弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

高市早苗総務相「不祥事が発覚したら、すぐに謝罪し、分かっている範囲で公表しなければ、被害が広がってしまう」update2

高市総務相がゆうちょ銀の対応を批判 2020/9/16 12:16 (JST)
高市早苗総務相は16日の閣議後記者会見で「不祥事が発覚したら、すぐに謝罪し、分かっている範囲で公表しなければ、被害が広がってしまう」と述べ、自身が言及するまで被害を明らかにしなかったゆうちょ銀行の対応を批判した。

ゆうちょ銀、2要素認証未導入の8事業者の登録とチャージを順次停止へ 9/15(火) 20:21配信
Impress Watch
 ゆうちょ銀行は、本人認証方法において2要素認証を導入していない8つの決済事業者の新規口座登録や変更、チャージサービスを停止すると発表した。
 サービスを順次停止する決済事業者(サービス名)は、PayPay、LINE Pay、PayPal、ウェルネット(支払秘書)、楽天Edy、ビリングシステム(PayB)、メルペイ、ゆめカード(ゆめか)。これら8つの決済サービスにおいて、新規口座登録や登録口座の変更、チャージを、準備でき次第速やかに停止するとしている。
 ゆうちょ銀行では、各事業者と連携して、ユーザーの安全確保に努めていくとしている。
ケータイ Watch,竹野 弘祐

PayPay、LINE Pay、PayPal、ウェルネット(支払秘書)、楽天Edy、ビリングシステム(PayB)、メルペイ、ゆめカード(ゆめか)…

「実際のところ、肝心の口座と暗証番号を「完パケ」した状態で手に入れた方法については、まだ明らかになっていない。」w

特別給付金の申請書w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。