みアカウント @simonwiesenthal

#SWC :#Hitler-Praising Plastic Surgeon
Expelled From Prestigious Cosmetic Surgeons Association
@katsuyatakasu #Holocaust #nanjingmassacre #WW2
http://www.wiesenthal.com/site/apps/nlnet/content.aspx?c=lsKWLbPJLnF&b=8776547&ct=15007267¬oc=1
17:37 - 2017年11月8日

■ 日本語訳
Plastic Surgeon Expelled From Prestigious Cosmetic Surgeons Association
ヒトラーを礼賛する外科医師は、高名な美容外科医師団体から放逐された

American Academy Of Cosmetic Surgery Has Expelled Prominent Japanese Surgeon For Praising Hitler, Denying Nazi Holocaust And Nanjing Massacre
全米美容外科学会は、 ヒトラーを賞賛しナチスのホロコーストと南京大虐殺を否定する言動を続ける 著名な日本人外科医に関して、会員資格剥奪・除名手続きを完了した

https://twitter.com/simonwiesenthal/status/928436455436775424
かっちゃんw。なにやらディアスポラがオーソドックスに退治されてるかんじは否定できない。やっぱ馬暁紅(Ma Xiaohong)関連をモサドが突き止めたのだろーか?

「ケビン・スペイシーの父はナチスの幼児強姦魔でユダヤを嫌っていた。自身の息子を何年も性的虐待していた。母親もそれを知っていたと俳優の兄が主張。」

「ロッド・スチュアートのものまね芸のリムジンドライバーは言った。彼が子供を持たなかったのは父親から受け継いだ強姦魔の遺伝子を継がせたくなかったからだ。」

かっちゃんとケビン・スペイシーは同じ理由で始末されたみたいだ。

あら?
ロシアがLINE規制。ウクライナがスティーブン・セガールを規制w。フェイスブックがテロ監視に3000人雇用。

「リヤドへのミサイル攻撃はサウジ侵攻の報復だとイランのロウハニ。」 サウジの空港へのイエメンのフーチのミサイル攻撃はイエメン空爆の報復だとイランのハッサン・ロウハニ。解釈によってはフーチのミサイルはイラン製だと言ってる。

ビビの言ったとおりにw
「過去に生きるのはやめろ。」プーチンがビビを叱る。

戦争を必死に煽り、ポンコツ兵器を買えと言う。なんか末期的な吉本新喜劇みたいな状況w。

ひとつだけ買って安くて高性能な中国製コピーを買いまくるとキラリーたちはどうするんだろーか?w

まさに今みたいな状況になって第一次あべちん政権と小池百合子国防大臣はシリア支援を表明、北朝鮮からイランに核兵器を輸送を試みる。そしてイランの沖合で米潜水艦に撃沈されたw。
【パナマ文書】イスラエルのシリア原子炉空爆の半年前にあべちんがシリア支援の強いメッセージ。兵器級濃縮ウランとプルトニウム製造装置を積んだ北朝鮮の貨物船が米潜水艦の魚雷で撃沈。

サウジ粛清、201人を拘束 汚職の損失、推定11兆円 2017年11月10日 6:52 発信地:リヤド/サウジアラビア
サウジアラビアの首都リヤドで開かれた投資会議に出席したムハンマド・ビン・サルマン皇太子(2017年10月24日撮影、資料写真)。(c)AFP/FAYEZ NURELDINE
【11月10日 AFP】サウジアラビアで行われた近年最大のエリート層粛清で、同国政府は9日、推計1000億ドル(約11兆3000億円)に上る横領と汚職について聴取するため、201人を拘束したと発表した。
 ムハンマド・ビン・サルマン(Mohammed bin Salman)皇太子が権力の強化を進める同国では4日、王子や閣僚、富豪を含む有力者数十人が拘束あるいは免職された。
 シェイク・サウド・モジェブ(Sheikh Saud al-Mojeb)司法長官は、同国情報省を通じ出した声明で、「これまでに合計208人が聴取を受け、7人が訴追されることなく釈放された」と発表。
「ここ3年間の捜査に基づき、われわれは過去数十年間にわたる組織的な汚職や横領によって少なくとも1000億米ドルが悪用されたと推定している」と述べている。(c)AFP/Anuj Chopra
MbSのGJだったのかw。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。