弁財天

ゴフマン「専門家を信じるのではなく、自分自身で考えて判断せよ」

二階派の田畑毅(たばたつよし)衆院議員の強姦と離党がヒントするものw update18

これね。)二階俊博w
伊藤忠商事社員が2018年2月末から1年間も国家安全省にスパイ容疑で拘束されていた(過去形)w

その後のこれ。)二階俊博w
JALのマイレージが不正使用されるw。@violetnyancoのいってたとーりにw

愛知県の決断だなw。
愛知県田原市「養豚団地」16養豚場の全ての豚約1万5000頭の殺処分を決まる…

新たな被害女性が証言 田畑毅衆院議員に「未成年淫行」疑惑 2/27(水) 16:00配信 文春オンライン
自民党を離党した田畑氏 ©共同通信社
 準強制性交等罪で刑事告訴され、2月21日に自民党を離党した田畑毅衆院議員(46)の新たな女性問題が、「週刊文春」の取材で判明した。
【写真】2017年衆院選の比例代表で復活当選し、感極まった表情の田畑氏
 高校2年生の時に、田畑氏に無理やり関係を迫られ、その様子をビデオで撮影された、と告白するのは関東在住のA子さんだ。
「あれは2010年のこと。当時、私は16歳、高校2年生でした。その頃、ミクシィを頻繁に利用しており、クラスメイトと制服姿で撮ったプリクラなどをアップしていました。ある日、知らない男性から『こんにちは。ちょっとおじさんだけどいい?』とのメッセージが届いた。それが田畑さんでした」
 当時の田畑氏は日銀を2008年に辞め、都内に行政書士事務所を開設していた。いわば政治家になるための準備期間中だ。メールのやり取りを通じて徐々に距離が縮まり、ある日、A子さんは田畑氏から「錦糸町においで」と言われたという。
「翌年の大学受験を控えて色々な悩みを抱えており、『話を聞いてくれるかもしれない』という気持ちがありました。錦糸町駅に行くと、10分ほど歩いて『自宅兼事務所なんだ』という古びたマンションに連れ込まれた。彼はおもむろにクローゼットからダンボール箱を取り出すと、『これ、大人のおもちゃなんだ。試してみるか?』と聞いてきた。中には怪しい器具がぎっしりと詰まっていました。高校生の私は、そんなもの見たこともなかった。言葉を失っていると、彼が力任せに覆いかぶさってきたので、私は『止めて!』と叫び、必死に抵抗しました。でも彼は、痛がる私を押さえつけながらハンディカムを手に持ち、撮影し始めたのです。避妊具は付けたがらず『殺精子剤を使うから大丈夫だよ』と言って、そのまま押し入ってきました」
 当時16歳の彼女と関係をもったとすれば、東京都の青少年保護育成条例に、時効(3年)とはいえ、明確に違反している。さらには強制性交等罪(5年以上の懲役)にもなりうる行為だ。こちらは時効(10年)にもなっていない。
 田畑氏本人にこの証言について再三、事実確認を申し入れたが、一切返答はなく、事務所も質問に対応しなかった。
 A子さんのさらに詳細な証言内容は、2月28日(木)発売の「週刊文春」で報じられる。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年3月7日号
うわー。なんだこの事件は…w
完全に黒だなw

自民党「田畑代議士」離党騒動の真相 被害女性が “盗撮被害”と“告訴”を独占告白 政治週刊新潮 2019年2月28日号掲載
田畑代議士(他の写真を見る)
 豊田真由子や宮崎謙介、中川俊直の各氏が名を連ねる2012年初当選「魔の3回生」に、新たな顔ぶれである。2月15日に突如、自民党に離党届を提出した田畑毅代議士(46)。その真相を“被害女性”が告白する。
 ***

 名古屋市在住の20代会社員・中村清美さん(仮名)が、田畑代議士を被告訴人とした書面を愛知県警に提出したのは、今月6日のことだった。「準強制性交等罪」での告訴である。
「田畑さんがクリスマスイブにしたことを私は絶対に許しませんし、しっかりと社会的制裁を受けてもらうべきだと思います」
 と語るのは、中村さん本人だ。田畑代議士とはSNSを通じて知り合い、昨年10月頃から交際をスタートしたという。ちなみに田畑代議士は、離婚歴ありの独身の身だ。
 交際当初から、中村さんは田畑代議士に対して、ある“疑惑”を抱いていたという。
「スマホで動画を撮る時って“ピコン”ていう小さな電子音が必ず鳴るじゃないですか。その音が会話をしている最中などに聞こえてくるんです」
 性行為前に、田畑代議士が不自然にスマホを立てかけようとしていたこともあった。さらには避妊をめぐる身勝手な言動もあったため、徐々に別れたい気持ちに傾いていた折に、“イブ”が訪れた。
 この日、居酒屋、焼肉屋とハシゴし、記憶をなくすまで飲んでしまったという中村さん。気付いたときには、全裸で自宅にいたという。傍らには、肌着姿の田畑代議士が。この時は不審に思うことなく田畑代議士と接した中村さんだったが、ささいなことで喧嘩に発展。その流れで件の盗撮についても問い詰めた。
被害女性が独占激白(他の写真を見る)
「週刊新潮」2019年2月28日号 ネット書店で購入する
「“盗撮してるでしょ。消してよ”って言ったんです。そしたら田畑さん、“はいはい消します消します”って……」
 その“軽さ”に信用ができず、中村さんは田畑代議士のスマホを取り上げる。そこに収められていたのは、盗撮動画の数々。台所に立つ姿や電話中の姿に加え、性行為の様子を隠し撮りしたものまで……。さらに彼女を茫然とさせたのは、
「まさに“今夜”の動画もあったんです。全裸で横たわる私の姿が舐めるように写されていて……」
 泥酔して意識がないのをいいことに、田畑代議士は避妊具なしの行為に一方的に及んだという。先述のとおり、以前から身の危険を感じていたという中村さんは、この夜のやりとりを記録していた。その一部はデイリー新潮で公開中である。
 告訴状を提出した理由について、中村さんはこういう。
「レイプや盗撮もそうですが、その後の彼のやり方が酷いと思ったからです。年明け、彼の弁護士から文書が来ました。そこには“お詫びの気持ちとして100万円をお支払いしたい”って……」
 札束で頬を叩かれた気分だった、と中村さんは振り返る。
 田畑代議士は、自民党を離党する意向を示しているものの、依然、議員バッジはつけたまま。取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。21日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

【「“盗撮してるでしょ。消してよ”って言ったんです。そしたら田畑さん、“はいはい消します消します”って……」】

【その“軽さ”に信用ができず、中村さんは田畑代議士のスマホを取り上げる。そこに収められていたのは、盗撮動画の数々。台所に立つ姿や電話中の姿に加え、性行為の様子を隠し撮りしたものまで……。さらに彼女を茫然とさせたのは、】

【「まさに“今夜”の動画もあったんです。全裸で横たわる私の姿が舐めるように写されていて……」】

スマホは田畑の操作中にふつうに取り上げたものw。

「田畑議員のスマートフォンに、この女性の裸などを撮影した動画や画像が保存されているのを女性が確認。」

え?なんだって?
ベッドで寝てる田畑の指で指紋認証を解除して確認したのか?
それならレイプされたあとなのに余裕だなw
それともベッキーのiPhoneみたいに複製して、別の実機にリストアしてセレブライトで解除して解析したのか?

「二人はフェイスブックで知り合ったという。」w
田畑のGPSをBOLOで追跡してたのか?フェイスブックのアプリを経由して田畑のスマホの写真を確認したのか?

「とても許せることではなく、お金を受け取ることはできない。離党で責任を取ったことにはならない」

ふつうに神保玲子だわw。黒いリュックのPSIAのロゴはどうしてあんなにダサいのか?w

田畑毅衆院議員に「乱暴された」 元交際女性が告訴、愛知
2019/2/20 10:302/20 10:39updated ©一般社団法人共同通信社
 自民党に離党届を提出した田畑毅衆院議員(46)=比例東海、当選3回=に乱暴されたとして、当時交際していた名古屋市の女性が準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出したことが20日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、女性は昨年12月24日夜、田畑氏と食事し、酒も飲んだ。その後、2人で女性の自宅へ行き、寝ている間に乱暴されたと主張し今月、告訴状を提出した。
 田畑氏の携帯電話には女性の裸を撮影した画像が保存されていたため、女性は軽犯罪法違反容疑でも被害届を提出したという。
「田畑氏の携帯電話には女性の裸を撮影した画像が保存されていた」w

永田町でささやかれているのは、次のような話だ。
「田畑さんが昨年のクリスマスイブに、かつて交際していた女性と食事をした。食事だけなら問題ないが、酔って眠ってしまった女性を襲った疑いが浮上しているというのです。女性が被害届を警察に提出し、警察は田畑さんに任意で事情を聴いているようです。田畑さんの持ち物から、関係する写真や動画が見つかったという話もあります」(永田町関係者)
なんと。しおりちゃんx2作戦2.0だわw

離党届の田畑毅氏を理事から変更 衆院財金委 2019.2.18 15:41
田畑毅氏
 自民党は18日、女性関係のトラブルをめぐって離党届を提出した田畑毅衆院議員=比例東海ブロック=について、衆院財務金融委員会の理事から外し、後任に田畑氏と同じ二階派(志帥会)に所属する武部新衆院議員を充てる変更届を衆院事務局に提出した。
 また、二階俊博幹事長と山東昭子党紀委員長は同日、党本部で会談し、同委員会の開催について協議した。

ん?どこかでみたよーなw

自民・田畑毅衆院議員(46)「男女関係トラブル」で離党意向 地元市議らが4月の統一地方選への影響懸念
2/16(土) 12:45配信 中京テレビNEWS
自民党・田畑毅衆議院議員(46)
 比例代表東海ブロック選出の自民党・田畑毅衆議院議員(46)が、男女関係のトラブルを理由に、離党する意向を示していることがわかりました。
 田畑毅氏(46)は自民党の二階派に所属する3期目で、2017年の衆議院選挙では愛知2区で落選し、比例代表東海ブロックで復活当選しています。
 関係者によりますと、男女関係のトラブルから相手側が愛知県警に相談し、警察が事実関係の確認をすすめています。党幹部によりますと、田畑氏は15日までに離党する意向を示したということです。党執行部は本人から事情を聞くなどして対応を検討する方針です。
 今後、田畑氏が議員辞職を迫られる可能性もあり、地元の市議らは今年4月の統一地方選挙への影響を懸念しています。

自民・田畑毅衆院議員が離党届、女性関係トラブルか (16日06:17)
 比例東海ブロック選出で自民党の田畑毅衆院議員が離党届を提出したことがわかりました。
 田畑議員は、2012年の衆院選で比例東京ブロックで初当選。その後、前回、2017年の衆院選で愛知2区にくら替えし、選挙区では敗れましたが、比例復活で全国最後に当選。現在3期目です。関係者によりますと、田畑議員が党の幹部に離党届を提出したことがわかりました。
 女性関係のトラブルが原因とみられ、別の関係者によりますと、女性は暴行を受けたとして、警察に被害届を提出しているということです。

田畑毅(たばたつよし)←ウィキ
「比例東海ブロック(愛知2区)」
「出生地 埼玉県入間郡毛呂山町」
毛呂山かぁ…

日本銀行名古屋支店

2018年11月28日愛知県尾張旭市の水野義則市長が不倫で辞意表明w。弥富市長に続く…
2018年10月10日【ブルーグループ解体】ファミマのユニーがドンキに売却され、ユニー出身の弥富市長が愛人問題で辞任w
2018年5月15日法相宗(ほっそうしゅう)大本山薬師寺の村上太胤(たいいん)管主(かんす)が女性問題で辞任
2018年4月18日 「太陽(それいゆ)」の4月18日w。財務事務次官と新潟県知事が女で同時に辞任。ノヴィチョク・タイムライン
2017年2月6日一宮市中3男子自殺「担任に私の人生を壊された」「担任教諭によるいじめがあった」

国交省職員を盗撮容疑で逮捕 「足を見てムラムラした」 2019年2月16日11時59分
 電車内で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、埼玉県警は16日、同県越谷市、国土交通省職員の坂田正博容疑者(43)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。坂田容疑者は「ミニスカートの足を見てムラムラした」と容疑を認めているという。
 春日部署によると、15日午後10時5分ごろ、東武伊勢崎線の車内で座っていた女子高生にスマートフォンのカメラを向けているところを別の乗客が見つけ、取り押さえた。スマホ内に盗撮したとみられる動画が残っていたという。

しっかしまぁ、いろいろ起きたわなw。

次は小西か?w
沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)の嘱託社員だった父親が千葉県野田市でDVを再発させ娘を殺害してしまう

戸谷一夫事務次官辞任で科技庁が報復。北九州市小倉北区のASOBOXに新生児置き去り、そして女性4人練炭自殺。秩父「大洞橋」で男2人が飛び降り自殺。「埼玉大学 自然科学研究所秩父山寮」
辞任したはずの高橋道和(みちやす)前文科省初等中等教育局長が東京五輪・パラ組織委入りw
大阪府豊中市の高校非常勤講師夫婦が大津市葛川坊村町の山道で滑落死。同姓同名の阪大の元教授が気になる。MKULTRAが始末されている?
ATRとNICTに関わった近畿大学の須佐見憲史(すさみけんじ)教授が午前0時に外出して午前4時にひき逃げ死体で発見されるw。BMIテロとキュレーターの開発部隊?佐々淳行も死去w

情報が多すぎて関連が曖昧にw。どうやらニチギンつながりで拉致被害フィクションへの布石だったみたいだw。
「拉致被害者の田中実さんに妻子」が見つかった理由w

投稿されたコメント:

コメント
コメントは無効になっています。