弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

高島雄平(たかしまゆうへい)横浜市立芹が谷中学校長の1万2000人の買春組織は横浜市と文科省が運営する現代の従軍慰安婦機関なのか?w update6

2015.12.25 10:50更新
「日本人への信頼損ねた」 女性裁判官、フィリピン少女買春の元校長を断罪 懲役2年、執行猶予4年判決
横浜地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けた高島雄平被告=25日午前、横浜市

 フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの罪に問われた元横浜市立中学校長、高島雄平被告(65)=同市金沢区=の判決公判が25日、横浜地裁で開かれ、大森直子裁判官は懲役2年、執行猶予4年(求刑懲役2年)を言い渡した。

 大森裁判官は判決理由で「フィリピンの児童の経済的苦境に乗じた犯行で、少女の健全な成長に悪影響が懸念される」と指摘。その上で「日本人への信頼を損ね、教師として子供を守るべき立場にあったことを決して忘れぬよう求める」と述べた。

判決によると、高島被告はフィリピンのホテルで平成25年12月、12、13歳とみられる少女2人とみだらな行為をする様子を撮影し、データを保存し児童ポルノを製造。昨年1月にも13、14歳とみられる別の少女と同様の行為に及んだ。

 神奈川県警は4月に逮捕。県警によると、高島被告は約1万2千人の女性を買春し、自宅に約14万7600枚の写真を保管していた。

執行猶予ついてるし。国策だったのか?

J-CASTニュース→元校長「女性を10人呼んでハーレム」 延べ1万2660人買春、は本当だった

J-CASTニュース 4月9日(木)19時42分配信
横浜市立中学の元校長の男(64)が、フィリピンで買春を重ねていた驚くべき実態が、神奈川県警への取材で分かった。25年ほどの間で延べ1万2660人もの女性を相手にしていたと報じられたのは、本当だったのだ。

 「倫理のたがが外れた」「解放感を味わえた」。児童ポルノを製造した児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで2015年4月8日に逮捕された元校長は、県警の調べに対し、こう動機を供述した。

■「ギネス記録もんじゃないのかこれ」

 直接の容疑は、14年1月1日ごろ、マニラ市内のホテルで13~14歳ぐらいの少女にお金を払って淫らな行為をし、それをカメラで撮影して写真11枚をSDカードに保存していたというものだ。フィリピンの捜査当局から警察庁に情報提供があり、神奈川県警が14年2月に元校長宅を家宅捜索したところ、SDカードなどが見つかった。小児科医の鑑定で18歳未満であることが分かり、元校長には国外犯の規定を適用した。

 家宅捜索では、元校長の書斎から14万7600枚の女性の写真が入った410冊のアルバムを押収した。買春の対象は、14~70歳まで及び、その1割が18歳未満だったという。女性ごとに通し番号が振られ、最後は、1万2660番になっていた。元校長は、ブローカーなどを通じて女性を調達していたという。

 元校長は、本人の希望で1988年から3年間、マニラの日本人学校に赴任し、そのころから買春に手を染めていた。帰国後は、春、夏、冬の長期休暇を利用して、65回ほどもフィリピンを訪れていたという。

 こうした内容がニュースで報じられると、ネット上では、驚きの声が次々に上がった。

 「25年×365日=9125どうなってんだw」「30年掛けてやってたとしても、年間400人」「ギネス記録もんじゃないのかこれ」

 さらに、「良く金が続いたな…」「10000円としたら1億2000万円で5000円としても6000万円か」といった指摘も出ていた。

友人を紹介なら、プラスαを支払う

 横浜市立中学の元校長は、毎回2週間ほど長期休暇を取っていたというが、それでも延べ1万2660人なら1日で10人以上もの女性を相手にしていた計算になる。

 そんなことが可能かについて、神奈川県警の少年捜査課では、取材にこう説明する。

 「毎回ではありませんが、フィリピンではたくさんの女性を呼び、ハーレム状態で性行為に及んでいます。写真には、10人ほどの女性が写っていたものもありました。もちろん、代わる代わる女性を呼ぶこともあります。そのときは、女性器を触るだけだったり、写真を撮るだけだったりもしていました。最近は、高齢になってきたため、何度もできずに最後まで我慢をすることもあったと聞いています」

 元校長は、最初に女性が服を着ているところを撮って通し番号を付ける写真にし、その後に、女性が裸になったり、性行為をしたりしている写真を撮っていた。こうした写真を大量に収集するだけに、かなりまめな性格だったようだ。

 女性に支払うお金は、最近は、1000ペソ(約2500円)ほどだった。友人の女性を紹介してもらったときは、謝礼にプラスαの金額を払っていたという。買春を始めたときは、200~300ペソ(当時の約400~500円)で、最近の相場とそれほど変わらなかったそうだ。

 とすると、元校長は、25年ほどの間に3000万円以上も注ぎ込んでいた計算になる。報道などによると、元校長は、妻と子供3人がいたが、自宅を父親から譲ってもらったり、高級外車も中古で買ったりするなどして、教員給与などからお金をねん出していたらしい。周囲には、「マングローブを植えるボランティアに行く」と言っては、長期休暇を取ってフィリピンに出かけていたという。

「写真には、10人ほどの女性が写っていたものもありました。」

うーむ。人数が噛み合わない、一桁少なすぎるなw

「自宅を父親から譲ってもらったり、高級外車も中古で買ったりするなどして、教員給与などからお金をねん出していたらしい。」

人数と金額があわなくね?

火消しに必死な神奈川県警少年捜査課w

日刊スポーツ→64歳エロ校長、26年間で1万2000人買春

[2015年4月9日9時26分 紙面から]
フィリピンで少女とのみだらな行為を写真に撮影したとして、神奈川県警は8日、横浜市立中の元校長高島雄平容疑者(64)を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕した。日本国民が国外で犯した罪にも効力が及ぶ同法の「国外犯」規定が適用された。県警によると、逮捕容疑は昨年1月1日ごろ、フィリピン・マニラのホテルで、13~14歳の少女とみだらな行為をして、その様子をデジタルカメラで撮影した疑い。

 調べに対し「タガログ語と英語で話すと人格が変わり、自分を抑えきれなかった」と話している。高島容疑者は88年から3年間、文部省(現文科省)の事業でマニラに赴任し、日本人学校の教員を務めた。当時から買春を始めたとし、帰国後も昨年まで60回以上、フィリピンに渡航。ブローカーを通じて買春を繰り返していた。

 高島容疑者は「仕事のプレッシャーが強く、倫理観のたがが外れたときの開放感を味わった。買春した女性は14歳~70歳くらいで、1割は18歳未満と思う」とも供述。買春した女性は延べ約1万2000人を超え、「思い出にするため」とし、女性たちの写真14万7600枚に番号を振り、アルバム410冊に整理して、書斎に保管していた。

 13年9月に警察庁から情報提供があり、県警は昨年2月に高島容疑者宅を家宅捜索し、写真のアルバムなどを押収した。小児科医による鑑定で、写真の少女が18歳未満と分かった。

「タガログ語と英語で話すと人格が変わり、自分を抑えきれなかった」w

【「思い出にするため」とし、女性たちの写真14万7600枚に番号を振り、アルバム410冊に整理して、書斎に保管していた。】

思い出にするのに整理番号は要らないだろ。

つくり話しモードになってるw。いったい何を隠したいのか?

日テレ→「倫理観のタガ外れた時、解放感味わえた」

2015年4月8日 15時22分 日テレNEWS24 「倫理観のタガ外れた時、解放感味わえた」
 フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして、横浜市の中学校の元校長が逮捕された。フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。警察によると、高島容疑者は去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いが持たれている。

 高島容疑者は27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航して買春を繰り返していて、自宅からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真を記録したアルバムが約400冊押収されたという。

 校長在任中の知人「元々、向こう(フィリピン)に赴任した時に教育の原点というのかな、ちょこっと語られたことは聞いたことは当時少し覚えています。『向こうの子は一生懸命勉強することに飢えていた』とすごい話してましたね」

 警察の調べに対し、高島容疑者は「倫理観のタガが外れた時、より解放感を味わえた。写真は思い出にするため」と容疑を認めているという。

どんなに「倫理観のタガ外れ」ても肉体的に不可能w

news24.jp→元校長1万2000人買春 児童ポルノ作成

2015年4月8日 11:58
フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして横浜市の中学校の元校長が逮捕された。フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。警察によると高島容疑者は、去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがもたれている。

 高島容疑者は、27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航し買春を繰り返していて、関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。

27年間に1万2000人。

え?444人/年??

毎年フィリピンに渡航したとして年間444人も買春できるのか?

なにか文科省直営の臓器売買組織?いやいや従軍慰安婦部隊があるんだろーな。

これって3つめのあべちん訪米の手土産になるんじゃね。

読売→比で児童ポルノ撮影、元校長逮捕…14万枚押収

2015年04月08日 13時51分
 フィリピンで買春した少女の裸を撮影し、児童ポルノ画像を作成したとして、神奈川県警は8日、元横浜市立中学校長の無職高島雄平容疑者(64)(横浜市金沢区)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。

 発表によると、高島容疑者は昨年1月1日頃、マニラ市内のホテルで、当時13~14歳とみられる少女とみだらな行為をしている様子をデジタルカメラで撮影し、データをSDカードに保存した疑い。県警は昨年2月、高島容疑者宅を捜索し、少女から70歳くらいまでの同国の女性のわいせつな写真約14万7600枚を押収した。

 県警幹部によると、高島容疑者は逮捕前の任意の事情聴取で、1988年から3年間、同国の日本人学校に赴任した際に買春をするようになったと説明。その後も年に3回程度は同国に渡航し、「延べ1万2000人超の女性を相手に買春を行い、そのうち1割ほどが18歳未満だった」と話したという。

【年に3回程度は同国に渡航し、「延べ1万2000人超の女性を相手に買春を行い、そのうち1割ほどが18歳未満だった」と話したという。】

え?年3回だって?てことわー、このおっさんが1回の渡航で148人買春したことになるなー。ありえねーわ。やっぱフィリピンに文科省直営の従軍慰安婦部隊があるんだわー。きっとそーだわー。下村文科大臣もでてくるんかなー。

神奈川県警w

うーむ。番号をふってデータベースにしてカタログ化してたよーな。

児童買春のポン引きでは横浜に屋敷は立たない。フィリピンでやっていたのはエプスタイン島ビジネスだ。横浜に豪邸を建ててガレージにBMW持てる理由。

フィリピンのエプスタイン組織て現代の「従軍慰安婦」機関なのか?いろいろ考えてしまいますなー。



ガレージにBMW、豪勢な持ち家だなー。 横浜市で?校長てそんなに高給?

うーむ。文科省の買春ツアーコンダクターみたいな?年3回、1人で148人の買春はできないが、148人をフィリピンに連れて行って稼ぐことはできる。そしたらこんなガレージ付き豪邸とBMWが買えるだろ。

2019年、この疑問を解決してくれたのがジェフリーエプスタイン(Jeffery Epstein)のペドロフィル・アイランド(小児性愛島)…w

横浜市→Jan 横浜市教育文化研究所

Vol.3(1993.07) 目次 ○特集 国際理解教育
記事名 著者名 ページ
ACTION REPORT 教育実践報告3 フィリピンで学んだ教育の原点 高島雄平 18~21
買春は国際理解教育だったのか。そして「教育実践報告3 フィリピンで学んだ教育の原点 高島雄平」 これはもうフィリピンに文科省経営の売春宿が必ずあるな。

「フィリピンで14歳から70歳まで1万2000人以上の女性を買春」

この年齢の範囲が解読の鍵になっている。 臓器売買…。

横浜市→インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせとお願い

平成21年10月26日
横浜市立芹が谷(せりがや)中学校
学校長 高島雄平

横浜市→健康横浜21推進会議

平成22年度

第2回(平成23年3月9日開催)

第1回(平成22年7月14日開催)

臓器狩りテロ作戦チームw



事務局)
豊澤横浜市保健所長、
水野健康福祉局担当理事(保健医療医務監)、
畑澤健康福祉局健康安全部長、
木村健康福祉局担当部長(事業推進担当課長)、
林保健事業課長
保健所は人殺しの部隊。健康福祉局は生活困窮者から犠牲者をリストアップしてる意味w。
横浜市で、フィリピンで臓器売買かぁ。

川崎と同じくらい横浜もブラック…

新委員の紹介
・市立芹が谷中学校の高島委員
・「健康保険組合」連合会神奈川連合会の中村委員
・神奈川県「栄養士会」地域活動栄養士協議会の長谷川委員
・横浜南「労働基準監督署」の平野委員
・「国際医療福祉大学保健医療学部」の荒木田委員
横浜市の保健所と健康福祉局に加えて、
臓器狩りのため新委員たち?
健康な臓器でないと売れないw「健康保険組合」
栄養が足りてないと臓器が痛む「栄養士会」
過労死テロ作戦の「労働基準監督署」
海外との臓器売買ビジネスを推進する「国際医療福祉大学保健医療学部」

横浜市とフィリピンの臓器売買とカニバリズムの従軍慰安婦機関…

フィリピンでやってたということは芹が谷中学校に少女買春やらされていた女子生徒がいるだろ。 おい文科省、緊急調査だ。あと女生徒へのいじめが起きる。カミソン事件が横浜でも起きるぞ。今日中に緊急対応しろ。

47news.jp→両陛下がパラオ到着

両陛下がパラオ到着
天皇皇后両陛下は午後4時ごろ、太平洋戦争の戦没者を慰霊するため、民間チャーター機でパラオに到着された。
2015/04/08 16:25 【共同通信】
第二次世界大戦のとき大日本帝国陸軍は食料を現地に持参しなかった。現地調達した。女子供を食料にしていたのだw。 生き残って帰還した日本兵はカニバリズムを経験している。

これにブツけたよーな。何か嫌な予感。


パラオはフィリピンの隣。

気持ち悪い事件と文科省と横浜市の市教委が核融研の「平成26年度研究プロジェクト成果報告会」。この疑問にエプスタイン島が正確に答えてくれた。原子力(原発、核融合、核兵器)の臓器狩り利権。文科省が必死になる。

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。